質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

素引でモルディ3そろった

リアニ構築教えてケロ

これまでの回答一覧 (2)

今使ってるやつ

質問あったら答えるよ

他3件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    屍皇は必須かな? ソウコンはいらん? オディールと生と死は微妙? プレミアム多くない?

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    屍王はいるかいないかでウィッチとドラゴンへの勝率全然変わるから必須かなぁ。進化権切れた終盤とかは葬送しやすいし、そんな邪魔にならないよ。 ソルコンは出来れば入れたいけど、ローテネクロはテンポロスする方が負けに近づくと個人的に思ってるから歌い手にしてる。もし入れるなら幽霊屋敷とかと合わせる方がいいかも。 生と死は現状9、10Tまで死に札になるからあんまり勧めたくはないかな。5コスで強いやつとか、カムラみたいなのが来たら入れたいけどね。オディールは環境次第で、今はあんまり刺さらないから入れてないよ。 プロバハはルムマキャンペーンで来たよ。他はなんかいっぱい引いたら引けたよ。

  • クォスムス Lv.214

    しおうきつい…前使ってた時は生と死でセレス復活祭状態だったけどしおうがいいのかなあ ソルコンはコンボカードがあんまないから微妙な気もしなくもないから使ってみるしかないか オディールはアーサーには刺さると思うけどどやろか? アーサーのためだけには流石に弱いか? プロバハは無駄に3枚引いたけど使い道ねぇ…から入れとくか

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    まあセレスもできれば入れたいんだけど、単純に枠がないからねぇ。案内人はまあ必須で、アグロ少ないから屍王に軍配が上がってる感じ。 まずアーサーの前のマグナスシャルロッテがヤバいから、そこ乗り越えないとオディールで返すとかの前に負けちゃうかな。あとアーサー返すならアクセラ出来てリアニ出来るプロバハの方が手軽なのもある。 プロバハはネクロだとかなり強いし、単純にリアニしたい奴を引く確率上げられるから便利だよ。

mtbt Lv38

素引きでとか3枚裏山

リアニって2コス3コスが結構悩む気がする
今の自分が使ってるのは階段でキーカード引きに行きたいタイプです

ビショとafネメシスはやっぱりキツイけどそれ以外のデッキとは戦ってて楽しいよ!

  • クォスムス Lv.214

    来てたの気付かず…遅コメすまん! 特殊な構築に見えますね割と でもしおー…高いんだよなあ(TT) 落としたいの来ないと弱いんでプロバハもやっぱ1~2枚はいりそう、こっちは素で3マイ引いたんでいいのですが… ありがとうございます*(^o^)/*

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×