シャドバより面白いゲームありませんか?
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバより面白いゲームありませんか?

シャドバっていったいどれくらい人気なんでしょうか?

これまでの回答一覧 (28)

たた Lv188

ソシャゲだと個人的にないかな。

他のだとパルテナの鏡おすすめ

他8件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    早くswitchで出して、どうぞ

  • たた Lv.188

    パルテナでたらswitch買うかも

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    スマブラで手一杯だからなぁ

  • ビリビリ Lv.42

    パルテナ面白いよなー新作ほしい

  • たた Lv.188

    スマブラ全キャラ復帰は面白いけど、新キャラ少なくて新鮮味がないんだよなあ

  • たた Lv.188

    それ、あれは3dsで1、2を争う神ゲーだと思う

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    分かる。キャラの掛け合いは面白いし、システムは面白いし、派手で面白いし、ストーリーもいいし、いい所しかないなぁ

  • たた Lv.188

    オンライン対戦も地味に楽しくて好きだった(笑)

  • nice boat. Lv.33

    一時期、壁貫通超誘導ホーミングアイばっか使ってたの懐かしい

やったことあるソシャゲだったら一番シャドウバースが長続きしてるし面白いと思ってる

ソシャゲ以外ならスマブラしようぜスマブラ

他2件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    それ以外ならギルティでも北斗でもいいぞ

  • 1コスの先導者 Lv.34

    新作出たらゼルダ使う(鋼の意志)

  • kabutogani Lv.126

    俺はパルテナ様から離れん(鋼の意思)

シャドバはソシャゲとしては相当面白いほうですよ。色んなゲームやって来ましたけど、シャドバはらUIとかほんと使いやすいし、運営の対応も凄いし、ホントいいですよ。

FPSオススメですよ。特にBF4やCoDBO3はすごく面白がったですよ。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    bf4はCQのロッカーに籠れば敵倒せなくても勝てるから好き。普通のCQは敵の兵器止めないと嬲られるから野良ではやりたくない

ソシャゲなら無いんじゃね?
DTBとかは久々にやるとめちゃくちゃ面白いけど、長続きするかと言われると…なんともなんとも…

据え置きありならスプラとか最高だぞ
DBDも(クソ鯖の煽りを除けば)めちゃ面白い


でもやっぱりディスガイアが最高だな!
4とかはキャラもストーリーも良いしソコノコギリイワシツブイワシとかマジ最高だからオススメ!
殿下大好きって言うならかなり丸くなったデレ期の殿下見放題なD2が神作品!
しかもシシリーちゃんもいる!凄い!可愛い!
殿下ハーレムでいいじゃん!魔王なんだから奥さん3人居てもいいじゃん!一人妹だけど既に生まれ変わってるようなもんだし!
まぁ、ゼタアロメ夫婦とペタが至高

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

ソシャゲならほぼ無いと思われ。
あるとしたら音ゲーとか?

世界でみればトップクラスに入ると思うよ。

undertale、しよう!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    デデデッデ!ッテッテーレレレ!!!デデデッデ!ッテッテーレレレ!!!

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    地 獄 の 業 火 に 焼 か れ て も ら う ぜ

  • nice boat. Lv.33

    エウデッデwwwアッドゥッドゥーワドゥワwww

ao Lv31

最近俺の周りで流行ってるのはこれ。やってみると結構楽しいぞ。

他1件のコメントを表示

やろうやろうと思ってまだやれてないけど、steamのmoonlighterってゲームめっちゃ面白そう

千年戦争アイギス

<まあ・・・僕はヌきたいからやるけどね。

今ちょっとかなり残念な事になってるけど、ただいま運営が一大改良中らしいから、それを見越してって事で……あと四ヶ月後くらいのグウェント。
ゲームデザインは素晴らしいのに何であんな事に……って嘆いてた所だったから運営が危機感持ってたのは朗報だわ。
やり応えのあるゲームに戻るとええなぁ……。

馳夫 Lv294

ゲームの面白さは個人差が有って、どれだけはまれるかって部分があるから難しい

私はメインはマイクラの統合版をしているけど、シャドバとマイクラの前は3DSでモンハンだったし

やる価値で言ったらスイッチのゼルダは評価が非常に高くて気になります

ちなみにシャドバは4つのDCGの中から自分が遊びたい部分を比較して選んでいます

なにかしらやってみたいなら、シャドバをやりながらでもシャドバを置いてでもやると良いと思います

人気は2pickでもマッチングに困らないぐらいの人気はあると思います

失礼しました

退会したユーザー

War thunder やってる人いない?

