グラマス&全クラス2000勝したけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
envy fly Lv129

グラマス&全クラス2000勝したけど質問ある?

(ただしネメシスを除く)
アンリミは全くやってないので分かりません

特にないって方は、昇格までガチデッキしか使ってなかったので何か面白いデッキがあれば教えてください!

これまでの回答一覧 (24)

たた Lv188

あれ?この間シャドバ2周年を迎えたばかりだよね!?
365日×2で17000勝を割ると勝率100%と仮定しても1日約23戦してるってことに。。。

やべえ

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    質問はランクマに潜る時の心境

  • envy fly Lv.129

    やべぇ

  • envy fly Lv.129

    youtube観ながらとか他ゲーやりながら回してるから特になにも考えてない。ただMP9000くらいからはひたすら祈ってた。

  • たた Lv.188

    なるほど、なんでそんなシャドバに時間割けるか疑問やったけどそういうことですか( ̄▽ ̄;)、真似してみます。

シャドバ好きすぎだろ!
現状の不満や今後このゲームこうなって欲しいとかある?

  • envy fly Lv.129

    とにかく長く続いてほしい。不満は特にない。

0130 Lv48

課金厨?

  • envy fly Lv.129

    スキンと構築済みデッキで総課金額3万くらい

退会したユーザー

ウイッチだけ勝利数がやけに多いけど一番好きなの?

  • envy fly Lv.129

    デッキタイプが多いから勝利数も多くなりがち。特定のクラスが好きってことはないです。

OZ Lv103

好きなメカクレは?

  • envy fly Lv.129

    vtuberのヤマトイオリちゃん

髪はちゃんと残ってますか?

  • envy fly Lv.129

    残ってます。もしハゲたとしてもシャドバのせいではなくたぶん遺伝。

お前がキティちゃんだ

outam Lv233

これ、使ってみて感想ください。前期では勝ててました(AA3ですが)。
フェリアマナリア。やりたいことは見ればわかるかと思います。

※グリームニルが落ちてるので、とりあえずエンジェルナイトと差し替えといてください。

いちばんやべー性癖おしえて

Y・U・A Lv330

面白いデッキって

自分で考えるから面白いんですよ

他1件のコメントを表示

マナリア白銀剣特化
ネタより
前は階段入れてたけど流石に悠長銀行すぎたから抜いた

今環境でウィッチ使うとしたらギガキマ?
絶望くんが未だに投げるタイミングむずくて使いこなせないけどどういう風に運用すべき?(割と9ppで投げる? 12をまつ?)

  • envy fly Lv.129

    白銀剣もありだと思います。勝ち筋がはっきりしてるので動かしやすいです。絶望は12まで待てるなら待ちます。使いにくいならアイシクルランスあたりの別の除去に変えてもいいかもしれません。

やべぇな…ガチ勢怖い。
シャドバ以外何やってんの?

  • envy fly Lv.129

    ポケモンモンハンガルパ

ネメシスやって❤️
人形は今期かなり勝てるしアーティファクトだってエルフいない今なんだかんだ戦えるし

  • envy fly Lv.129

    人形はだいぶ戦えるようになりましたよね。エルフは割とよく見かけます。

暗黒ウィッチ

エーテル無くて入れれてないけど呼び覚まされし禁忌入れた方が強いと思う。

  • envy fly Lv.129

    確かに禁忌入れた方がいいですね。使わせていただきます。

これ改良案ありますかね?

  • envy fly Lv.129

    死の舞踏はどうでしょうか

退会したユーザー

今環境からウィッチ始めたのだけど構築がばいから指南求めます
カリオジルーニィ両積みは欲張りですかね?

他2件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    本人じゃなくてすまんが精神統一は欲しいな… 後、カリオストロは強いけどスペルウィッチ向きではない気がするぞ…もうちょっと、ドロソとスペル積めば安定してスペブできると思うぞ

  • envy fly Lv.129

    精神統一は欲しいです。カリオストロは入れても2枚までですかね。

  • 退会したユーザー Lv.31

    ありがとうございます! 統一やっぱり必要ですか、早速試してみます!

よくそんなにシャドバ出来るな…

じゃあ、ガルラotk(リーダー付与増し増し)
ガルラと権化を増やしてロキも入れれば成功率up(勝率は知らない)

聖獅子じゃんとかは言ってはいけない

  • envy fly Lv.129

    ガルラは一度も使ってなかったので使ってみます

おすすめデッキを知りたい
(さっさとグラマスになりたいんだ!!)

  • envy fly Lv.129

    MP盛るならアグロエルフがおすすめ。聖獅子も安定して勝てる。

やべえよやべえよ…どうしてそこまでシャドバできるんですか?:(´◦ω◦`):

土とスペブを合わせたデッキです。良かったら使ってみて感想教えてください!

  • envy fly Lv.129

    難しそうなデッキですね。使わせていただきます!

半端ないって!って言いたくなりますよ…。

質問は「使ってて得意なデッキや苦手なデッキってありますか?」で。

  • envy fly Lv.129

    今の環境だとミッドエルフは使いやすいです。苦手なデッキはアグロ系です。トップで引くカードも考えながらプレイしないといけないので難しいです。

NAO*key! Lv500

学業または仕事とかに支障出てない?大丈夫?
17000勝って勝率高いとしてもほぼ毎日のハードスケジュールだと思うんだが...

  • envy fly Lv.129

    普段は問題ないです。BOSリリースされてから今日までは若干寝不足です。

時間どんくらいかかったの?
飽き性だから絶対無理だ…

ローテの音楽隊ですね

いい感じに弱くて好きですね、音楽隊

  • envy fly Lv.129

    音楽隊エルフ使わせていただきます。時間は分かりませんが累計BPは24000でした。

1日何時間シャドバしてんの

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×