質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

俺ジャバウォック向いてないわ

プレイング良くても実力がなきゃ勝てぬよ。世の中は

これまでの回答一覧 (25)

打ち首 Lv106

ジャバにロイ歌い手入れるのか…プレイング実力以前に構築の問題じゃねえか。

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    構築以前に頭の問題

  • だるな Lv.158

    プレイングができても構築うんこじゃ勝てんわな!ガハハ!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ロイを入れたくないが為に祠や熾天使積んでるんだろうになあ…

  • リッポーキロメートル Lv.102

    2を破壊したら3が出るのが分からないんだろうな

  • 退会したユーザー Lv.152

    構築だけは上手い男()から構築力抜けたら何が残るんだろうか

退会したユーザー

この度は兄が全く下らない駄スレを立ててしまいまして、誠に申し訳ありません、私、レヴィ「ヤ」タンの弟でございます。
兄は、幼少のころ正義感が強く近所の子供達のリーダー的な存在だったのですが、高校進学に失敗し中浪したあたりから内に暗闇を抱え出したようでして、家族ともまともに口をきかない人間となってしまいました。
その翌年、私と同じ高校に進学し同じクラスになったものの、私が女子と少しでも話していると面白くないのか家に帰ってから母親に暴力を振るい、私が体を張って止めると今度は自室に篭り、1週間も出てきません。
高校も私は高熱を出した日以外は登校しましたが、兄は弟が同じクラスでしかも成績が私の方が良かったものですから面白くなく、また自室に篭ったりし非常に手を焼かされました 。
高校はどうにか卒業できましたが、進学には勿論失敗し、職にもつかず、父が買い与えたPCでインターネットを深夜までしているようです。
最近、私もインターネットを始めて、Q&Aにも来るようになったので兄とはQ&Aの話題で兄弟の間のわだかまりが溶けたように思えていました。
この前、このスレの元になった話題を兄が非常に興奮して話していまして「ワイもしてぇ~^ ^」と叫んでいました所、本日このスレを発見しまして、兄のPCの履歴を見たところ、やはり兄がこのような駄スレを立てておりました。
私は、もうこれ以上、あのリーダー的だった兄が壊れるのを我慢できませんので、これから兄のPCと私のPCを破壊し、電話回線も契約解除し、兄と供に四国へ巡礼の旅に旅立とうと思います。
無事88箇所を周って来れましたら、兄も元の私の憧れていた兄に戻ってくれると思います。

他3件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    ヤンホモ展開が頭をよぎる

  • シャフテキ Lv.113

    主治医ちゃうんか

  • ポメポ Lv.35

    懐かしいコピペだな

  • 退会したユーザー Lv.211

    キャラブレッブレ

KRG Lv32

自分のガバ構築すらネタにしてくるアグレッシブさを評価。

3コス入れてガチャしてる時点で構築の問題

最底辺 Lv229

インチキ関西弁じゃないからアドバイスするけど低コストフォロワーは2コスで固めるんやで。ジャバジャバ以上は確定するから強いぞ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    なんだって!ロイいれたらあかんのか。。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    自分のジャバはプロトバハ、ゾーイ、ジャバ、アジ以外のフォロワーは全部2コスです。それでも問題無く戦えてます。人によってはプロトバハすら邪魔という方もいると思います。

  • 最底辺 Lv.229

    プロバハはルリアで呼んでこれてガチャの邪魔になりにくいところが採用されてる理由やね。それに状況によってはプロバハ出て欲しいときもあるし。

3コストフォロワー入れてたらそうなることくらい分かるだろうに。

ヤーさん、2の次は3ですよ

ざまぁ

他1件のコメントを表示
eos Lv152

プレイング良くても実力(デッキ構築力)がなきゃ勝てぬよ。世の中は


もっと頑張れ(でもエセ関西弁は頑張るな)

退会したユーザー

実力=構築

3コスも外れとは限りません!

他1件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    博打するデッキは好きなんだけどリントガルラまで入ってる手札から察するにものすごい闇鍋してるよねそれ

  • あとBaryonyx Lv.30

    いつになってアジが引けないので作ったその通り闇鍋ジャバです。

wxo Lv206

プレイングも実力もないみたいですね・・・(構築を見ながら

なんで3コスト入れてるんですかねぇ…
3コスト採用するなら戯曲の竜剣士くらいしか有用なのいないよね

このデッキなら3コスト入れれるぞ
ローアインとジャバを魔海することによって0.3.3で3コストを3枚展開できる
ジャバのコストも3コストになってるから3コスト以上確定(8以上しか入ってないので8以上確定)にできる
まあどうせネタなんだろうがネタならネタらしくできるように考えたほうがワシは好きだがね

他1件のコメントを表示
  • mk167 Lv.61

    面白いデッキだと思ったけどジャバのコスト3になるのは関係ないよね

  • キセノン@まないたの絶傑 Lv.2

    ジャバ3コストになってないと同時に使えないぞ? ローアインから6PP使って3体展開してるからジャバ選択しないとPP足りない

退会したユーザー

どうして2コス破壊してするジャバで3コスいれた!言え!

JAVAで引っ張ってきたいフォロワーと生贄だけ入れろそれ以外は不純物だ分解しろ

だるな Lv158

予習とパクリは別物なので新しいデッキに手を出す際はちゃんと先駆者を手本にするべき

今回だと低コス絞りとかね

今の環境だと序盤の取り合いに弱過ぎるって、まどろみ無しの構築が出始めてるぐらいなんですよね。ちょっとリサーチ不足ですよ。

Javaって2コスに絞ってプロバハゾーイ鯵Java辺りを引っ張ってくるデッキじゃないのか?

自分も環境当初は確定縛りしてない構築でしたが、確定縛りにしてから、ジャバでかなりMP盛らせていただきました。

自分はむじょっくすの動画で確定縛りの構築もできると知ったので、その動画お勧めします。

ヒント

リトルドラゴンオススメだぞ

使ったことないけど

  • 最底辺 Lv.229

    ありやと思うで。中盤ppもて余すこと多いからな。ただの2/2出すだけよりよっぽどいい

鹿 Lv7

これ使って❤️

NAO*key! Lv500

ジャバドラにロイ入れるのか...(困惑)

3コス入れずに、2コスだけ入れて高コスト確定サーチにしろ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×