質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クソ試合撮れたから見てほしい

【滅亡キマイラvsリントゾーイ】
カード使わない方が良い、盤面使わない方がいい、とにかく相手より先に手札完成させるだけのクソゲー

試合の感想とこれからシャドバを続けたいと思うかどうかを聞かせて。もう俺はシャドバなんてやりたくない

動画見ない人は社会人あるあるとか学生あるある教えて

これまでの回答一覧 (16)

不適切な内容を含むため、削除されました

他12件のコメントを表示

キティちゃんあるある

他1件のコメントを表示
茶味 Lv124

俺は脳死でマナカーブ通りカードを切っていくだけのゲームよりも
こういう読み合いに読み合いを重ねる試合の方が面白いと思うんだけど
まぁそれをクソゲーと思う人もいるんですわな

そらそういう戦い方のデッキ同士だからそうなるやろ。盤面使いたいならミッドロ使えばいいだけじゃん。リント使っといてその言い草は無いわ。

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

あれ〜?おかしいね動画再生できないね

pag Lv84

中学生→テスト80点だった。やばい… 高校生→ えw 70点も取れたんだけどwww 大学生→60点!単位取れたわwwww あざーーっスwwwwwww

運営はこれ本気で楽しいと思っているからな。

太田さん!?何してんすか!まずいですよ!

退会したユーザー

良い試合じゃん、ちゃんと勝ってるし。天窮からの大嵐とイルカでプレッシャーかけつつリント条件満たしてフィニッシュ。ちゃんとバトルしてるじゃん。

一昔前はそれが唯一、除去型セラフが超越に勝てるかもしれないプレイングでした。本当に運ゲーだったけどそれが全てだった!

与えられたカードプール、対戦相手のクラス、プレイしたカードから推測される構築、これらを考慮したうえで自分が勝つ為の最善手を追及する。

シャドバを続けたいかどうかかー…。セラフでそこそこ勝って満足する様、我慢してるのもなんだかなーという気にはなってるなー。

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    お互いに阻止する手段がやられる前にやるしかないから、対戦してるっていう実感がわかない

  • 退会したユーザー Lv.77

    ふふ、除去型セラフvs.超越の現状を言おうか。変性されるうえ、無貌→超越→ギガキマと、対戦どころか一方的な○イプだよ。いつかこいつらを喰いたい!それだけが続けてる支えだったけど、そろそろ折れそうだし、私も潮時か…。なぜかランクマでのこいつらとのマッチ率高いしさ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    それは逆に今まで折れなかったのが凄い。悪意あるマッチング多いよね、RoBのネクロ使用率2割とからしかったけどめちゃくちゃ当たったし

学生あるある(あった)
やりたいことがないのに学校を辞めた友達は、それからしばらくして親のコネで小会社に入ったが、どうやらサボり気味。
怒られはしないが(コネのせい)かなり適当に扱われている。
彼は仕事が終わればどこにも出かけず即家に帰り、家でもゲームのためにPCと携帯に目が張り付いている。
そして休日もいっさい家から出ず、酷いときはPCの机の椅子から夜まで降りないらしい。
親の願いである結婚して子供生めは、ご覧の有様で彼女も作れそうになく絶望的だ。
そんな彼に私は今一番楽しいゲーム何?と聞いたのだが……

「シャドウバースって言うクソゲー」
以上。

退会したユーザー

アンリミでの超越ミラーを彷彿とさせますね。
まあ、自分も手札回したいなと思った時はソリティア気味なデッキ使うんで、こういう試合もあるなぁとぐらいにしか思いません。

シャドバを続けるかどうかですが、取り敢えずお買い得クリスタル以外での課金が必須にならない限りは続けると思います。
やってる理由が暇つぶしなので。

Carpo Lv157

平日日勤じゃないとニート扱いされる

社会人あるある

災害時の遅刻、欠勤は甘え

頭WLDだわ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

俺は辞めねぇからよ、お前らが辞めねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、辞めるんじゃねぇぞ・・・

他3件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    キボウノピュートーン

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ピュートーン生える

  • 退会したユーザー Lv.163

    というか嵐さん昨日イナゴになったから一番いいね貰ったことをやる質問でシャドバ一生辞めないが今のところ一番いいね貰っているけど大丈夫なの?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    質問が自動的に閉じた瞬間有効になるということにしたから、それまでにやめればノープロブレム

今年受験生だししっかりシャドバしないから勝つ必要もないのだけど、とりあえず環境固まるまでレジェ作らない。そして結局生成しない…。もちろんアディショナルもスルー…。

ゾディは戦う…。
自由の為に…!!!١( ^ω^ )و

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×