質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヘクターやっぱり脅威じゃね?

と思うのはアタクシだけザンスカール帝国?

これまでの回答一覧 (24)

NAO*key! Lv500

連続ヘクターのクソゲー感はアーサー並に異常だゾ
ケリドが王と神裏切って唯一の花形だったアンリミでも悲惨なことになるの見据えてヘクター戻したんだと思うけど、アイツだけ本当頭騒乱してるわ。演出は今のが好き

eos Lv152

notネクロ勢「ヘクター強すぎィ!」
ネクロ勢「いや全然弱いから」


ってなる未来が見える見える......

他5件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    破砕の禁呪

  • 成り Lv.41

    置き破砕やめーや

  • 退会したユーザー Lv.79

    それ、セリフが逆じゃね?

  • eos Lv.152

    逆ならば平和で何より

  • 退会したユーザー Lv.79

    だからアンリミのネクロ平和じゃん。魔境ではヘクター使われた側が大体拍子抜けするんだよね

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    未だヘクターアレルギーの人がいるってだけの回答だった

ヘクター卿とアーサー王の頂上決戦すこ

他3件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    かつてはそこにランプが居たが…

  • kanbuli Lv.38

    二体とも、自分の登場で呼び出すタイプな分、構図のイメージはクソかっこいいと思う

  • Doppo Lv.175

    ヘクターアーサーが糞の塗り合いとか楽しそう

  • ダークアリス Lv.77

    分かれよ勝てないってさぁを決めると気持ちいいぞ

ヘクターとかよりもレディグレイが強いと感じた
やっぱ呼び出す先が強いからやな(不死者)

now Lv180

当時のめっちゃ強い印象からアンリミ環境でもいいところまでいけると思ってはいましたが本当に丁度いい塩梅ですね。
私としてはメタゲームに環境デッキが一個増えて喜ばしい限りです。

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ちょうど良すぎて周りが強化され過ぎて化け物すぎて旧ケリドナーフの意味が。ナーフタイミングがやっぱアホすぎた。まあ、ネクロにとっては2回目の謎タイミングナーフだけど、他一分クラス(デッキ)は様子見すんのにな

不死者もヤバい。グレイやスカルリングからの復活は吐く

退会したユーザー

そりゃ強いよ、そもナーフ入ってからも常にエースだったのにナーフ前に戻って弱いはずがない
アンリミネクロは拡張性異常に高いし使っててマジで楽しい、遅めのギルガメッシュワンショットキル狙うのからネフティス、アグロ、ミッドレンジまで色々楽しめる

TENCHI Lv22

ぶっちゃけアーサーも糞だけどまだ突進バフがないだけマシ。くそだけど。
けどヘクターは本当に一枚で盤面を奪うことができるからマジもんのくそ。
それまでの盤面の取り合いを無意味にしちゃう
運営は「すごいっしょwwww」って子供みたいに作ったんだろうなって当時言われてたね。
ライブラとヘクターが飛び交ってたくそみたいな環境思い出すし復活させるってことは自分たちは間違ってなかったんだって確信してるんだろうなとも思えて運営さん○〇○○○○って思っちゃう><
           

Y・U・A Lv330

まったくもってその通リガ・ミリティア

S.K. Lv142

5ターン目にゼウスで詰むよりはマシかな…
大王も8コスになってるし全盛期に比べりゃまだなんとかなるほうだと思ってる

wxo Lv206

昔からそうだけど連打されなきゃ割とどうとでもなる
連打されたら詰むようなのは溢れかえってるし

ヘクターもヤバいけど、他にもっとヤバいのがいるからなぁ…。
アンリミはそういうもんだと思うしかない。

所詮黒歴史ゾ

ワイトもそう思います

私もデスマウンテン

Lv74

ヘクター強いし、フラン、レディ・グレイのBOS組が優秀。

ウッソだぁと思ったけどやっぱりヘクター強い、フォントでした

スネチャマだけじゃないチンゲオトナ帝国

たまに見かけるランプとのメンコが楽しい。

腐人 Lv122

いや、そら強いでしょw
弱いわけないじゃん

同コストの新ジルニトラも涙目の性能

もしかしてケリドナーフしてなかったら、王とかゼウスとかでめちゃくちゃした後に行進していたのか…
すごく見たいな!

SPIN☆ Lv124

やたらアーサーと比べられてるけど実際アンリミのミッドロVSミドネクだとどっちが強いの?
両方盤面勝負だし面白い試合にはなりそうだけど

他2件のコメントを表示
  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ミッドロ。アーサーのほう下とか世迷言口にしてる方もいるが、ヘクターとアーサーのパワーは同等前後。けどロイヤルはそのうえでさらに周辺を固めるパワーが違う。爆発力ならネクロもあるが、今のロイヤルはさらに安定感ある。あと全方位に強いのもデカい

  • inorin Lv.31

    ヘクターだけがコスト込みで上で後はほぼ全部ロイヤルに歩があるからね

  • SPIN☆ Lv.124

    まぁネクロは大量にナーフされてるからなぁ

退会したユーザー

天狐と五分五分以上に持ってく力はある
ヘクターというかそこまでの展開力と盤面維持力がね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×