質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなの知恵を貸してくれ

今後の課金に備えて節約したいけど何かオススメの節約法てっある?

あったら教えて
今は1日の食事を0~2食にして食費を抑えてる


禁煙しようかな……

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

節約関係なしに禁煙はしといた方がいいと思うで

他4件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    だなぁ

  • NAO*key! Lv.500

    喫煙なんて百害あって一利なしなんだよなぁ

  • まったり Lv.94

    ただ禁煙に成功すると舌の味覚が正常に戻るからご飯美味しくなってついつい食べすぎるようになるので、そこだけ注意だな~

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    止めようとは思ってもなかなか……

  • 退会したユーザー Lv.163

    止めるのしんどいだろうけど頑張れ。止めれたら今までのタバコに使用してた金を全部シャドバに回せるぞ

そもそも生活に支障をきたすレベルでシャドバに課金するということやめるべき

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

草を食べる

他3件のコメントを表示

節約することより働いて働いて働いた方が無駄に家にいて電気代無駄にしないし、やることないからと遊びに無駄に金使う時間も減るし、給料増えるから圧倒的にオススメ!!!!
仕事時間増やしましょう!!!!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

うんまぁ煙草やめたらだいぶお金浮くと思います。
それより3食しっかり食べないと、体調崩して余計な金がかかるリスクあるので3食バランスよく食べましょう。

あとコンビニ行くのをやめると、無駄な買い物しにくくなるので節約になります。

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    最近、ご飯食べるのが面倒くさいの

  • 退会したユーザー Lv.211

    それは、やばい

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    水で腹膨れさせて、サプリサで栄養取ればいいかなって最近思い始めた

シャドバ辞めると節約になりそう

最底辺 Lv229

風呂のお湯を洗濯に使ってそれを飲み水にして排出した水分で風呂のお湯を沸かす

OZ Lv103

食事 < 喫煙

!?

タバコは一箱500円近くするからな今...
節約とは関係ないが
もやしとネギをごま油と醤油で炒めると旨いよ

他2件のコメントを表示

タバコやめる
やめれない程度の意志なら何やっても節約できないから安心するといい

キティちゃんグッズを買い漁る

禁煙は短く見ても長い目で見てもかなりの節約になるぞ

退会したユーザー

なんかゲームに課金すると1割還元してくるサイトがあった気がするから使うといいと思う。
後はそーね、どうせ聖獅子かアグロエルフで当分は勝てるから新たにレジェンドを生成しないことですね...。

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    存在は知ってたけど使ったことなかったから調べて見る

  • 退会したユーザー Lv.70

    名前覚えてなくてごめんなさい

凍雨 Lv109

食事抑えてまでシャドバやる必要ある?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    意図的に抑えてるんじゃなくて自然と食事が減ってる感じ

雨水を溜める
冷蔵庫にビニールのカーテンをつける
冷蔵庫は壁から少し離す
暑い時は図書館にでも行く
逆にお金を稼ぐ

どちらにせよ禁煙はしたほうがよろしいかと

お金の管理とか大変そうやなって(実家)

Y・U・A Lv330

その前にタバコを吸うメリットを教えろ

他3件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    クスリみたいなもんだろ(適当)

  • Y・U・A Lv.330

    消されそう

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ないよ、そんなの。ただ昔は煙草がカッコいいと思ってたんだよ!

  • Y・U・A Lv.330

    じゃあやめようね

昼飯を花丸うどんのかけ小にする

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    割と正しい気がする、月1万は浮きそう

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    最悪昼は食べなくていいまである

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×