故意に切断してる奴 どんな理由であれダメだからな!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
無名 Lv8

故意に切断してる奴 どんな理由であれダメだからな!

質問ではないです。
ただ、ここを見ている方に切断者がいるなら言いたい。

・相手が害悪デッキだから切断OKでしょ!
例え、相手が嫌われやすいデッキだからといって負けたら切断していい理由になりません。害悪だからOK?貴方が害悪なので人生から切断してください。貴方のデッキにも害悪ムーヴが存在する筈です。

・煽ってたら巻き返されたから切断しよ!/負けたから切断しよ!
小学生ですか?負けそうになったら他のゲームでもスタートボタンを押してポーズするタイプですね。その時隣にいる友達はどんな思いをするでしょうか?

相手の事を考えていただきたい。切断する側はその後スムーズに次のゲームに行けるが、された側はその後、数十秒待たないといけないことを。

これを見てもそんな事知りませんって方は90秒待つ事を考えて下さい。貴方が勝っても毎回90秒待たないといけなくなったらどう思いますか?貴方はそれを相手に押し付けてるんですよ。

なにを言っても無駄かもしれませんが心変わりする方がいれば一応、と思います(^ω^)

これまでの回答一覧 (24)

それは疑問ではありませんヒヒッ。
しかし、私はここで見ている人にカッターがあると言っていますヒヒッ。

・相手は有害デッキなので、カットしても問題ありませんヒヒッ!
たとえば、相手が嫌いなので相手を失うと切断するのは良い理由ではありませんヒヒッ。それは悪いのでOKですかヒヒッ?あなたは害であるので、あなたの人生から切り離してくださいヒヒッ。あなたのデッキにも有害な動きがあるはずですヒヒッ。

・熱狂した後、巻き戻して切ったヒヒッ! /私が失うので、私はそれをカットしますヒヒッ!
それは小学生ですかヒヒッ?それは失うように見える他のゲームでさえスタートボタンを押すことによってポーズするタイプですヒヒッ。その時の隣の友人は、どんな気分だと思いますかヒヒッ?

私は相手方について考えてみたいですヒヒッ。その後、切断側はスムーズに次の試合に出ることができるが、その後行われた側は数十秒待たなければならないヒヒッ。

あなたがそのような事を知らないなら、これを90秒間見ることを考えてくださいヒヒッ。あなたが勝つたびに90秒待たなければならないと思いますかヒヒッ?あなたは相手に対して押していますヒヒッ。

何かを言うのは役に立たないかもしれませんが、いったん私の心を変える人がいると思いますヒヒッ(^ω^)

他1件のコメントを表示

シャドバはどれだけの不快感を与えられるか来そうゲームだから切断はいいに決まってるだろ

他61件のコメントを表示
  • 無名 Lv.8

    じゃあ貴方は毎回待ってもいいって事ですか?このゲームやめてもらえません?

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    陰キャ顔真っ赤でイララで草ァ!^^

  • 森のふじこ Lv.106

    競って

  • ハゲ村 Lv.55

    いやいや流石に釣りのレベルが低すぎるわ

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    ぶりw

  • 森のふじこ Lv.106

    「来そう」を回収するな

  • ただのジャンクゴーレム Lv.44

    腹から笑えダボが

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    じゃあ質問しなくてもいいってことですか?このQ&Aやめてもらえません?

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    カウンター

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    こんなツイッターでやりゃいいような糞みたいな長文をわざわざQ&Aで垂れといてよく偉そうなこと言えるわ

  • 無名 Lv.8

    別に回答もらおうとしてないですし、無視すればいいのでは?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    え?じゃあなおさらなんでツイッターでやんないの?回答貰いたくないならそれでいいよね?????

  • 無名 Lv.8

    ここを見ている方はかなり多いはずなのでQ&Aに書きました。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    うーわ自己顕示欲のために利用したんかよ

  • 無名 Lv.8

    別になんでもいいですが、貴方みたいな人が切断してるんでしょうね。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    もっと肯定的な意見が来ると思ってたんだろうなあ。かわいそう

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    決めつけはよくないよ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    あ、出たよレッテル貼り 言い返せなくなるといつもこうだよな 参考までに俺は切断したことないゾ で、なんでツイッターでやんないの????????????????????

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    To uya

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    レッテルマウントデーモンくんはよ答えて

  • 無名 Lv.8

    まあね。 勝手に思い込むのは良くないですね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ねえねえなんでツイッターでやんなかったの?????

  • 無名 Lv.8

    別に言い返せてない訳ではないと思うが。

  • now Lv.180

    Q&Aの意味知ってますか?

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    俺が一番QAの使い方うまい

  • 無名 Lv.8

    顔文字の人 さっき上で回答したし、ツイッターそもそもやってないので

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    やれよ

  • now Lv.180

    (こじれるこじれる)

  • 無名 Lv.8

    nowさん 反省します。

  • 退会したユーザー Lv.211

    そうだね、ケフィアだね。

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    ここは君の意見を一方的に述べる場じゃないからやめて 俺が意見を述べる場だから

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    つまり自己顕示欲のためにここを利用したんか うーわそれでよくシャドバやめろとか上から言えたもんや

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    自己顕示欲のためにQ&Aを利用した勘違い野郎に乾杯!!!!

