ほーなら、ナーフ後の環境議論したろか^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ほーなら、ナーフ後の環境議論したろか^^

Tier2までだけな。

Tier1
ミッドレンジロイヤル
ミッドレンジエルフ
人形ネメシス
聖獅子ビショップ

Tier2
天狐ビショップ
アーティファクトネメシス
ギガントキマイラウィッチ
ランプドラゴン(ジャバ採用)

ほい。理由書くで。ロイヤルのナーフ多かったがワルツの本質は弾選べるとこやし白黒も初ターンの動きが重要やから強さはあまり変わらず。エルフはイピリアナーフうけて若干後ろに寄る。そしてナーフを受けて変人形ネメ、ナーフが少ない獅子ビショと続きそうや。しょーじきウィッチが動きやすくなったがあれは頭使うからな^^;難しいデッキは流行らへんよ^^;
ピタッっとこのとーりになると思うで?ナーフきて少し経ったらこのサイトのローテのTierランキング見るとええがな。そんとき「やっぱレヴィには勝てへんわー」とか「暴言吐いてごめんなさい」とか「弟子入りしてもいいですか!?」っちゅー声が聞こえるのが目に見えるわ^^;

これまでの回答一覧 (35)

引退覚悟で予想当てたのになんで君は自分の言ったことすら守れないんですかね?

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    今思えば2週間ですら奴にとっては長すぎたな

  • ダークアリス Lv.77

    1週間って書いたら隠れて8日目にこのスクショを貼って引退しろよって言ってくる気がした

最大2段階までイイネェ...

ティア1
ミッドレンジロイヤル
ミッドレンジエルフ
人形ネメシス
清心司教

ティア2
天国の司教
アーティファクトネメシス
ギガントキメラウィッチ
ランプドラゴン(ジャバーを採用)

わたしは、あなたを愛していますイイネェ...。 書く理由 王室の性質は豊富でしたが、ワルツの本質は弾丸や白黒から選ぶことができますイイネェ...。また、最初のターンの動きは重要であり、強さはそれほど変わらないのですイイネェ...。 エルフはイピリアナフの後ろにやってきて、少し後ろに出ますイイネェ...。 それから、ナルファを受けて、奇妙な人物、ナハが少ないライオンビショーを続けるようですイイネェ...。 したじき魔女は動きやすくなったけど頭を使うイイネェ...^ ^; 難しいデッキはおしゃれですイイネェ...^^;
あなたはそれがこの苦いと思いますかイイネェ...? しばらく前にNarfを見た後、このサイトの回転の階層ランキングを見ることができますイイネェ...。 ___ ___ ___ ___ 0 ___ ___ ___ 0このとき、あなたは声を聞くことができますイイネェ...。

イイネェ...ウラヤマシィネェ...

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    今回はゆるしたるわ^^きつい暴言のやつを結果的に下げてくれたからな^^

  • 退会したユーザー Lv.17

    それはそうと・・・おまん関東圏の会社員やろ?月曜祝日やしシャドバQ&Aオフで飲みにいこーや^^

  • 退会したユーザー Lv.211

    お前関東人って認めたな

  • 退会したユーザー Lv.17

    ダダダダダッ!誰が関東モンじゃ!関西から関東に遊びに行こうと考えたんじゃけぇ!

  • だるな Lv.158

    制圧射撃やめろ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    「じゃけぇ」は広島弁だと何度言えば...

  • 退会したユーザー Lv.211

    病名:トリガーハッピーですね。お薬出しておきます。

  • やっさん Lv.27

    わーいまりさお薬大好き!

正直言ってもう二度と帰って欲しくなかったよ、豚野郎。

「人をイラつかせる文章選手権」とかあったらいい結果残せそう。
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」がよくお似合いですね

凍雨 Lv109

あれ?戻ってくるの早くない?

  • 退会したユーザー Lv.17

    おまんがワイに頭下げる姿が目に見えるでぇ^^

打ち首 Lv106

露骨に当たらなかったらどうするの話を避けてて草




まあできない約束はしない方がいいよな

こんなに大勢の人間に叩かれるとかほんとスゲェよな。

いやほんと叩きやすいよ?コメントの返しとかなんの恐怖も抱かないし。
お前も同類のみがたみたいに晒しやレスバしろって。そしたらみんなビビってコメントしなくなるしちょっと真面目になればみんなヘラヘラするよマジで。
喋り方がウザいとか大体は叩きの建前だし。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    でも喋り方うざいのは事実じゃん?

  • 退会したユーザー Lv.17

    叩きたいから叩いていいもんじゃないやろ!人56したいから人を56すんかおまんは!?

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    知らんよ関西の人じゃないし。俺からしたらヒヒッとかブヒとかの方がよっぽどイラつくわ。

  • 退会したユーザー Lv.211

    その理論でいくと君は人をイライラさせたいからそのクソみたいな喋り方してんだよなぁ?それに文句言うなってのはおかしいんじゃないか?

  • 退会したユーザー Lv.211

    失礼、事実ではなかったか。でも叩かれても仕方ない喋り方でしょう。

  • 退会したユーザー Lv.37

    それはkz君のコメ欄で話す事じゃあないと思うんですけど

  • 退会したユーザー Lv.211

    大変失礼致しました。

  • ハゲ村 Lv.55

    良くわからんがウルセェ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ヒヒッ

お、そうたな

他4件のコメントを表示
mutu Lv24

最早、貴方の発言に何の価値が?
真っ白な壁と喋ってなさいな。

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    さすがにアウト、通報しました

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    お前みたいなの本当に嫌いだわ 他には豚とか嫌い

  • 退会したユーザー Lv.211

    暴言ってのはできるだけ綺麗な言葉で放つのが1番効果的なんだぜ?

