シルヴァってナーフ入ると思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シルヴァってナーフ入ると思いますか?

はい、土スペル軸が難しい…!!使ってる人も全然いないからアドバイス貰えない…!と中々苦難中の骸信者です。いやぁTwitter探しても全然見ないっす(´・ω・`)
さて、早速ですが………シルヴァ強すぎません?
アクセラで使ったら手札1枚消費するだけで突進多いネメシスならほぼ毎ターン顔面1ダメージ…遅めに引いても潜伏でほぼ6点確定しますし…オーキスノアリーサルまでがアホみたいに楽になってませんかね?(・∀・;)
エーテル無くてピン差ししてますが引けた時と引けなかった時の勝率が全然違うことからシルヴァがネメシスにめっちゃ影響与えてますね。
そこで聞きたいのは、皆さんはシルヴァはナーフされるに値すると思いますか?されないならエーテル損になるから作るのやめようかなと思ってましてね(´・ω・`)
回答待ってます!

P.S.なんか新弾入ってから無駄プ増えた気がしますけどいつもの事ですか?

これまでの回答一覧 (11)

たた Lv188

まだ環境固まってないしどうかと思うけどされないと思います。
最近の運営は「よっぽど」のことがない限りレジェナーフはしませんし、シルヴァは確かに強カードですけどその域に達してないように思えます(これから構築が固まればまだ分かりませんがね笑)

あとシルヴァがナーフされたらエーテル補填があるので寧ろ作り得になると思いますよ(^^)

無駄プのことはみんなデッキ作ったばっかりで、決めたいコンボとかを試してみたいから無駄プをするのではないでしょうかね。
新しいものを凄く使いたくなる気持ちは自分も分かります!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ううむ…新弾のカードではされなくてアグロエルフに良くされるのは何故…!?まあアディショナル追加したからナーフは難しそうですかね(’∀’)

いつも3言ぐらい多いよね
されないと思う

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    言葉もうちょい選べば良いのに感あるよな。たまに燃えるし

  • Lv.82

    注意されてるし燃えてるのに改善しないんだから言葉を選ぶ気がないか、あえて燃えにいってるか、改善してる気になってるか、それほどの頭がないか…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ううむ…頭が無いんですね…。すいません、本当にどこが余計だったか分からないので良かったら教えて下さい(´;ω;`)

  • だるな Lv.158

    1.土スペルのアドバイス欲しいなら質問立てれば良いのでは?(立ててたらすまん) 2.アホみたいに→すごく楽に 3.されないならエーテル損のくだりは余計。分解前提かよって 4.P.S.がまるごと不要。もっと言えばレスでアグロエルフ云々付けてるのもまるごと要らない。 ほんと細かくてすまんが燃やす気が無いなら言葉は面取りしてクレメンス

NAO*key! Lv500

加速装置マキナ差し置いてシルヴァナーフされたらたまげて椅子から転げ落ちる

されないでしょ

無駄プについては、新弾で初めて触ったデッキとかあるんだろうしよく分からないんだと思うよ。許してあげて(自己擁護)

そもそもこいつには手札が2枚減るって欠点がある。それを全部帳消しにしてるのがマキナ


よってマキナナーフが先

だるな Lv158

まだセーフ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

されるとは思わないなぁ

Cri4s Lv186

現状だと無い。

でも3コスまでで強力な攻撃時がフラム(3点バーン)かグラス(エンバレ)しかいないからもしも「ネメシスコスト3 2/3 攻撃時人形orAF回収」とかがばらまかれたら有り得るかも。

Y・U・A Lv330

さすがに強いからナーフされッ…

Lv150

少なくともこの2ヶ月中にはされない

これからの追加カード次第でどうなるかは分からんけど

されない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×