質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

嫌だ…嫌…

ローテなら天狐の悪夢から逃げれると思ったら3連続天狐に当たってきついっ…(しかも画像みたいな泥仕合ばかり)ローテって人形や聖獅子が流行ってるって聞いたけど実際多いの?ちょっと期待してるから誰か教えて欲しい。

これまでの回答一覧 (10)

お前も天狐使ってるのに何を言ってるんだか

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.166

    使うのと使われるのとじゃ別だろ?大丈夫かお前?

  • キティちゃん Lv.184

    大丈夫です!

  • ハゲ村 Lv.55

    茂野吾郎「俺がピッチャーの時のセーフティースクイズは卑怯!男と男の勝負をしろ!」 茂野吾郎「こっちが攻撃の時はガンガンセーフティースクイズするで!」 これ思い出したわ

  • リッポーキロメートル Lv.102

    自分はしていいが、他人がするのは許せないってか。てか茂野吾郎がそんなこと言ってたのか…

  • キティちゃん Lv.184

    茂野五郎?あぁ、首が180度回るやつか

  • ハゲ村 Lv.55

    前者は海堂特待生VS海堂夢島組での歓迎試合に吾郎がセーフティスクイズをしようとした薬師に対して放った台詞。これをしようとした薬師に対して、更に吾郎はバッターのプライドをへし折る発言、行動もする。 対して後者は同じ試合で吾郎達が攻撃の時、吾郎が三塁にいてバッター草野の状況。吾郎はタイムを取って草野に相手側にバレないようにセーフティスクイズの指示をするが、相手側は流石に彼自信がセーフティ スクイズは無いと思い、これは撹乱作戦だ、騙されるなとして、守備を前進させなかった。しかしながら草野はスクイズし吾郎はホームイン。この事に対して特待生側がキレた。そのことに対して五郎が放った台詞。 吾郎曰く、セーフティスクイズをしてはいけないのは吾郎がピッチャーの時の理屈らしいw

  • リッポーキロメートル Lv.102

    こ れ は ひ ど い

  • 退会したユーザー Lv.166

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ユキ Lv.30

    ひどいっていうか、このシーンは吾郎が確率とかばっかを重視するマニュアル野球をバカにしてる感じかな。「ピッチャーの時は正々堂々戦いたいけどランナー時はなにがなんでもホームに帰りたいと思うのは当然」みたいなこと言ってるし、実際その通りやろ

  • ハゲ村 Lv.55

    「そんなんだからこんなデタラメな俺にハメられるんだよw」みたいなことも言ってたしね。しかし俺がマウンドに立ってる時の理屈だろ?ってのにはマジで笑った記憶がある

お前も使ってるやん。やから減らんのや、全く。。。

withのtierはそれなりに信頼置けるぞ
だいたいあってる

  • 退会したユーザー Lv.166

    試行回数が多かったら天狐以外のこいつらにも当たるのかなぁ…?

now Lv180

超越にコントロールデッキ()が潰されるからこのゲームは糞っていう皆の声を運営が取り入れた結果なので恨むなら先人を恨んでください(適当

てっお前も天狐やん!
天狐は大分減った気がする。それより最近は人形とアグエルが多いね

  • 退会したユーザー Lv.166

    へーアグロエルフも多いんだ、ありがとう。

今だと聖獅子の方が多いんじゃね? と思う。
軽く自分でも組んで使ってみたけど、ヤバいくらい安定するしな、あのデッキ。
キーカードが12枚で、そのどれから引いても動ける(一応、2Tから動ける結晶素引きや神殿、特に後々の加速につながる神殿は早めに引きたいけど、無くても何もできないって程ではないし)という柔軟性はマジでヤバい。んで、現状キルターンまでの速度もなかなかのもの。
エルフ使ってるとコルワさん引く前に白猿3枚来たりとか余裕であるしな。そういう事故がないってのは特にこのゲームだと大きな強み。

ATM Lv6

ローテの天狐ならアミュ・フォロワー破壊を盛り盛りに詰め込んだスパルタクスクロノスでメタれますよ〜。他はてんで駄目ですが…

一時期聖獅子多かったけどグランプリ2日目辺りからはビショップと当たったら天狐の方が多い気がする。
あとはミッドロ、ミッドエルフ、人形によく当たりますね。

  • 退会したユーザー Lv.166

    へー情報ありがと

ジャバ使ってた時に社割ったらリーダー付与のビッチのおかげで回復しまくるわ神殿から白竜出て来まくるわで対処不能に。
社無くてもあんだけ人をイラつかせるムーヴできたらそら皆使うやろうなと思う反面、これ使っててほくそ笑んでる奴とは友達にはなれないなと思った。

他2件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、ちなみに天狐のが体感多いですよ。お前も含めてな。

  • 退会したユーザー Lv.166

    俺は勝つ為に使ってるだけで別に天狐が好きな訳じゃないぞ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    でしょうね。大体そうだと思います。最後の一文はツッコミだから非難はしてませんよ。

pag Lv84

今朝ローテランク10戦(人形で5 afで3 アグエルで2)やって、
ギガキマ×2 人形×2 af×1 ロイ×2 聖獅子×2 ビショ(?)×1
?は1t ゴブリン出したらアレルギーなのか切断されたからわからん 聖獅子が少し増えてきた気がする

  • 退会したユーザー Lv.166

    聖獅子多いらしいね、自分は全然当たらないからどんなもんか戦ってみたいわ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×