質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ZAQ Lv44

初日が終わりました

色々感想,愚痴どうぞ

私個人の感想は初日特有のごちゃ混ぜ感があまりなかったので少し残念です。ネクロに至っては30戦くらいしましたが対戦することが出来ませんでした。初日の今日割に見かけるデッキはなんか似たり寄ったりな印象を受けましたね。

これまでの回答一覧 (42)

天狐は正直4ppで出てくるのに割るのが遅くなったら、そのときに出てる中型に殴られるから、セラフだとドラ以外は厳しいと思う。割られても体力減らないから殺しきるのにも時間かかるしそうすると次の天狐が出てくる。
リア二は普通に強かった。モルが消滅札無いときついし、序盤の札も増えた。
リントもかなり強くなったと思うけど、いまいち構築が固まってない感ある。
ロイヤルは相変わらずに疾走増えたからアグロムーブめにも動けるのが強い、なんで取れる札増えてないのにアーサー放置した
エルフ本当強い、なんで茨放置した。サルベール守護持ってるの本当ひで

ほぼドラビショ。たまにロイヤルエルフって感じかな。
予想されたリント社の氾濫と堅実に強いクラスって感じ。たまに聖獅子にかっさらわれる
たまにアーカスネクロかな?ってのに当たって、割と潜伏取られたりとか他と違う形で苦戦するけど結局ごり押せる。
ウィッチヴァンプはどの形態も絶滅危惧種。ネメシスも私の環境ではほぼ当たってません。

なんというか上と下にかなり明確に割れちゃってるので、早めにナーフ入れた方がいいと思います。正直メタ回しようがないし…

俺もうね、アンリミに逃げる。脱走するよもう

にし Lv50

まだ環境は荒れそう。ミッドロ増えたらビショがキツくなるし(ついでにギガキマも)ミッドロが頭一つ抜けそうな感じがする…のかな…?
自分の好きな復讐は案の定疾走が2枚追加されたロイヤルに勝ち目なし!!!とにかく円卓がヤバい(語彙力)

アンリミはクソ面白い
ローテはこれから研究します

やっててあんまり面白くない印象。
なんでだろ、つまんない。
日にち過ぎれば印象変わるのかなぁ。

ソロモード早くローテーションモード実装して。

今回全然新レジェ見ない、、、。

もう環境固まりつつありますね。早いなぁ。

ドラビショしかいない( ゚д゚)
とりあえず土禁忌でふんさいしてきた('・ω・')

名雪 Lv36

今んとこ目立ったカード試してる人が多いけど実はかなりのスルメ環境なんじゃないかと思ってる
レジェンドが特有の使い方求めるものが多くて、構築の幅は日が経つほどに広がるんじゃないかな
研究が進むのが楽しみですね

ぶっちゃけゾーイには拘らないほうが強いです
悲しいね
まだ試作段階だけどね
アドラメレクはマジで強い

そら(あれほど露骨な軸強化したら)そう(環境が早期に固まる)よ

退会したユーザー

個人的には聖獅子の強さに驚いてる。プリズムスイングの追加が大きかった。あと封じられた法典が便利過ぎる。環境に関してはまだ固まってない感じだけど、TNKの流行り具合が凄いと感じるかな。多分今後は減っていくと思うけど、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×