わざわざ*********ー()に付き合う変態どもさあ……なぜ無視できないんだい?

まあほんと天狐以外のデッキはそこまで影響なさそうよね
そして天狐が押さえていたデッキはすこしは動き出すかもね
そして頭を使うデッキは流行らないってのもそりゃそうだな
最後にそんなアホみたいな声はないです。

他15件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    タイトルからムカつく。そして絶対目に入るから文句の1つも言いたくなるってもんだよ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    君も無視できてないの草

  • だるな Lv.158

    ネットやからな...これが会社の同僚とかなら出来るだけ近づかず無視する方向になるもんや

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そら俺は*********ーとは思ってないからな 他の今後の環境どうなります?みたいな質問全部*********ーと思わん限りはな

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    問題は*********ー乙!とか言いつつわざわざ叩きに来るアホよ あと一応は論じている内容に一切触れずに叩くだけのバカとかな なあンゴゴーくん?

  • 退会したユーザー Lv.211

    内容読む気になれないんだよー。頭痛くなってくる。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    じゃあ開かなくていいじゃん(いいじゃん)タイトルだけ見て反射的に叩きにくるとかただのやべーやつよ ミイラ取りがミイラだぜ

  • 退会したユーザー Lv.211

    通報しても消えないんだ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なんでこれが通報して消されると思うの?ナーフ後の環境について議論しよかって題目で自分の意見書いて他者の意見求めとるだけやん?これで消されるんならオリカイラストなんちゃら杯こそ消されるでしょうよ レヴィ嫌い!しか考えないからその程度のことすらわからなくなるんだね

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    俺のコメント欄でも意味不明なこと書いてるしさぁ。いやマジで頭冷やしたほうがいいと思うよ。実際アレに狂わされて○ねとか言ってるアホいるんだからアレに付き合うことがどれだけ危険かってことはわかるよね?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    アカウントでも通報してんのかね んで垢banなりアク禁狙ってるとか でもそうならないから消えないと言ってると あ、kzくん俺が意味不ならごめんね 自分に都合よく文章読んでるかも

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ンゴゴーのことね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ならよかった

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    まぁ、確かに内容は適切だし、嫌なら無視しろって話ですわな(でも個人叩きは他所でやってくれと思いましたまる)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すまんな

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    いえ、自分もなんか偉そうに言ってすみません。言っていることは自分も賛成ですし。

退会したユーザー

土下座して引退してくれるなら喜んで地面に頭擦り付けるけどダメ?

R-sen Lv68

そんなことより、あれ?出禁は?

Lv122

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぼ!頭使っとるやないか!

  • Lv.122

    そうだな、頑張って使ってこれだもんな。ごめんよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    可哀想に

うーん、ミッドエルフは勝率高くても、使用率的にtier1はなさそうな気がしますね…

「全然違うじゃんっ!!」って事にはならなそうですが、今までが今までなんで下手に出る人は残念ながらいないですね♪
今回も戻ってくるの早いですし。

いつも思うのですが、本当に叩かれたく無いなら最後の2.3文が余計ですよ。
「当たったら〜」とか、「外したら〜」など。

レヴィさんはシャドバ に慣れてますし、意外性のあるデッキ作ったりとしっかりしてるとこはしてますからっ!!
どっかのまともな質問せず定期的に戻ってくる人や、人のコメントに暴言吐きにくる人なんかより全然ましだと思いますよ?
まぁ、喋り方は好きになれませんが…

関西弁じゃなくてヤタン語と思うことにする

誰?

Lv64

はよ******

t Lv55

ほーなら→ほんなら

まだまだ勉強が足りてないのでもう暫く引退してましょうか?

他1件のコメントを表示
  • t Lv.55

    あと「レヴィ」って略称はウィッチのフォロワーと区別が付かなくなるので遠慮します

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すまんなあ「ヤ」うつのめんどいからその直前3文字でええかって発想でやっとんねん まあヤツ関連の場でしか使ってないから区別はついてる……はず

みろ Lv31

レヴィアタンすき

他1件のコメントを表示

そもそも君が予想したところで誰も興味ないのわからないかな?まだ相手してもらってるだけありがたいと思ってね。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ワイ評価を得たいって思ってる前提が間違いなんや。

Lutou Lv72

天狐がTier2にいる理由って何かな?
先行4コストでこれ出したら強いってカードが思いつかないから天狐は消えると思ってるんだけど。
ランプは現在でもTier1って言っていいぐらいに多いけどTier2止まり?
時間があればそこの理由を教えて欲しい。

  • Lutou Lv.72

    あとアグロロイヤルがTier2以上に入ると思います

あんま他の人と言ってること変わらないよな。これで当たっても感心する人は少ないと思うなぁ。
聖獅子はシンプルに飽きたりして人減ると思うから、もう少し下だと思う。

約束を破る男に弟子入りするやつなんているわけがないんだよなあ、おとなしく引っ込んでろ

エース Lv103

レヴィって呼ばれたいのかよ……(ドン引き
特徴は「ヤ」のほうだろ

outam Lv233

tier1に関しては当たると思う。個人的には。

ただ、テンコはtier2にも残れないと思う。
4と5は天地の差だぞ?
代わりに、教会が復権してtier2に返り咲くと思ってる。

だるな Lv158

近いとこには行くよね

でも自分で言ったことぐらい守って
俺だって木の下に埋まってるからさ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    成仏してクレメンス。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    仏に成れるわけないじゃん。阿弥陀如来も救ってくれないよ

自分は人形の毎ターン1点に強い白牙やレフィーエを搭載しつつ、8〜9tよりも早くナイト連発して勝てる教会が強い!と思ってるんだけど、どうですかね?

へー、音が見えるんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×