他7件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    いますねぇ!

  • あくび。 Lv.73

    喧嘩売ってくるやつとか文句言ってくるやつとか多くね? ヘッドオンで2キロ先から打ち始めて1.2キロで敵が爆ぜた時、その敵から散々チーター言われたわ。

  • 退会したユーザー Lv.57

    どのゲームでもおるやろ。チャット機能あったらシャドバでも同じことなるで。

  • だるな Lv.158

    ファンメそんなに来る?ワイ陸RB民やがめったに来んぞ

  • 退会したユーザー Lv.57

    たまーにおるけど気にするほどではないよね

  • 退会したユーザー Lv.57

    陸はレオ1までたどり着いたけど苦行スギィ!

  • だるな Lv.158

    ドイツは強いだろ!泣いてるAPDSだっているんですよ!

  • あくび。 Lv.73

    陸は全然やらないなぁ

ルシファー獣神化したからモンスト

他1件のコメントを表示

アナデン推しとく

退会したユーザー

遊戯王

他3件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    なんで十二獣なんや…

  • 退会したユーザー Lv.163

    皆どんなデッキにも入れるぐらい大好きだったからね。出されたら笑顔になるでしょ。今は独房だけど

  • FADE Lv.18

    出されたら(大会採用率100%)

  • 退会したユーザー Lv.163

    あの時の大会デッキの殆どが十二獣〇〇ってなってたからね。本当にヤバかった

パワポケ
ボクらの太陽

続編まだですか...?

nanase Lv29

最近はdeemoばっかりやってる。曲の好きな音ゲーは楽しいよ。
ソシャゲでいったらラスピリやメルストはイラスト可愛いからおすすめ。ストーリーが好みかどうかって感じはあるけど

UNIはいいぞ

家庭用格ゲーのコスパの良さ半端ない。3000円で一生遊べる

MOBAとか面白いですよ
今だとvain、光闇、ウォーソング、平安京、モバレと数もあるので自分に合ったゲーム選びやすいですし
ゲームバランス的にはvain、平安京がオススメです

<<Mobius1、Engage!>>

vaingloryは普通に面白いからおすすめだぞ
楽しい

あとはsytus

モンストとかと違って色んなネタデッキとかも楽しめるし、それで飽きるってこともほかより少ない印象。
さんざん叩かれてるけど結局愛されてるのがホントに好き

ストーリー厨なら→プリコネやグラブル、白猫。

対人好きなら→クラロワ。

カードゲームしたいなら→課金前提でライバルズ。課金したくないならシャドバが1番。

ウマ娘にちょっと期待している。

だるな Lv158

マルチ回答ですまん

ドキドキ文芸部あれ神ゲーやで

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

FGOやろう

  • 退会したユーザー Lv.211

    あとBEAT SABERオススメ

DMMのブラゲでお気に入り見つけようぜ、ソシャゲよりガチャもイベントも優しいぞ

だるな Lv158

Newガンダムブレイカーでもやっとき

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    買って後悔した

  • だるな Lv.158

    そして3のDLCに手を伸ばす

  • 退会したユーザー Lv.163

    3は面白かった。敵の硬さも改善してくれたし

  • だるな Lv.158

    やっぱパーツ合成は素晴らしいシステムだわ。ザクをストフリより強くすることだって余裕

  • 退会したユーザー Lv.163

    正直Newほっといて3に新機体のDLCとか追加していって欲しい

  • だるな Lv.158

    それそれのそれ

GameWithからのお知らせ
×