ローテーションしょうもなランキング
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
いぬ Lv3

ローテーションしょうもなランキング

1位ウィッチ 先行取らなきゃ負け。

2位ウィッチ 9ターン目までに倒さなきゃ負け。

3位ウィッチ 6ターン目に平然と7/7を2体置いてくるから負け。

天狐より害悪

これまでの回答一覧 (17)

Q&Aしょうもなランキング

1位 ロイヤル 先行取らなきゃ負け。

2位 ロイヤル 7ターンまでに倒さないと負け。

3位 ロイヤル 5ターンから平然とダメージ無効をばらまきつつアーサー便器orドラゲナイに繋げられ、終始テンポを握られて負け。

ウイッチより害悪。

これでしょう(^^)

他21件のコメントを表示
  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    ロイヤル勢召喚呪文はまずいですよ!

  • SPIN☆ Lv.124

    あんたホントにネクロ大好きロイヤル大嫌いだよな

  • 再来年 Lv.46

    これでロイヤルアンチじゃない!って言い張ってるってマジ?精神分裂病じゃん

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    ちょっとコピペしただけなのに案の定大漁ですなあw

  • くろーしす Lv.247

    別にロイヤルアンチじゃなくてもこれぐらいの認識でしょ。ウィッチよりは共感できる

  • 退会したユーザー Lv.123

    普通にロイヤルはこんな感じだぞ。コピペにそんなムキにならないでほら

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    gaならともかく撲滅ならネタってわかるでしょ… 過激だけどこれを本気で言うほどラリってない

  • だるな Lv.158

    この態度で擁護されるのは素直に羨ましい

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ既婚者がこんな態度でネットやんのは普通にやべーんやけどな

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    (まあこれでアンチじゃないと言い張るのはさすがに頭ga)

  • 成り Lv.41

    (まぁ釣れた釣れたいうが、ほんとに釣れたっていうのは、こういうことを言うんやなって笑https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1399040 )

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    (これに関してはアレルギー発症してるしロイジと変わんねえなって思った)

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    結論としては、ウィッチとロイヤルとビショップとエルフ(隙あらば巻き込み)が害悪ってことだね

  • aaaa Lv.36

    今のところ害悪なのがロイヤルビショじゃない? エルフウィッチも少し怪しいけどロイヤルビショと比べたらやっぱりなぁ

  • あやつじさん Lv.70

    まあロイヤルの方が害悪なのは間違いない

  • 再来年 Lv.46

    自分が餌になって釣れたクマーってやってんのガキすぎて情けないなほんと

  • aaaa Lv.36

    釣られた人が言うセリフ?

  • たた Lv.188

    わかりゅ

  • もる Lv.10

    ロイヤルもビショも糞だけど戦ってて全く面白みの無いウィッチが最も害悪だわ

  • 退会したユーザー Lv.22

    全く関係ないけど既婚マ???

  • だるな Lv.158

    裏付けはないけどね

  • 退会したユーザー Lv.22

    oh…不思議な世界だな

打ち首 Lv106

別に直近の負け方報告しに来なくてもいいから

他2件のコメントを表示
  • いぬ Lv.3

    ごめん; ; でもネメシス使ってる自分からしたらガチで運ゲーすぎてイライラするんや; ;

  • 打ち首 Lv.106

    機械翼とか拳闘入れてレディアント疾走狙うか虚数で受けるかって具合かね、リント教会なんかと一緒に流行ってくれれば虚数でいいんだろうけど今の環境だと疾走プラン添える方が丸そう。

  • いぬ Lv.3

    虚数は考えたけどリント相手にはほとんど負けないしウィッチだけのために入れるとなると他のリーダー対面で邪魔になる気がするのよ。疾走アーティファクトは試したけどそれやるなら純人形の方が強かった。

わかる
俺もウィッチ相手だと舌打ちしてる
あいつらマジ怖いわ

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

7ターン目から3コスト6/6、3ダメ、疾走連打されてないからまだまだあまいよ。俺はやる方でスマンが

たた Lv188

先行とらなきゃ負けとか50%の確率で勝てるやん、ウィッチよっわ

レンサイみたいなこと言ってますね(^^

他13件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    他人の二番煎じとオウム返ししかできないクセにイキッて「一番いいねついたことやる」的な質問立てたら「退会」に一番いいねがついて「退会しよっかなー(チラッチラッ」とか未練たらたらだった祖君! その後ボロカスに言われて退会した結果すぐ名前変えて復活してボロカスに言った奴の粘着野郎になったくっそ情けない祖君じゃないか! 元気にしてた?笑笑

