質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

100万円

ルムマキャンペーンも残すところあと1日
未だこのQ&Aでは100万円の当選報告がありません

てなわけで、もしも100万円当たったら何に使いますか?

俺はもちろん、言わずもがな貯金です

これまでの回答一覧 (26)

NAO*key! Lv500

息子の教育費に充てる

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    お前子持ち昆布だったのかよ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    家庭があるのにここに入り浸っていて大丈夫?

  • NAO*key! Lv.500

    仕事に支障が無い程度にやってるし家族との時間は大切にしてるし大丈夫

  • キティちゃん Lv.184

    パパ何やってるの?

  • NAO*key! Lv.500

    パパはねぇ君みたいな可愛い子のねぇ、悶絶顔が大好きなんだよ!!(豹変)

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    息子がトイレの前で「ウンコみせろ!ウンコみせろ!」って叫びながらドアを叩く呪いをかけてあげましょう。

9割親に渡すわ
学費めっちゃかかったから

他2件のコメントを表示

明かりに使う

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

シャドバに課金

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    早まるな!!

  • 退会したユーザー Lv.163

    うるせぇ!いいから課金だ!

退会したユーザー

奨学金の返済費に当てます。

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    世知辛えよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    まじで奨学金は貸与じゃなくて給付にしろ。

100万当たるということは運が来てるはずなので宝くじ買います‼(強欲)

未来予想
→しばらくして100万当たったのが運のピークだと気づき後悔…
→結果、大外れで今までと変わらない日常…

vtuberはじめますねぇ!

他6件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    V tuberってそんな金かかるの?

  • NAO*key! Lv.500

    3Ⅾ化するならそれなりの軍資金が要る

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    大物になって

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マジかよV tuberとか7〜8万でなれると思ってたわ

  • ヒトエ Lv.75

    PC買い換えるだけで1/3ぐらい消費しそうですねぇ

  • シヴァ Lv.53

    3Dを感覚的に作れるソフト無料公開される?されてる?んじゃなかったっけ?

  • ヒトエ Lv.75

    VRoidのことなら事前登録してあるけど、まぁモデリングは自力でするからそこには金かけないよ。いいネタもあるんだけど如何せんPCがねーw ノーパソより多少マシぐらいのスペックだから仮にゲーム実況をやるにしてもPUBGとか多分動かせない

退会したユーザー

運営への感謝を込めて
艦これの指輪に使います

明日報告するからちょっと待ってて

回答は自分も貯金ですねー

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    貯金する(使わないとは言ってない)

  • ネメシス Lv.84

    ネタバレするとそれ全部はずれだろ 100万円などは開ける前から箱が違うらしい

旅行にでも行きますかね。
最近なかなかそんな時間もなかったので。

デスクトップのモニター関連を念願の144Hz仕様にして後は学費のために貯金

...何万も残らなさそう()

他1件のコメントを表示

キャンプ用品にに使う。

他1件のコメントを表示

バイクとキャンプ道具一式買って残りは貯金

他2件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    どのくらい残せそうなのそれ?

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    70~80万は残りますよ。バイク250の中古買うだろうし、キャンプ道具もテントやシュラフなんかの基本的な物しか買わないでしょうし。

  • シャフテキ Lv.113

    ゆるキャン△

最底辺 Lv229

これしたい

当たればサイゲ株買うわ

8割くらい親に渡す
今まで世話になり過ぎた

学費

車買う

退会したユーザー

その金でCOJに復帰
残りを艦これアケとFGOアケにぶち込む

金のかかる遊びだからねしょうがないね

他1件のコメントを表示
Lv122

プリコネピックアップ地獄とアクセラスキン取ったら残り貯金

S.K. Lv142

ローン

とりあえず貯金

取り敢えずカスタムIEM買ってメッサいいヘッドホン買ってアンプ買ってDAP買う
これだけで100万行くな

マリオテニス買って友達と飯行ってあとは免許取りたいし貯金かな。

他1件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    友達と免許に並ぶマリオテニスの大きさ

  • たいやき Lv.51

    ラケット破壊できるとわかった瞬間買いたがるバカゲ好き

その貯金の何割がシャドバに消えるのだろう

スマブラ用にswitch買いますかねー

嘘つけ絶対課金だゾ

とりあえず5万で今まで買いたかったけど買えなかったものを買う。後は貯金です((´∀`*))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×