質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv29

U20ウィッチできたよ

試行錯誤してまずは自分の完成形
デッキの組み方はジンジャーウィッチに似ている気がする。
才能は諦めた。

みなさんのU20ウィッチも見せてください
あとこれどう?みたいなんもください

これまでの回答一覧 (16)

カリオストロは20歳超えてるぞ

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    黙れヴィクトリアぁぁ!!

  • ダークアリス Lv.77

    真面目な質問にふざけた回答をしていいのか悩んだ末にふざけた

オズ&アルルメイヤ型
6tアルルメイヤ7tオズ堕天大召喚で1コススペル使いまくっても補充できるからオススメ
才能の開花とカリオストロで進化権バンバン使えるから進化権切れた後半に強いし1コス堕天でアミュ対策もできる
後常に6、7枚あるから禁忌君が腐ることはほぼないので強いと思う

Y・U・A Lv330

俺はこれで遊んでる
スペルに寄せてるけど土に寄せた方がいいような気がする

  • Lv.29

    手札引くのにコスト払ってるからどっかでひっくり返さないといけないから土寄せでレヴィ入れてる。グランスピアの4点もえらい

ado Lv25

これすき

格安で作成したミッション消化用のやつです

フリマで勝率5割ちょい切るくらいですが、使ってて楽しいです

プロバハは卵の大爆発で代用可能です

魔女の大釜の代替カードを何にするか迷走中

レイ Lv95

自分は土より
禁忌は1枚しかないし、そもそも使える気がしなくて入ってない。
カリオストロが使いやすいよね

OZ強い。堕天と大召喚、それに才能の開花と相性抜群。

エーテル貯まったら純心あたりをレジェファイに変えたい。

Nアグロで組んでアルルメイヤで手札補充
進化権回復しつつプリス、召喚士で仕留めたい(願望)

歌い手とルーニィ以外over20のような

  • Y・U・A Lv.330

    オーバーエイジ枠や

6Tまで持てば勝てる。つまりロイヤルに勝てない……。

でもオズ堕天からの全能感が味わえるから中々変えられない。

hatuki Lv17

初期に作ったやつだから今勝てるかはわからんが
当時は連勝したこともあった

今考えると、ステラいらなかったかもしれない

強いとは思うけど毎回序盤にくるのやめてもらえる?

退会したユーザー

こんな感じですね。結構前寄せです。
なるべく速い段階で禁忌を出して、相手に処理させてる隙に引きまくる構築です。
レジェンダリーファイターが実質守護持ちの実質大鎌になりやすいのでかなり使いやすいですね。

TA Lv29

普通のNウィッチ

Hana Lv97

スペルver.

他3件のコメントを表示
  • Lv.29

    この型はやってない。 これだとやっぱり増やすのはフレデス?

  • Hana Lv.97

    基本はフレデス。グダった時カリおっさんを増やして遅延しても良き

  • Hana Lv.97

    後無貌入れると禁忌が腐らなくなる

  • Hana Lv.97

    あそうそう絶キマ増やして疾走連打もかなり強力

Hana Lv97

土て言うかオズ大宇宙ver.

  • Lv.29

    オズ型は諦めた オズの価値あげようとおもうと強いスペル入れたいけど、そうするとドロソがたりなくなる…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×