質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第一回カパエル

質問
俺のネタデッキに勝てるネタデッキあるの?
あるなら魅せてくれ勿論対戦してな


―――――――――――――――――
とりあえず予定通りに始めます
時間は無制限寝たくなったら寝てくれ
ルールとして
・アンリミ
・環境、準環境、3デッキの使用不可(ここの最強デッキを参照)アグロも自重してくれ
・超越はかまわないが使うなら、ドロシー、キマイラ、フレデスの様なスヘブもちフォロワー禁止
・自分の回答で縛りや特殊ルールでやるのも可(主が他の対戦にいくときはコメントで要連絡)
わからない事があればサブあかの方に連絡して下さい
・寝落ちするときに面白かったデッキを教えて下さい(複数可)集計して後程発表します
☆これ関係、若しくは似ている様な質問は「絶対」に立てないように☆
☆煽りや悪口等も禁止。顔を合わせて対戦していると思って紳士的なプレーを願います☆
酒とつまみを共にシャドバでみんなを笑顔に


これまでの回答一覧 (9)

サブあかです
96189

他17件のコメントを表示

ただのファンデッキで戦ってほしい方はメッセージで先攻をお願いしますと言ってください。
ネタになり損ねたマスター帯ランクマで7割出してるデッキで戦ってほしい方はメッセージで後攻でお願いしますと言ってください。
なにも言われなかった場合はネタの中からノリで決めます。
ルーム番号は33076

ビショップって言ってたけど、ドラゴンになりました。

49420

他10件のコメントを表示
  • 軽減カパエル毘沙門天 Lv.5

    対戦ありがとうございましたm(__)m

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    対戦ありがとうございました。…何故、峡谷と咆哮が来ないのか()

  • 軽減カパエル毘沙門天 Lv.5

    咆哮はきつすぎるorz

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    でしょうねー…抜くか、いや火力が、うーむ

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    もう1戦したら締めまーす

  • 退会したユーザー Lv.64

    対ありでした 咆哮はキツイ… 最後渓谷割れるの忘れてドラゴン除去せずターンエンドしちゃった←

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    対戦ありがとうございました。…事故ったけど、咆哮と峡谷が強過ぎましたねー

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    あぁ、やっぱりかー。ドンマイです。…咆哮禁止でよかったかなー

  • 退会したユーザー Lv.64

    ちなみにこちらのデッキは冥府スパルタクスクロノスでした クロノスで大体バレてるとは思いますけど念のため← 追加のワルツが来なかったのが悪い←

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    ですねー。全てワルツが悪い()

  • 砂嘴嵩山外。 Lv.27

    あ、部屋閉じましたー。

退会したユーザー

69983
新アカになったせいでカード揃ってないからおまかせでいくけどよろしく

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    対ありでした。偶像三体はやりますねぇ!

  • 退会したユーザー Lv.163

    部屋閉じます

自分も部屋立てます!王以外のデッキも使うつもりなのでそこはお願いします_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
61522

他10件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    切れたァァァアァ(´;ω;`) 78179で立ててます!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    対ありです!いやぁ、あそこはもう出すしかないと思いました( ̄▽ ̄;)

  • NAO*key! Lv.500

    対戦ありでした。遅延すいませんでした。埋葬地ケリドマルドゥークをもろとも骸で叩き割ったのは爆笑した。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    はいー。次の方どうぞ!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    一旦閉じます!やりたい方コメント下さいね!どこかで返信するので(`・ω・´)キリッ

  • 退会したユーザー Lv.64

    次いいでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.64

    対ありでした! スパルタクス冥府クロノスじゃ回ったサイはキツイですwww

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    対ありです!サイはちょっとガチすぎましたか( ̄▽ ̄;)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    という訳で次の方どうぞ!14023です!

  • 退会したユーザー Lv.64

    流行度考えたらネタよりだと思いますよ フェアドラみたいな認識

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そうですか、そりゃ良かったですε-(´∀`*) 一旦閉じます!やりたい方コメント下さいね!

65290
待ってる

他3件のコメントを表示

12087
ネタかどうか怪しいところではある

他1件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    対戦ありがとうございました。あんまり面白くないデッキでごめんなさい。

  • 神社ーエール Lv.76

    41827 もう一回立てましたのでよろしくお願いします。

ふじ Lv61

23652 アンリミ 
ビショップデッキですが、社、新旧テミス、エイラ、イージスは入っていません。

他4件のコメントを表示
  • ふじ Lv.61

    対戦どうもです・・何かデッキ相性が有利すぎましたね・・

  • ふじ Lv.61

    対戦ありでした!

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    対戦ありがとござした。ケリュネイア怖い…超強い…レリアビショップ強いと思うんですけど、やっぱりダメなのかな…

  • ふじ Lv.61

    私もかなりレリアビショは使ってたので、割と来そうなカードが予測付いて対処しやすかったってのはあると思います。レリアビショ、強いと思います!

  • ふじ Lv.61

    〆ますね

Cri4s Lv186

42180
かまん

他5件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    うん知ってた。

  • Cri4s Lv.186

    なんかモヤモヤするからリノセウスで誰か消し飛ばしてこよ。

  • 神社ーエール Lv.76

    いいすか?

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    対戦ありがとございました。デッキコンセプトが一瞬で死んだ…ということでデッキはレリアビショップでした。体力が高いフォロワーが多いので普通に殴り倒せてしまうのが弱点

  • Cri4s Lv.186

    こっちはデッキコンセプト一瞬で消滅したがな。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    異形疾走だったのかなと思って、あそこでラスワを発動させるのは絶対にまずいと思ってやっちゃいました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×