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    梅酒うめぇ

  • 無名 Lv.8

    顔文字の人 そう思ってもらって別に構いません。 ところで貴方は切断してますか?

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    してないって言ってたんだよなぁ... これは国語偏差値28

  • 無名 Lv.8

    そいつはすまんな。良く見てなかった。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    人の話を聞かない勘違い野郎マジでやべーわ 書いたこと読まないとかネット上で他人と関わるのやめてもらえません?

  • 退会したユーザー Lv.211

    レスバにすらなってないの草も生えないよ。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    顔文字君(仮)って正しい名称あるの?

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    高槻やよい

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なんでもええんちゃう Naokiさんに従うとエヘカトル、最初に確認した呼称は顔文字やわ

  • now Lv.180

    質問ではないですの時点でその片鱗は見えてたしパワーワードすぎてわらう。誰かこの人が次に質問したら回答ではないですって言ってほしい。

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    Naokiさんルールに従うとかいうガバガバ

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    Tonow 草

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    nowくんには勘違いで誤爆して悪かったから責任もって積極的にそれ狙うわ

  • now Lv.180

    しゃー

  • Dari Lv.3

    そもそもここのQ&Aとしての体をなしてないんだよな。質問を建ててもまともなアンサーがないから、もし的を得ている質問をしたとしても、質問の真意をわかっていない痴呆が意味不明な返答、それか単純にいいね目的の愉快犯が糞つまらん画像をはって、謎の人気()を得ようとする(Twitterと全く変わらんユーザー性なのになぜかここのQ&Aには大量にいる)、結果なぜかいいねが多く集まる→その質問主はその流れが出た時点で荒らし扱いされるか気狂い扱いされて終了。これが国内人気ゲームSNSゲームwithだぞ。まだ痴呆まみれのゲロ袋、犯罪者だらけの青鳥の方がまし。だから別所いけ

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    お前が一番面白い

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    え?チョコレート屋引退したの痴呆になったからなん?

  • now Lv.180

    普段長文でもちゃんと読むことに定評のある私ですが的を得るというフレーズが目に入り読むことを断念

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    当を得るならギリセーフだった

  • wxo Lv.206

    的を得るも誤用じゃない定期

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    言葉の意味や用法は移ろう厨か!?

  • wxo Lv.206

    いやそもそも的を得るが誤用だって言い出したのは一部の出版社だけでそこも数年前に誤用じゃなかったすまんなって謝罪文出してたはず

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    うるせー

  • wxo Lv.206

    (´・ω・`)そんなー

  • 無名 Lv.8

    Dariさん 分かりました。揚げ足ばっか取る奴もいますしね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    揚げ足とかいうテンプレ発言な 涙目で顔真っ赤にしとるやつはみんなそう言うんや

  • now Lv.180

    個人的には正鵠を得るって言えや感がある

  • 退会したユーザー Lv.18

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    的を得るはどっかの教授が間違って使っちゃって開き直っただけで、現在でも誤用のまんま。謝罪文なんちゃらってのもデマだぞ。辞典に載ってるっていう人もいるが、なんだっけ? 出版社名忘れたが、とりあえず載ってるのは他にもヤヴァイ言葉がわんさか載ってる辞典?風な何か。何より的を射るって言えばいいだけ

こんだけイライラしてくれるなら
切断した側もニッコリですわ。

他10件のコメントを表示
  • 無名 Lv.8

    まあ確かにそうですね。

  • 退会したユーザー Lv.211

    その理屈はおかしい

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    切断はいわゆる「嫌がらせ」だろ?相手が露骨に嫌がってくれるなら切断した側はしてやったりじゃないか?

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    煽りに対しては確かにその理屈は通るが、切断に関してはこれはあてはまらんな

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    負けた!くやちい!せめてもの報復や!って意図やろうし当てはまってね?

  • now Lv.180

    ムカついて携帯投げるのと一緒だと思ってました。そんな考えてやってたんですね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そんなん俺の推測なんやから知らんよ むしろこの場に切断厨の思考把握しとるやつの方が少ないやろ ほんとなんでこんなところであんな発言したんやろ お前が届けたい対象にほとんど届かず多くの人にとってのノイズになっとるんやぞ お前のこの質問こそがムカついて携帯投げるのと一緒なんちゃうか

  • 退会したユーザー Lv.211

    誰に話しているんだね??

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ンゴゴーくんのお陰で気付けたわ nowとuya紛らわしくて草 どっちか改名してこい

  • now Lv.180

    唐突な理不尽

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    理不尽とは唐突なものや

で?質問は?

他5件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    これを見てもそんな事知りませんって方は90秒待つ事を考えて下さい。貴方が勝っても毎回90秒待たないといけなくなったらどう思いますか?

