質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ワイが密室に閉じ込められる話

彡(^)(^)「ワイワイワイワイダーボダボ^^だぁぁぁっ!(^^」

ゴッ

彡(●)(●)「うっ・・・」

__________________________________________

彡(゚)(゚)「・・・どこや?ここ?」

(^^ 「貴方はヘイトを貯めすぎました(^^ グランプリで一発Aグループ決勝いかないと出られません(^^失敗したらここで一生を過ごしてもらいます^^」

彡(゚)(゚)「シャドバなら得意やで!やってやろか!」
(^^ 「言い忘れてました(^^;デッキはこの中から選んでもらいまひょか^^」
【秘術ウィッチ(ファウスト3積み必須)】【無謀マルドゥーク】【クリスタルキャノンネメシス】【スパルタクスロイヤル】

彡(゚)(゚)「だぁぁぁぁっ!こんなの最初のポケモンでケムッソキャタピービードルから選べって言ってるようなものやねんっ!勝てるかいな!」

これまでの回答一覧 (21)

NAO*key! Lv500

分かれよ...ウケないってさぁ‼︎

他1件のコメントを表示

彡(^)(^) "Wai Wai Wei Dabo Dubo ^^ひどいですよ!(^^"

ジャージー

彡(●)(●)「うわー...」

__________________________________________

彡(゚)(゚) "...どこ?ここ?

(^^ "あまりにも憎しみが集まりましたヒヒッ(^ ^グランプリの1つのグループあなたが終わっていないとグループが出てくることができませんヒヒッ(^ ^失敗したらここで生涯を過ごすでしょうヒヒッ^^"

彡(゚)(゚) "あなたが影の杖なら...やれ!
(^^ "忘れてしまったヒヒッ(^^;デッキが選ぶヒヒッ^ Mikoha ^ ^"
【アケインウィッチ(ファウスト3パイル必要)】【Reckless Marduc】【クリスタルキャノンネメシス】【Spartacus Royal】

彡(゚)(゚) "それはあなたがChemSsoキャタピラの鳥から選ぶことができるこの種のものの最初のポケモンですヒヒッ、心配しないで!

  • 成り Lv.41

    いや、そこは顔をゴブリンにしてる以前のコラを使えよ……。ただてさえ、おもんないのに手を抜くなよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ダボッ(^^)こんなんでワイがワイワイワイワイダーボダボ

  • Y・U・A Lv.330

    倒れるだけで腹筋ワンダーボ(^^)

退会したユーザー

レヴィ「ヤ」タンの妹です。
ここに兄の書き込みがあると聞いてきました。
兄は、しばらく前に外出許可を取って病院を出たまま行方がわからなくなってしまって、捜していたんです。
ここの皆様には、迷惑をかけてごめんなさい。
ふだんはとてもおとなしい兄なのですが、ときどき手のつけられないほど暴れることがあって、、、
一度、父が兄を家から追い出したときは、ドアの外でダボ!ダボ!と泣き、ドアをこう、かりかり?とか。
あ、すみません。これ、家庭内のことでしたね、これ。
ごめんなさい、思い出したら、ちょっと涙が、、、
えと、で、でも。
こんなレヴィ「ヤ」タンでも、私にとっては兄なんです。
み、皆様、優しく見守ってあげてください。
どうぞ、よろしくお願いします。

  • 神社ーエール Lv.76

    母・弟・主治医・エクソシスト・幼馴染と来て次は妹か

Carpo Lv157

グラマスまでほぼヴァンプでMP盛ったって割にはロイヤルビショネメシスの勝ち数多いと思ってたんですがネタデッキ回してたんですね。ビショのネタは何ですか?

退会したユーザー

帰れ

他7件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    特級仮想怨霊化身玉藻前すこ

  • 退会したユーザー Lv.211

    呪霊操術極ノ番なのにただのうずまきなのも大概でしょ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    マダンテみたいな技なのにソーセージマルメターノみたいな見た目してるの面白い

  • 退会したユーザー Lv.211

    玉藻前は何故個別に召喚したのかコレガワカラナイッ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    廻戦で夏油が生きてたのはなんでや

  • 退会したユーザー Lv.211

    真人くんの術式によって奇跡のイリュージョン復活を遂げたんだよ(適当)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ちょっと読み返してたけど高専でA原S光みたいな立場だったのに廻戦でファミレス入って会議するの草生える

  • 退会したユーザー Lv.211

    下手なことすると今度こそ五条先生にぬっ ころされるからね、仕方ないね。

もうそろそろレベルリセットも近いな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    最期におまんの血吸ってから退場したるわぁ!

  • kabutogani Lv.126

    生きた化石舐めんじゃねえぞコラァ

.

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁっ!?ワイが暴言とか吐いたか!?しかもシャドバの内容絡めてるんにどないして通報するんや!?

  • YESマン Lv.30

    じゃあな!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    充電して

  • 打ち首 Lv.106

    YESマンに拒否られるという

Y・U・A Lv330

くっそつまらん日常が1番の幸せなんや

退会したユーザー

キャタピーを舐めるな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    4倍弱点なんやから一撃で落とせないのやばいやろ

  • 退会したユーザー Lv.28

    ペリッパーは倒せる(無振りなら)

『ここはQ&Aであって君のチラシの裏では無いんだよ』

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ワイ、球磨川とガチで56しあったことある

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ごめん。本気で寒気がした。ちょっと病院行ってきて…

  • 退会したユーザー Lv.211

    球磨川先輩はテメーみてぇなカスちょっかいも掛けねーんだよ!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あったとしても…存在消されて終わり?

  • 退会したユーザー Lv.211

    いや心を折られて終了でしょう。そのへんのモブレベル。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    いや、心すら折って貰えなさそう

  • 退会したユーザー Lv.211

    モブ過ぎワロタ

退会したユーザー

ワイワイワイワイダーボダボ(^^)

よかったじゃん、一生過ごせる部屋が手に入って

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁっ!?なしてワイをブロックしたんや!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    むしろ今までブロックされてなかった事に疑問を持てよ

なろう以下や
おとなしくワイをベストアンサーにして閉じろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    野郎!(なろうとかけたで(^^;大阪ではこういった返しができへんと生きていけへんで)、ベスアンはやらんどぉ!

  • 退会したユーザー Lv.211

    大阪でそんなこと言ったら鼻で笑われるかぶっ飛ばされんぞ。

ウホウォうほウホウホ ウホ?ウッホォ!ウウ ウホ?ゥゥうほウウ ウホ??ホッゥホ ウホゥホウホホッホッ ウホゥホウホオホゥホ ウホ?オホ?ッッ ウホゥホウホウォゥゥ ウホゥホウホホゥホゥ ウホゥホウホウォゥゥ

は?

退会したユーザー

つまり、


秘術ウィッチでグランプリ頑張れという神のお告げやぞ

懲役シャドバ24時間の刑や
たっぷり公正されてな

コイキング、コロボーシ、ナマコブシ、ヒンバス、ダンバル、ソーナノとかよりはましじゃない?
あとは野生のカラサリスとか

ネクロがいないのは優しさと受け取っておこう

打ち首 Lv106

お?スピアー縛りは楽しかったぞ?

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    がき!それが大人のワイに言う言葉かいな!?

  • くろでん Lv.37

    大人でもゴミだったらただのゴミに過ぎん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×