質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしかして社って…

数回当たりましたがどちらとも社割った瞬間爆速リタイアしていきました。

これまでの回答一覧 (9)

c7 Lv317

自分はまだフリーで遊んでいるため、ビショに当たった瞬間爆速でリタイアしています。
新弾最初の一番楽しい時期をあんなのの相手で無駄にしたくないです。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    あんなのって、ビショップ全部一括りにしたかのような言い方やめてくんね?あんなゴミデッキと一緒にすんなよ

  • 退会したユーザー Lv.45

    ビショップさん…w

  • 退会したユーザー Lv.123

    超越読みリタイアされるウィッチさんが居るのに何を今更キレているのか。

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ただただ自分ルールを書き込んでるだけで草。

  • たいやき Lv.51

    どんなにネタに寄せても初手知恵でリタイアされるウィッチファンデッカーはいい加減運営にキレていい。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    でも、相手の初手知恵で超越警戒してて力場とかだと普通の2倍感動する。…気がする。

社がなかったらただの遅延デッキだからね
イージススタン落ちで遅延する意味もなくなったし
ただ熾天使がギガキマリントというかなり使用率の高い2デッキに対してゴミの刺さり具合なので積みにくい
社に熾天使を打つにしても6コスなのでアドが取れない
総じて天狐は割られるリスクを踏まえても環境トップ

保険で教会積むから問題ないです。
社壊すなら6コス使うし、その隙に教会ナイトしますね(^^)
凄まじいストレスを与えそう…

他3件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    必要エーテル凄まじいな、これは…セレブデッキ

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    メインで研究中のビショデッキはエーテル7万です…。高スギィ!

  • まったり Lv.94

    札束で殴る感覚ですね(;´д`)

  • はげび Lv.95

    皆考えることは同じなんだなぁ(教会おきつつ

火力面を社に頼ってるから、イージス無ければ決め手に欠ける感はありますよね。
とりあえずしばらくはアミュ破壊搭載安定

ドラゴンウィッチと当たるよりつまらないリーダーになるとは思わなかった

リントはPPブーストからの織天使やガルア堕天。
キマイラウィッチは自然な流れで織天使や堕天を使える。


ただし、どちらもブローディアに弱くビショ側もビショ側で大型疾走や特大バーンをメタってくる。

案外きつかったのはマグナスや進化時ダメ無効の新カード満載の横ロイヤル。ブローディアも刺さらんし、テンコは置物。横に広いから白も黒もケリュネイアが役立たず。

終いにゃワルツで消えなっ!


ロイヤルは今のところ3戦3敗。あ、自分はイナゴってよりメタや対策ムーブ探しのために社使ってるんだからね!勘違いしないでよね!(MPウマっ)

ko-ran Lv151

まだ組んでないけど社以外のフィニッシャーどうするかな?ってのは悩ましい。とりあえずタウラスかなとは思っているが。ただ現状多いドラゴンのpブから熾天使で割られると割と辛そうではあるな。それ以外のクラスは割るのが遅いし割られても勝ちって感じだと予想してます。

エルフのカニバルフラワー再録みたいなやつは多分いない、、、よね?

他2件のコメントを表示

ドロソ強くなってるから1枚破壊ならまだ頑張れる印象2枚剥がされたら即リタ

エルフで余裕

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×