質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
腐人 Lv122

ウォーブレ村 廃村のお知らせ

かなしぃなぁ…

なんだかんだシャドバ頑張ってるわ

これまでの回答一覧 (13)

trd Lv144

シャドバなんだかんだでがんばってるよな

UI見辛いのが致命的すぎる。
今まで版権なしで売れてきたソシャゲはUIが見やすい傾向にある。
ただでさえ機能増えて見辛くなるのに改善されなきゃそりゃそうよとしか。
みんな推しでもない物をイライラしてまでやりたいわけじゃないからね。

WLDで呆れかえってウォーブレ始めようとしたけど、一生BGM流れるだけでゲーム始まらなかったの忘れないよ
そういうとこだぞ

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

プリコネ馬とか出てきたけど基本サイゲって神バハグラブルシャドバの3大塔で稼いでるからタカラトミーのウォーブレなんかより力の入れ具合が全然違うんだよなぁ

他3件のコメントを表示
  • lリ ゚ ヮ゚ノil Lv.7

    神バハは全く人気無いぞ……ガラパゴスゲーに何期待してるのか

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    デレマスIP握ってるからその辺りが一番デカそう

  • 赤いランドセル Lv.121

    いや、神バハのグッズとかは結構売れてるんじゃないかな?田舎?だけどアニメゲーム専門店でなんか神バハのポスターとかパズルとかフィギュアとかの専用のブース設けられてたし。フォルテとかゆぐゆぐとか欲しかったけどクソ高かった。あとゆぐゆぐのパンツは薄ピンクでした

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    神バハとか怪盗ロワイヤルとかその辺の時代から続いてるからなんだかんだ人気はある。 流石にゲーム性が古過ぎて過疎ってるけど

騒乱、ワンドリの頃の疎開先だっただけに悲しい

明日は我が身よ…

ウォーブレ死んだしシステムパクってシャドバをリニューアルよう。

やっぱUIの差はデカイなぁ
環境には不満あってもUIで不満に思った事無いもんな。
でも最近段々と搾り取る方向に進んでるのが怖い。
新規居なくなったら廃村へ向かって進むだけになるぞと…

退会したユーザー

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/198821

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/198834

1日で三つ質問が立つあたりウォーブレは愛されてるってはっきりわかんだね

他1件のコメントを表示

面白かっただけに残念ホントに。
納税も5万じゃきかんからな。
あー復活しないかな開発変えて

やったことあるけど環境とかゲームバランスはいいんだろうけど総合的にはシャドバよりクソゲーだった

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ゲームバランスって実際のところ、しっかりと最低限の土台ができてる上で評価されるもんだからなぁ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    シャドバってなんだかんだゲームとしては優秀だわね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    スマホゲームの中じゃ下手な据え置きよりは普通にゲームとしての完成度はあると思う

退会したユーザー

ウォーブレのbgm変わるシステムは好きだった。シャドバも導入しろ

て思ったけどレジェの打ち合いのこのゲームだと鬱陶しくなるね。

ゲームバランスの良さを聞いてやってみたけどUI、サウンド、ビジュアルのすべてでシャドバが上だと感じて意外といいゲームだったんだなシャドバって見直すきっかけになったわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×