質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

グラブルコラボなのですが、、、

今グラブルコラボがきているじゃないですか?
そこでミッションに各クラス7勝したらエンブレムとスリーブが貰えるのですがエルフ・ロイヤル・ネメシスはなんとかいけたのですが他クラスは触ってないのもありなかなか辛いです、、、
フリマで回すのでおすすめとかないですか?なるべく安いのでお願いしますm(_ _)m
(ローテアンミリは問いませんので!)

これまでの回答一覧 (10)

エース Lv103

ピックチケ50枚溜めてたワシに隙はなかった

  • 退会したユーザー Lv.147

    今39枚!明日1枚貰える!わーい!(泣)

退会したユーザー

ビショップ:聖獅子
安く組める。自分は↓みたいな感じで回してる。
アイギーナは半分趣味でいれてるから抜いてい…抜いちゃダメ
ってのは冗談で抜いていい
ロレーナは2枚でもおけ。ダテン入れるか抜くかは好み
マリガンは基本は、天球儀、封じられた法典、神殿をキープ
高コストは聖獅子と一緒に使いづらいし
なるべく入れない方がいい。少しなら良いだろうけど
入れ替えでいれる候補は、熾天使などの低コス除去あたり

ドラゴンはアンリミのフェイスが安めだけど、それでもレジェはフィルレインとフォルテは3必須級

ネクロはローテアーカス軸が安めかな。レジェはフェリとアーカスが必須でそれ以外は好み

ヴァンプは安く組むとしたらアンリミアグロだけど今はあんま勝てるパワー無い感じかな。たぶん1番きついかも。アンリミ闇喰らいの蝙蝠なら闇喰らいの蝙蝠以外のレジェ無しで強く組めるかも。今期はまだ試してないのでデッキは貼れないけど

ウィッチはアンリミ超越がほしいレジェがギガキマだけで安い。ローテだとルーニィ+ギガキマor絶望キマで組むのが良いかな

他2件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    アイギーナで抜くな

  • 退会したユーザー Lv.327

    抜きます……嘘、抜きません

  • 退会したユーザー Lv.147

    いいですねこれ!手持ちで作れる!ありがとうございます!

eos Lv152

ウィッチはスペル軸(フリマなら超越読みで即リタを狙えるかも)
ドラゴンはフェイスorパチドラ
ネクロはミッドorアグネクor骸
ヴァンプはアグヴor復讐ヴ
ビショは疾走ビor社イージス

  • 退会したユーザー Lv.147

    即リタマラソン頑張ろうかな、、、w

馳夫 Lv280

フリマならマナカーブに合わせてムーヴを作ったら3割ぐらいは勝てるから、デイリーミッション用に考えて無いなら生成はせずに有り合わせで作ると良いですよ

特にニュートラルを中心にしてクラスカードを入れ換えるのが楽です

失礼しました

  • 退会したユーザー Lv.147

    N入れるのはとってもいい案ですね!ぜひ足りないところ埋めさせてもらいます!

気合でアグロしようぜ(てきとう

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    そういやアンリミとかいう選択肢あったわ

  • 退会したユーザー Lv.147

    気合い、、、頑張ります、、、w

ウィッチ 超越
ドラ フェイス
ネクロ 骸
ヴ アグヴ
ビショ 社OTKレフィーエ抜き

  • 退会したユーザー Lv.147

    わーおエーテル足らなさそう、、、 できる限り頑張ります、、、

これでアンリミ12連勝してるで。逆転の枠はお好み

ウィッチ相手は5ターン目モル着地させないときついかな、ビショはヘクターのパワーで以外と何とかなる

  • 退会したユーザー Lv.147

    ヘクターナーフ前に戻って活気とりもどしてますものね!ぜひやってみます!

ビショは聖獅子

他は安いのもう無理かな。

  • 退会したユーザー Lv.147

    獅子は前環境で一様全部揃えたので何とかなるかも?頑張ります

どうしてもアレなら2pickで済ますのも手。

  • 退会したユーザー Lv.147

    な、なるほど!そういえば2ピックありましたね、、、 ただpickクソザコナメクジな自分でもいけるかどうか、、、後で回してみます!

ウィッチなら超越ぶんぶんしてれば勝手に終わるよ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    超越ということはアンミリですね。 ウィッチは触ったこと無かったので練習ついでにしてみようかな、、、

  • リバース Lv.237

    ローテならマナリア楽しいよ

  • 退会したユーザー Lv.147

    マナリア1枚もなかった、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×