質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャラ愛を語る場所

私はミストシャーマンきゅんが大好きですが(周知の事実)
皆様はシャドバにそういうキャラクターはいますか?
いましたら魅力を「詳しく」お教えください。
Q,ex(そんなんいねーよって人用、任意)
ミストシャーマン可愛いですよね?

これまでの回答一覧 (29)

退会したユーザー

絵の神々しさとシャドバ界で一番の鼠径部

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    全体図初めて見たかもしれん

  • ビリビリ Lv.42

    その口から今にも放たんとするブレスで相手の盤面全てを消し去ってくれ…!

  • wxo Lv.206

    エイムガバいから盤面じゃなくて自分のデッキ消し飛ばすけど許してあげてね

  • 退会したユーザー Lv.163

    許すよ(死神引きながら)

ドロシー!
まず、顔。活発で小生意気な感じが可愛いです。
お次は髪。美しいウェーブのかかった金髪がたまりません。
そして胸。大きすぎず小さすぎずいい案配。
太腿もそそります。
最後に声。キャラクターイメージにピッタリでどストライク。

嫌われ者フォロワーの代名詞みたいになってますけど自分は大好きです!!

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あの飄々とした感じすこ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    性能は嫌いだけど、キャラとしては好き

  • Uzak Lv.224

    最初見たとき、あれ?魔理沙?と思ったのはナイショ

  • 退会したユーザー Lv.123

    未だに超越の絵と同一人物なのが信じられないんだけど分かる人いない?

だるな Lv158

まずうちさぁ、メイド、雇ってんだけど...

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    pickで重宝したなあ。あの時期のロイヤルに珍しい高いスタッツ+痒いところに手が届くAoE

愛に言葉など不要、ただ本能に従うのみ。

他3件のコメントを表示

かなしぃ、すこすこ。
私はアリサだ。
シャドバのメインヒロインだぞ。メインヒロインを愛せ、崇めよ。

(画像はプリコネのもの)

他1件のコメントを表示

自分の娘を愛さない人なんかいるの?

他2件のコメントを表示

説明は不要

他1件のコメントを表示

好きすぎてつらい

wxo Lv206

ここまでリザゃんなしとかほんまつっかえ!
「でもでもでもー?本当はー?」いいえ連打した後に言うこれほんと好き
中の人変えていいから出番を・・・出番をください・・・

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    中の人どちら様だっけ

  • wxo Lv.206

    斎藤桃子さん 最近全然活動してないみたいだしそのままだとかなり望み薄

ツヴァイ&オーキスが可愛すぎて辛い。めっちゃ好きすぎてこの子達のマスターになりたい。神バハのイベントで二人のエピソードがほんとうるっときてやばい
特にツヴァイなんて創造主に捨てられたにも関わらず自力で心を学んで笑顔を見せてくれたりとほんとやばい

ミストシャーマンはフードを被ってるときは背景の暗さもありどちらかと言うとミステリアスな雰囲気なのに進化するとフードを取ってキリッとした表情を向けてくる柔らかい雰囲気に変わるのがいいと思う
なにより対ロイヤル用のデッキ組んでたときにめっちゃお世話になってた

他8件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    今のイベントもエンディングでバッドエンドルートあるから心して選択肢を選ぶように!

  • ソアラ Lv.19

    EX83の時点で進展ないのとめっちゃ不穏な雰囲気が漂ってるんですがそれは まだ新規だから水の消費が痛い痛い

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    尊い

  • wxo Lv.206

    EX入ったらもうストーリー進まないぞ(小声

  • ソアラ Lv.19

    あ…(察し) 別垢作って選択肢やり直してくるわ

  • wxo Lv.206

    いや、選択肢有るのはイベント期間終わった後に公開されるエンディングやで 選択肢は人形イベント恒例だしどっかでスタッフが今回も2択あるって言ってたから今のうちに覚悟を決めておくんや

  • ソアラ Lv.19

    アカウント何個作れば両方確実に見れるだろう… 絶対に見逃したくないし後一日で足掻けるところまで足掻いてやるさ

  • wxo Lv.206

    何回でも見れるから選びなおせるで(小声 割とその辺ガバいからきにしないでおk

  • ソアラ Lv.19

    めっちゃ安心した お陰でぐっすり眠れそう

人形にされたいんじゃ^~

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ぬいぐるみがロココで2回殴れるスタッツなのサンドバッグ感ある

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    殴 ら れ ウ サ ギ

  • 茶味 Lv.124

    いつものママじゃな〜い(泣)

Mentaiko Lv35

ヘヴンリーイージス
圧倒的な存在感、神々しさ
まさに最強のフォロワー


ミストシャーマンは可愛いし格好良いですね(´ ˘ `∗)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    イージスの荘厳さたまらん。ミストシャーマンはかっこかわいい。すごいよくわかっていらっしゃる

OZ Lv103

①ミステリアスなメカクレ
②肩出し&ふともも
③中二心をくすぐるキャラクター
④蠱惑的ボイス
⑤パメラより可愛い
⑥アルルメイヤより可愛い

他6件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    地味にエグい武器持ってるんだな

  • OZ Lv.103

    そこもまた中二心をくすぐる

  • Y・U・A Lv.330

    おずおずが可愛いのは認めてやるが誰より可愛いかで可愛さを語るのは許さん

  • OZ Lv.103

    ごめんね、皆違って皆いいんだよね

  • Y・U・A Lv.330

    あとジンジャーの方が可愛い

  • OZ Lv.103

    ぶち殺/すぞ人間(ヒューマン)

  • Y・U・A Lv.330

    拮抗状態を作るためにメイドリーダー呼ばなきゃ

もはや言わずとも分かるだろう?