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    やったー相手が自爆したー!ん?待たないといけないの?じゃあ、モンハンでもやろーっと

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そこまで時間がないならゲームなんてやめちまえよ

  • 退会したユーザー Lv.211

    マンガ読んでたらいつの間にか勝ってるよ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    テレビ版アニソン1曲歌えばちょうどですね!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ピザ声だから嫌です

それは問題ではありません。へへっ!
もし遮断人があるならば、私は、ここで見る人に言いたい。へへっ!

* パートナーが悪いデッキであるので、遮断はOKです!
もしたとえそれが、嫌われる傾向があるデッキであってもパートナーが比較し、割引くならば、それが切られうることが理由ではありません。へへっ!それが害悪であるので、それはOKですか。へへっ?害悪です。へへっ!従って、どうぞ、ライフから切れてください。へへっ!悪動きはまた、デッキに存在するべきです。へへっ!

* もしそれがけしかけられていたならばそれが取り戻されたので、それは切れました!/それが割引かれたので、それは切れました!へへっ!
学童ですか。へへっ?もしそれがほとんど割引くところであったならば、他のゲームでさえ、開始ボタンを押し、ポーズをとるタイプですね。へへっ?興味深いどんな種類がしますか そのケース行ないの隣にいる友人 。へへっ?

どうか、パートナーを考慮してください。それの後に次のゲームになめらかに行くことができるけれども、切断側は、それの後に、数十秒の間、された側を待つ必要がある必要があります。へへっ!

たとえこれが見られても、私はそのような物について学びません どうぞどうぞ、90秒の間人が待つと思ってください 。たとえ私が卓越していても 私 90秒の間いつも待ち、私が、あなた である を提案し あなたをあなたの考えではする 必要がある。へへっ ?それをパートナーに押し付けています。へへっ!

たとえ私が何を言っても、それは無駄であるけれども、彼の考えを変更する人が持っている時には、 万一に備えること、私 考えます( へ^ω^)へっ!

You play into someone's hand.

貴方が勝っても毎回90秒待たないといけなくなったらどう思いますか?
||

勝利を噛み締める時間が増えるのでアド

hoge Lv70

復帰中の方が嫌です(小声)

tus Lv183

Q&Aにそんなことを書き込むような奴もどうかと思うけどね

他2件のコメントを表示
打ち首 Lv106

そんなことやる人は知った上でやってるに決まってるでしょ

他1件のコメントを表示
  • 無名 Lv.8

    相手が嫌がる行為をやって喜ぶ奴らになに言っても無駄かもしれませんが、一度考えていただければと思いまして。

  • 打ち首 Lv.106

    負けず嫌いだなあかわいいなあくらいに眺めてる分には楽しいし気の持ちようを変えた方が遙かに早いし効果的。

Twitterかな?

あと一文目で「質問ではないです。」って前置きしてるの笑った。
潔すぎるだろ

言いたい事は分かるが、問題提起が目的なら他行くか運営に言えよ
せめて、質問の体は取れ

他1件のコメントを表示

即リタはありかな?

あとここはQ&Aなんだから、なんか質問しないと回答者が困っちゃうよ!

退会したユーザー

まぁー最近は負けにはならないからなぁ

ノーコンテストにならないだけマシだと思うしかないです。

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    DBN初期に1回あったからまだバグ自体は残ってそう

  • 退会したユーザー Lv.211

    あちゃー

たた Lv188

たまに充電ギリギリとか電車でシャドバしてて不慮の事故で切断してるかも。

ごめんね。

切断が良いこととは思わないが切断ごときでイラついてたらシャドバできないよ。
お相手氏よっぽど悔しくて仕方なかったんだなぁ~~wwwwくらいに思っておけば?

あと、この手の投稿は大体荒れるからしない方がいい。

  • 無名 Lv.8

    二度としないです。

じゃあ質問しなくてもいいってことですか?このQ&Aやめてもらえません?

お前のアカウント教えてくれたらお前とあたったときだけは絶妙なタイミングで切断してやるわ

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

切断厨は相手をイラつかせるために切断してるんだからこういう風に顔真っ赤にして反応するのが一番悪手なんやで

全世界の人間が友達でネット上の人をすぐ殺しちゃう頭お花畑小学生が考えそうな面白い文だなと思いました(小並感)

  • 無名 Lv.8

    そうですか。ありがとうございます(小並感)

シャトバ板向いてなさすぎて草

now Lv180

そうですね。今日もいい天気です。

S.K. Lv142

その90秒は勝利の余韻に浸るための時間やぞ
まあぶっちゃけ切断したら減るMPの量増やすくらいのペナルティがあっても良いとは思うけどね

でも相手が切断してきたらちょっとだけ優越感に浸れるよね

trd Lv144

俺は故意に切断するより先に
リタイヤ押すからな
故意に切断されたら雑魚はやることも雑魚いなって思ってる
てか相手のライフ0にしたら90秒待つ必要ある?って思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×