質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サルベール作ってみたゾ。

は?何この値段…頭おかしい…

質問
いざ軽い気持ちで作ったら後悔したものってなにがある?

これまでの回答一覧 (18)

子供

他5件のコメントを表示
ウミツ Lv222

死の淵作って壊して3回繰り返した

  • だるな Lv.158

    痛いですね…これは痛い

NAO*key! Lv500

インセクト入れて更に高くして、どうぞ



米をオレンジジュースで炊いたらクソマズだったゾ
皆も作ってみてホラホラ

他4件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    お、まてい。勝つことも考えないでレジェンド優先するなんてまるで米をオレンジジュースで炊いたように台無しになるだけだぞ

  • wxo Lv.206

    ムシキングってロイヤルで言うセリアみたいなもんやろ?とりあえず3枚ぶちこんで調整していくタイプのレジェンド

  • はげび Lv.95

    フェアドラも入れてリーサルプランを増やそう(名案

  • 退会したユーザー Lv.123

    ならユグドラシルも入れないとな!(白目)

  • Hana Lv.97

    いいね。猿ベールした後太く育ったフェアドラで無駄にオーバーキルしましょう!札束デッキの高貴さを見せつけてやりましょう!

レイサムコンロ作ろうかなーと思って作り始めたら血反吐はいた

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

カレーに適当に色々ぶち込んだらもう、そりゃもうすごい味になったよ。

  • 退会したユーザー Lv.77

    学生の時、カレーにはまって、普通→野菜→魚介→キーマ→マトン→スパイシー→激辛ごちゃまぜって過ごしたなー(1日3食、7日間!)。

退会したユーザー

冷蔵庫&冷凍庫の余り物で作った一人闇鍋はクソまずかったゾ

他3件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    「一人」(最重要事項)

  • シャフテキ Lv.113

    1人闇鍋とかドMの極地だろ

  • 退会したユーザー Lv.60

    鍋の中の白身魚のフライは温かい土の味がしました

  • 退会したユーザー Lv.147

    フライはそのままで食っとけば良かったものを…。

より値段かかるようにして草
土の未来をこんな奴に託すんじゃなかった

他10件のコメントを表示
たた Lv188

環境初期にセルウィンを3枚生成したことかな。

あとカップヌードルにご飯入れたことある。
合わないし吐きそうになるしやめた方がいいよ。

だるな Lv158

ムシキングも加え入れろー???

威光。そんなんで遊べるほどこのゲームは甘くなかった

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    アグロみたいに低コス寄せなきゃムシキング腐るからいらなーい。威光は勝つこと考えなきゃ遊べるから!(悟り)

翠嵐コルワ強そうだと思ってコルワ生成したのに調整してるうちにいらない子になってた。

Lv82

ソウルディーラーとJavaとガブとコーラご飯

ディーラーはきくうしさまには難しすぎたし、Javaは使って弱くて砕いたらここにきて輝くという二度の後悔だし、ガブはスタン期に可能性を感じたら勘違いだったし、コーラご飯は甘すぎて気持ち悪くなった

昔軽い気持ちでガレキに手を出して後悔した事がある

大学の取得単位数と必要単位まとめたExcel資料

こんな感じで作ろ?


こんなに援護射撃が弱そうなエルフあんま見ない

何の利益も生まない友人
何で友達になったんだろう?

どうせエルフで長期戦ならロキ象の方が良くね?って思ってきた今日この頃。
アボガドサラダ作っててシーザーのドレッシング欲しくなったから自作したら胡椒の味しかしなかった、急にドバッと出てくるなよな…

ワンチャンあると思うけどね、画像みたいに


ちっちゃいジオラマかな。邪魔

シャドバならフェアドラ3枚、ユグ3枚。

私生活ならDTM機材。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×