天狐出して回復するだけの脳死ビショ^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
いぬ Lv3

天狐出して回復するだけの脳死ビショ^^

(⌒,_ゝ⌒)<天狐3枚破壊してやったんですわぁ…
デビルフラワーちゃんGG

これまでの回答一覧 (16)

Hana Lv97

社相手にしてて鬱陶しく感じるのは分かるけど、構築もリーサル計算もそこそこ試される社ビショを脳死デッキと言うのなら寧ろシャドバの何が脳死じゃないと聞きたい。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    シャドウバースは全部脳死(錯乱)

  • _ Lv.57

    シャドバに害悪以外のデッキなんてあったっけ

  • 退会したユーザー Lv.19

    リーサル計算できないような人でもTier1なら勝ち越せてしまうことをRoBエルフが証明しましたよね。ナーフ後に勝率が上がるのは滑稽でした。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    構築パクって適当に回すだけだろうが。自作してるなら別だけど、そうじゃないならあんなもんに頭使わなきゃいけないとかキャパシティ低すぎ

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    イナゴが切り捨ててくれた方が以前から使っていた回し方をよく理解してる人だけが使うから勝率上がる。アディショナル後のロイヤルもそう。

  • 退会したユーザー Lv.123

    「脳死デッキ」=「嫌いなデッキ」だからね。本当に頭使うかどうかなんて言う側は考えてないよ

たた Lv188

この調子で天狐を撲滅してください、お願いします。

退会したユーザー

もれなくうちの神殿破壊してくるのやめろ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    織天使のとばっちり脆に受けてアーナキソ

  • meeco Lv.52

    ですよね〜 でも聖獅子タノチイ

やったぜ
この調子で社ビショを撲滅してくれ

最底辺 Lv229

gg

  • とんぬら Lv.59

    お前もウィザードさんとブリッツランサーの仲間だな

もっとやれ

天狐はまず脳死デッキだとは思わないが

ナイス!この調子で頼む!(

(⌒,_ゝ⌒)むかしはそこからイージスされてたんやぁ
感謝しろぉ?

まる Lv31

サブプラン無いのは甘え

  • いぬ Lv.3

    対空でデビフラ回収するだで^^

俺の竜巫女壊すのやめろ
やめて
やめてください

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    もう竜巫女は3/1/2リーダー付与か教会にしても許されるだろ。サイゲ仕事しろ

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    新規で収録しようにもディスカカードなんてもう無いんだよなあ、どうせなら自分の手札を書き換える能力を発動させたら1ドローとかリーダー付与してくれよ(

対戦相手キティちゃんじゃん

ko-ran Lv151

フラワー積まれてるから天狐辞めたわ笑

fooooooo!↑やりますねぇ!

労うならggだけどいい仕事ならgjじゃないかjk

KRG Lv32

正直ザマァ

脳死で天狐破壊しかしないから、教会ナイトぶち込んでやったんですわぁ…。
ちゃんと保険も積んでおこう!

  • いぬ Lv.3

    ハイブリッドやめてぇや

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×