質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンナイツとか白黒見てると

心無き決闘がなんで5コスなのか分からなくなる

上方修正していいよね?

これまでの回答一覧 (11)

成り Lv41

なぜナーフ候補に合わせていくのか……
これが分からない

他4件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    ナーフ候補(ナーフされるとは言ってない)

  • 成り Lv.41

    ドラゴン先生「はいここテストにでまーす」

  • アラビアータ Lv.97

    いつかのロイをバフる謎理論と変わらん

  • outam Lv.233

    豪拳ナーフ解除論と同じね。ま、ワルツを認めるような基準ならセーフだがなぁ…(その基準だとアウトなのトーヴゴブリーバフォスノホワくらいだけども)

  • 石ころ丸57 Lv.24

    まあでも実際ナーフ来るまではこんな意見でてもおかしくはない気がする(結局DBNではナーフなかったし)白黒の話ね

wxo Lv206

上方じゃなくてドラゴンナイツと白黒下方しろって
ついでに心無き決闘って4コスになると流石に強すぎじゃね

他3件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    エンハンスの時の人形を2枚に増やしてくれ それなら誰も怒らんやろ

  • wxo Lv.206

    まあそれなら大丈夫そうだけどノアが9ターン目に安定して11点出してくるようになったら嫌だなぁ

  • 打ち首 Lv.106

    オーキスノアへの繋ぎやすさ、シロウの出すアミュとの相性なんかを鑑みるとすごく強くなる気はするんだけどロイヤルの似たカードと比べるとそれくらいよくね感がある…。

  • 退会したユーザー Lv.79

    ロイヤルに合わせるとなると、ネクロヴァンプのカードの1割は最低でも上方修正かけなきゃならんのが賛成しきれない理由よ

上方修正じゃなくて白黒ドラゲナイをナーフすればいいだけの話

退会したユーザー

気紛れな蘇生者が先だよ

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ヘルロードスケルトンも仲間に入れてあげてほしい

  • 退会したユーザー Lv.79

    あいつシルバーだからね。後回しよ

seesaw Lv34

同じような質問を少し前にしたけど、おかしいのはドラナイなので、ドラナイナーフが丸いとマジレス

今現状強い人形強化するよりヴァンパイア強化してくれ!

なんでや! 決闘便利やろ!(迫真)

……ただまぁ、エンハに関してはもうちょいなんか無かった? という気がしないでもない。
エンハ8にして、ロイドとヴィクトリア両方出し、操り人形も2枚入手にしたらそれっぽいかな?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    心無き決闘(友情出演)は草

  • 天庵様の化身 Lv.170

    白と黒の決闘(2枚取り)だしセーフ。つーかそもそも今でも選んだ方出してるだけで別に決闘してねーしな。以前どっかで書いたと思うけど、3コスくらいにしてチョイスしなかった方を相手側に出せば良いのにとか思う。

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    そうだぞ白黒も和解したのを再現してるならロイド(オーキス)とヴィクトリア(ツヴァイ)も共闘してええやろ(適当

たださえ強いカードを上方修正とか絶対に反対

だめ

それドラナイと白黒がぶっ壊れなだけだから(
4コスト化は剛拳ワルツの再来だし、エンハ時に加える人形が2枚になるとかが妥当じゃない?

trd Lv144

して欲しいよね
人形もう1体欲しいそれだけでいい

今のままでも結構強いけどね・・・・
まー強く感じるのはシロウとシルヴァのおかげだけど

さっき2pickで酷い目にあったから駄目です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×