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    粘着とかしょーもな(^^

  • 退会したユーザー Lv.123

    ネ且くんブーメラン刺さってますよ(^^

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    祖君が渋々退会したのが3/21 ロイヤル撲滅委員会(現在の祖君)が回答し始めたのが4/1www1月くらい我慢しようなwwww

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ボロクソ言われた相手に名前変えて粘着して優越感に浸ってた気持ちはいかが?www

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    (ブーメラン云々以前に退会した日とまた来た日を覚えられてんの怖い)ボロクソ言われたって言うけど完全に論破されてたとかならともかくアレはどう見ても集団いじめだからねえ それにネ且の最後は君とエヘカトルくんが煽り散らすから荒らしに入ったけど復活してからは荒らし行為はしてないんだよなあ せいぜい頭悪い質問をコピペして出し直したくらい 正体わかってから怒涛のラッシュかけるのってどうなん…

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    それより君にはこの前出してたラスワで固めたツタンカーメン入りのアレの使用感聞きたいんだよ こっちも退会直前のアレ見せられて君に引くつもりはないし君もどうせ態度変える気はないだろうから真面目にシャドバの話でもしようぜ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    あ、あとなんかkzくんがネ且が復活したとか君のコメ欄で言ってたけどあれ誰のことだったのかわかる?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    正体隠して粘着するのはどうなのかな?第一お前祖だろって言われたときなんて返した?「証拠は誰にも見つからない方法で書いた(クソ無能)」って書いたよな?まあどうやら私は名探偵らしいけど。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    kz君はお前祖だろって言った奴な。私に粘着かましてる奴なんかお前しかいないだろ何とぼけてんだよコピペチンパンが

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    誰にも見つからない方法じゃなくてただ単に縦読みで「ネ且は不滅」って書いただけなんだよなあ… それよりツタンカーメンとネ且だと疑われた人の情報欲しいのよ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    お前とデッキについて話すことなんかねえよ時間の無駄だわ。テメーで刷って使えば?あ、粘着しなくなるっていうならちょっとは考えますよ

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    違う違う つい最近の知らないとはずいやべーやつとかいう質問で君がネ且の名前挙げたけどそこのコメ欄で「復活してうんたらかんたら」とか言ってたじゃん あれ誰のこと言ってたのかわかる?って 俺のことだったのかな

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    そうだね、教えてくれたらマジで頭逝ってんなって質問及び回答以外はやめるよ (あと多分この場で罵倒し合うより有意義だと思うの)

先3シルヴァも大概しょうもないですよ。
自分は逆にウィッチ使う側だけど、それやられるとノア警戒で敢えて盤面空にする戦略取らざるを得なくなるので。
横並べしてウィッチのフォロワー誘い出すのに成功すればあとはちまちま顔削ってノアで終わりでしょう。
あと、ウィッチ使ってみれば分かるけどフレデス早出しとギガキマの打点稼ぎ両立させるのはかなり回らないと無理です。どっちかを犠牲にしてる場合が多いです。
結局は先攻取った方が有利なコイントスゲーですね。

KRG Lv32

私怨殿堂入り

エース Lv103

何使ってるん、だいぶ遅いデッキ?
今期ウィッチに苦労した記憶ないからデッキの方向性違うんやろうけど

wxo Lv206

なんか最近相手するギガキマ毎回18~30点を2回投げてくるんだけどそんなに決まるもんなん?1回ならなんとかなるが2回はめちゃくちゃ辛いんだけど

他1件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    運命が悪いよ、運命が。上振れたら止まらんよ

  • 力水 Lv.25

    どう考えても運命の導きの所為ですね。マジックオウルまで居るんだから堪ったもんじゃないですよ

先行取れば勝てる
9t までに削れば勝てる
奪い取る指揮で7/7 2体を相殺
ウィッチ弱すぎワロタ

  • 退会したユーザー Lv.129

    奪い取る指揮は草、入らないですよあんなカード

轢き頃せ

┗(獅子)┓┗(獅子)┓┗(獅子)┓≡≡3

ローテーしょうもないランキングの方が語呂よくない

ブーメランご苦労さん。

他1件のコメントを表示
  • いぬ Lv.3

    謎すぎて草

  • コッペパン Lv.43

    失礼、こんなしょうもないランキング作ってと述べないと理解できないみたいで。

nanase Lv29

絶対ロイヤル入ってるだろうなと思って見に来たら全部ウィッチでびっくりしたロイヤル使いです
個人的に嫌なのはリントドラかなぁ…AFネメシスよりあたりたくない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×