シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
サイゲは潜伏を甘く見すぎ
ナーフ前火遁は場に潜伏いれば2コス6点で実質序盤確定除去&蛙置けば次ターンから条件達成、シャドウリーパーはなんかスタッツ上がって顔面パンチ、倉木は論外だけど粛清が8コスで出たのこいつが理由でもあるんじゃねと思うレベル
但し今回のイビリアはあんま分からん(潜伏の割にスタッツが高かった?)
潜伏がパッと浮かんだから挙げたけどサイゲってなんで後から調整する前提でカード出すんだ…?
これまでの回答一覧 (9)
プレイヤーをデバッカーだと思ってるから
コスト、体力、攻撃力のどれか1つでも上げるか下げるかするとすぐに壊れかゴミになるから調整事態の難しさがあるのと単純に運営が大味な調整が好きという傾向があるからだと思う
うんえいだってにんげんだもの
イピリアはブロンズなのにフィニッシャーとして活躍してたからナーフされる
だってデッキが安くなるじゃん…
金、金、カネだよ!
エフェメラをお忘れではないかな
別に潜伏に限った話ではないぞ
運営の調整は基本ガバい
疾走でも必殺でもそう
ところでイピリア6コストはいいけどスタッツそのままなん...?
5/5で良くない?潜伏も1Tしか持たないんだし...と個人的には思った
最初から完璧を作るより、後から手を加えた方が信用とか愛着とかで良い感じになるらしいよ
それにしたって…(沈黙)
金を稼ぐため
その方が売れるからだよ(遊戯王を見ながら