シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
毒蛇の一噛み プリズムスイング
相手のフォロワー1体に4ダメージ
毒蛇1枚を手札に加える
相手のフォロワー1体に4ダメージ
聖獅子の結晶1枚を手札に加える
最低でも1/1と2/2じゃないか。これだけ見てもおかしいわ
これまでの回答一覧 (11)
直接場に出す訳ではないし、1/1/1と2/2/2なんだからそこはおかしくなくないか。いや聖獅子の方は4/4になったりするけど。
問題は毒蛇軸と聖獅子軸の圧倒的格差にあってだな…
ニンジャアーツの気持ち考えたことあんのか
毒蛇の一噛み愛用マン的には4ターン目に4点+蛇進化で二面処理出来るのはプリズムにはない利点だと思う
まあ神殿出てれば結晶プリズム出来たりするんだけど、一噛みは1枚で完結してるしね
加えるのがフェアリーか無限理ソースかの違いって書けよ
毒蛇軸が大人しいだけで、猛威を奮えばこれもおかしい言われるだけやで!
?( ^ω^ )
ヒント レア度(多分違う)
蛇の合体はトークンの能力にして欲しかった。
そんでメデューサはターン跨がずとも合体出来るとか、その合体をサポートする能力で良かったと思うよ。
そもそも蛇の能力が悪すぎる。合体すればまぁ、多少は厄介なのかなぁ?位。された事無いからわからんけど、そんな印象。出されてもとりあえず阻止しとくかって感じ。
獅子と比べるとかの問題では無いと思う
相手に4ダメ与えるカード初めてビショに来たのに、2枚ももらってるヴァンプが不満言うの、、
蛇と獅子の差は、1ターンメデューサと残れば壊れが出せるのと、7枚使って疾走が出るのと、どっちも効果の違いで、スタッツの差では無いと思います。
そもそもなんで結晶増やしたのかわからん
一体そのエンハは何のためにあるんだと
そのうちデッキの半分以上結晶になりそう()
それな
毒蛇軸とかどうせ運営自身実装して間もなく「あ、これ未来ねーわ」って気づいて速攻捨てたのが目に見えてるんだが。
いや、未来がないわけじゃない。それこそ毒ヘビ専用の野獣バリアとか潜伏付与とかを出したり、毎ターン蛇がターンの最後に出たり、メドゥシアナ召喚効果をリーダー付与するカードが出たりすれば、一噛みだって一線級になる。運営がこの軸を強化すればの話だけど
てかなんで似たような蝙蝠軸があるのに毒蛇軸追加したんだ?夜の群れ等優秀な蝙蝠が落ちるから毒蛇はローテ用かなと思ったのだけど血統だの眷属再録だのするし
「なんで似たような蝙蝠軸があるのに毒蛇軸追加したんだ?」←サイゲだから
魔法の言葉
蝙蝠アグロが壊れるから
よく言われてるのを見るけど正直使ったことない身としてはそもそも毒蛇軸とか存在しないんだよな フェアリーウィスプ軸は見捨てられた!ってエルフ使いが言ってるみたいに聞こえる
言い方は悪いですが1コス1/1と2コス2/2ではなく1コス1/2と2コス2/2がよかったですね。