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    セレスみたいな娘のことなんていうの?スカーフェイス?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    傷のある顔って意味ではスカーフェイスでもあっているが... この娘ゾンビだしなぁ... まぁそこもいいんだけどね。

かわいい・・・かわいい・・・
お腹とか撫で回したい・・・

退会したユーザー

・姫様のためならなんでもできる健気な性格
・声が可愛い(cv.悠木碧)
・全体的に柔らかそうな体
・アホ毛
・恥じらい顔がありえないレベルで可愛い
・銃
・メイド
こんなものですかね。つまり可愛い。

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ちょっと扇情的すぎない!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ミス、すぎない?

  • 退会したユーザー Lv.18

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.18

    ミストシャーマンもよく見ると可愛いですね…アリかも。

Y・U・A Lv330

昔はジンジャーでしたが

今はアルルメイヤですかね
レジェンドに相応しいつよつよ能力ですよ
ええ
使い道は無いですね
そこがいい
開発のしがいがありますよ(意味深)

他2件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    開発してるつもりがされてる人をよく見かける流れだ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    グラブルやってたとき愛用してたなあ

  • Y・U・A Lv.330

    邪魔だどけ!盤面なんか関係ねぇ!アルルメイヤちゃんの登場演出を見るんだよオラァン!

最底辺 Lv229

まずこのスタッツと守護。その名にふさわしい圧倒的信頼感。そして破壊されても帰ってくる不屈の精神。バルバロッサやウロボロスのようなレジェンドにも引けをとらない。そしてなにより…

かわいい

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    それ蟹進化でとれなくて残念がってませんでしたっけ?笑

  • ビリビリ Lv.42

    最近スカイフォートレスをフォートレスキャンサーって言ってしまう病気にかかった

プレミアムオーブ3つ捧げました
無理矢理活躍させるのが楽しいです

未進と1進でフォロワー化してくれないかなぁ....
ちなみに画像は未進でシャドバにいるのは3進

俺が何か捨てても代わりのもの持ってきてくれる健気さ大好きです

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    すごいフォロワー化しそうでしないよね。セリアとかの例もあるしワンチャン

打ち首 Lv106

家電の新作が待ち遠しくて人形ネメシス作っちまった



アリアかわいいよアリア

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    文章の情報量多くない?笑

  • 打ち首 Lv.106

    steamのr-18系列への対応の遅れが響いて家電の新作情報がさっぱりこないんだ…っ!みんなも性癖に家電の二文字いれようよ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ん?家電って電化製品の意味じゃなかったのか

  • 打ち首 Lv.106

    一作目がフリーのエロいゲームで二作目がフリーのエロくないゲームで三作目が有料のエロいゲームになってるシリーズだね、総集編にしてlive2Dで動かしてくれるらしいのを待ってるのにsteamのせいで動きが読めない…。

まず、トゲトゲしててかわいい
サイズ感がよい
次につぶらな瞳がかわいい
甲高い声がかわいい
鋭い鎌がかっこいい
登場エフェクト(四方に闇の召喚サークルが描かれ、黒雷と共に降り立つ)がかっこいい←ギルタブルルにも使われています
使っていて楽しい
エルフを引っ張り続けてきてくれて感謝
アリサちゃんのペット
etc

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あの凶悪性能から目を背ければ全男子が好きそうな見た目してる

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    3行まで刃ネズミだよなぁ…。

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ココカラフェイン ほんとだw どうして途中から汚らわしいゴキに変わってしまうのか……いや、ネズミも超嫌いだったわ。当方対処法ないネクロ民。でも今はアンリミもやるよ

私の眷属ことAF電磁サイ

何よりもまず私が着地しないとデッキに入らない不器用さ…。しかし一度出れば無限リソースとしてのしぶとさ…。デッキの中のAFによって攻撃力が上がる強靭さ…。

そしてなによりもこのフォルムの中


可愛いんだよなぁ…

他2件のコメントを表示

死を、我が鎌にぃっ!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

この絵ほんと好き

ウミツ Lv222

このコが好き。ちょっとだけウェーブのかかった髪がイイ。耳が見えるのかわいい。緑かわいい。こういう服好き。

今のビショじゃ絶対叩かれるから、ヴァンプに鞍替えリメイクされて。

そらもちろんこいつよ。
大味な効果、派手なエフェクト、無骨なデザインとまさに最強無敵っぷりを見せつけてる。(評価には個人差があります)
ミストシャーマンの服日光浴びずに済んで良さそうだな。

他2件のコメントを表示

こういう切り札感溢れるカード大好き。
多少スタッツ下がってもいいからナーフ前の性能で再録してくれ・・・またネクロでこいつサルベージしまくって相手に過剰なストレス与えたいんじゃ…

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    確かに今の性能ならナーフ前のがありがたい(カウントビショ並)

ミントちゃんがすこです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×