質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

グランプリ決勝結果の報告所

戦果を教えてってください。
デッキ選択の参考にしますです

これまでの回答一覧 (69)

最後のとどめの瞬間は手が震えた

  • たた Lv.188

    おめでとうございます・

2戦目ぶんまわり聖獅子で切断した
クソが

他5件のコメントを表示
  • さむ Lv.26

    ほんまあの無限リソース意味わからん

  • ペミカン Lv.18

    あいつらナーフから逃れたらしいですよ。

  • ハゲ村 Lv.55

    まって、もしかして天狐使った?俺切断されたんだけど

  • タルトの狂信者 Lv.38

    ミッドレンジロイヤル(間違えて使おうとしてたのと別の、アレンジしすぎて弱くなっちゃったやつを使った)だから多分違うと思うゾ

  • 退会したユーザー Lv.84

    切断は垢BANの恐れがあるので、やめたほうがいいですよ(小声)

  • R1、CRAZY Lv.25

    切断ダメ、絶対

Carpo Lv157

ほい
復讐ヴ
ミッドロ 後攻 普通に負け

他1件のコメントを表示

初めてBの決勝いったけど
2t目にこちらの盤面ないのにムシキングだしてきたり4tに使役者だしてきたりかなりやべーAAのエルフと当たったわ。なおメーテラと翠嵐連打で負けた模様
さすがパワカ連打してるだけで勝てるエルフさんですね
あほくさ

他5件のコメントを表示
  • さむ Lv.26

    申し訳ないがそれに負けるってどうなん?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    こっちもそこそこ事故起こしてたからな。「なにしてんだよこいつ笑」とか思いながら展開したらメーテラカシオペア翠嵐に盤面返されてオワオワリよ。

  • ハゲ村 Lv.55

    それあんたが弱いだけでしょ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    やめてくれその言葉は私に効く

  • クォスムス Lv.214

    パワカだけ投げて勝てるならロイヤルなんかに不利ついてないわ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    それは更なるパワカを投げるからだね

charo Lv38

ランプドラで優勝
1戦目聖獅子 熾天使、ガルアで神殿割って、竜鎧×2でチマチマ削ってゾーイアジでフィニッシュ
2戦目 ミッドロ 円卓二回で体力6まで追い込まれたがプロト、狂えるで捌きつつなんとか勝利
3戦目人形ネメ シルヴァが来なかったので比較的楽に勝てたし、竜鎧が強すぎた
4戦目 ミッドエルフ 渓谷、プロト、狂えるで盤面制してアジ2連打で勝利
5戦目 天狐 天狐3回置かれたが全部破壊して、じっくり盤面制して勝利。
全部違うタイプと対戦して毎回冷や冷やしまくり。ドラゴンさんはやっぱ強いんやなって思いました。

envy fly Lv129

やったぜ

天狐
聖獅子×2
ミッドロ
ギガキマ 

他1件のコメントを表示
  • うたかた Lv.73

    ミッドもできるアグロですかねぇ…。こちらはコンエルで事故って獅子にやれましたよ(-。-;

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    別スレで申し訳ないんですが、どっかでこのデッキあげてましたよね、ランクマで使わさせてもらってます。感謝。

よく頑張った
秘術ウィッチ
聖獅子ビショ
人形ネメ

ウィッチがめっちゃ煽ってきた上に敗北してて大草原でした。
人形ネメはシルヴァが強すぎてジリ貧だった。

TA Lv29

テンコで優勝したけどまあそんな情報誰もいらんわな

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    嘘つくな

  • TA Lv.29

    嘘ついたら針千本やな

ミッドロ使って一回戦負け

相手はミッドエルフ
フィルでクーフーリンなんかで取れないように調整された

エルフも茨や鍛冶、調べとヤバいカードあるのに見事に今回のナーフ組にヘイト移して回避したなあ

hh Lv26

やったぜ。

相手は天狐2ロイヤル2人形1

0130 Lv48

決勝に行けなかったんだが、何か?

決勝だしアグエルじゃなく好きなミッドレンジで行って、どうせアグエルじゃなきゃ勝てねーだろwwと思ってたらまさかの…
ドラ、ロイ、ビショ、エルフ、ビショで内後攻4回でこんな結果になるとは思わなんだ。ミッドレンジエルフはやれる子やったんや!!

ロイヤルとビショを3回後攻でまくって勝てたから本物でしょ(謎理論)

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    相手は 後攻 ギガキマ 先攻 人形ネメ 後攻 ミッドロ 後攻 ミッドロ 後攻 聖獅子

紫炎 Lv190

Bだけどリアニ、ギガキマ、聖獅子。

人形に魂を売った。

いつもの

ガン周り聖獅子
なお後攻

  • じゃみ Lv.204

    おれもドラゴンで逝ってくるぜ(´・ω・`)

はい 後攻で聖獅子と当たって負け今までの苦労が水の泡さ

Doppo Lv175

アーカスネクロで4勝

最後はロイヤル相手に屍王とかのパワカ引けなくて死滅

後攻引いてラプンツェルぶん回せれば良かったが、運良く先攻(ありがた迷惑)引いてドローソースまみれで容易く巻き返された

まあ仕方ない。ネクロにしては頑張った方だ。

事故起こして無事初戦負け。
いつもの事だし、ぶっちゃけグランプリとかクソどうでもいいけど、ルピとかパックとか貰えるんなら、それ逃したのは痛いなぁと思う。

……決勝とか辞退するからパックとかの報酬だけくれませんかね?
くれるならシークタイム0で即リタするんですけど。

教会使ってアイテール、レ・フィーエ、殲滅で全マリガンしたらヘヴナイ×3来て天狐に一方的に殴られた。、

①聖獅子…接戦の末蝙蝠で止め
②ギガキマ…スコルピオ顔進化や一裂き2連打で顔詰め、蝙蝠で止め
③ミッドロ…事故り散らかして死

あーねんまつ

seesaw Lv34

先行のアグエルにぶん回られてなすすべなく敗北
3枚も対空撃たれるって意味分かんねぇよ!

じゃばうぉっく

かわのんをすこれ

敵はやはり聖獅子、ミッドロ、アグエルでしたねメタろう

安定の即リタ
エンブレムとスリーブ以外の報酬に旨味がないから仕方ない

wxo Lv206

アグエル教会天狐に勝って3回戦の聖獅子に負けた
ハンド結晶と月日だけなのわかってたから勝ち確信してたのにトップ法典とかマジクソゲーすぎておこ

だるな Lv158

血統で行った

VS.人形 後攻 負け
0の執行人

まぁギガントキマイラの位置がデッキの20枚目に有れば、アーカスにすら勝てないわな。(0勝)

もう少しで耐え抜けたのに......。マジで天狐おかしいわ。

ミッドエルフで2勝止まり

〇獅子 さほど回ってなかったみたいで終始優勢のまま勝ち
〇ミッドロ のらりくらりと除去しながら翠嵐3連打のカシャカシャゲー
×天狐 ここにきてフラワーが引けずに押し切られた


まぁ第2ラウンドがほんときつかったんで決勝に進めただけでも満足ですよ

ASTR Lv78

2戦連続後攻 1戦目聖獅子ミラー勝ち 2戦目3シルヴァ4シルヴァ5シルヴァ終了

ミッドレンジロイヤル
人形との壮絶な押し合いで一勝したあと夜勤明けで寝落ちしかけながらやってたら聖獅子のレジェンドリーファイター完全体を放置しちゃって負け。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×