とりあえず新弾で気になったセリフでも
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

とりあえず新弾で気になったセリフでも

貼ってみてください。

神父「はいダメー!」
バジリス「ヤメロー!!シニタクナーイ!!」

これまでの回答一覧 (18)

絶望のキマイラ「我が爪牙は罪ィィィ!!」

倉木マルドゥーク系のイケボ( ゚Д゚)

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

「じっくりやるですの?」「アソンデアゲマスノ!」
「猫パンチですの!」
「追いかけっこの?」「ハジマリデスノ!」
「イヤデスノー! キライデスノー!」

「遊んじゃいますの〜!」
「見つけましたの...♡(恍惚)」


あぁ^〜たまらねぇぜ。

Ez Lv18

メーテラ

「一瞬で逝かせてあ・げ・る」
「ここがいいんでしょう?」

えろすぎぃ!柚木さんボイスでやばいっすよぉ笑

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    じゃ、じゃ(エロボ)、じゃ(エロボ)、じゃーん! 柚木さん好き

  • Ez Lv.18

    エロメンコバースと言われても仕方ないですねこれは…

  • eos Lv.152

    これはノンケ化不可避ですね...

  • Uzak Lv.224

    まぁこの声優さんの過去を知る人には・・・

OZ Lv103

誓いは永遠、いざ尋常に(墓地に送られながら)

見ちゃダメぇ///

カリオストロ「お仕置きの時間だぜ……?」

ヤバいカッコいい惚れた

nanase Lv29

「シャルロッテ、推して参るであります!」
可愛い~なんか和む…

  • HIROSAKA Lv.77

    自分はちっちゃくないであります!!(現実逃避w

ヴィーラスキン進化ボイス3回目、ヴィーラ本体進化ボイス、ヴィーラスキン勝利時

常に笑いまくってて草

他2件のコメントを表示
  • ダイコンオロシ Lv.13

    ヴィーラの怒ってるボイス誰に何て言ってるんだろ ゲーム中に言わせたいんだけど

  • ねすたぽ Lv.123

    「シ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」ってやつね カタリナとかラカム辺りとの掛け合いかも?

  • ダイコンオロシ Lv.13

    少し調べてみたけど多分ローアインに 「チャラ男ォォォ!!」って言ってるっぽいですな

ロイヤルのトランプカッコ良くなってね!?

白彗 Lv59

KBSNがただの陽キャなんですがそれは( 'ω')
というか、1つのカードに複数人のボイスが入るのは地味に初なのでは( 'ω')

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    恋ではなく、これは愛...

  • 白彗 Lv.59

    あー…おったな忘れてたわ(:3[_____]

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    「昔々あるところに」

  • 白彗 Lv.59

    掛け合いボイス…だと…!?(生成して聴いてきた)

退会したユーザー

ローアイン達「「「「ウェーイ!」」」」
あとKBSNってそういう‥

  • とんぬら Lv.59

    グラブル民は当然知ってたからふりがなに驚いた

Uzak Lv224

セリフではないんですがシークレットエージェント・デイのCVがミサト(三石琴乃)さんでびっくりしました

Ðust Lv92

「幻想の中で滅びよ!」
意外とかっこよかった

KBSNチャラくてわろた

他1件のコメントを表示
  • ケロマム Lv.130

    ローアインの台詞かなり多いですよね。5割くらいカタリナさん言ってるけど。

  • もっつぁん Lv.38

    キャタリナさぁぁぁん!

プルソン進化時
「破滅こそ我が芸術」
プセマに似た何かを感じた

ナルメア「お姉さん、頑張るからね!」
↓進化
ナルメア「断ち切りましょう。なにもかも全て!」

アー、いい

狂戦士
「残念だなぁぁ」
速水さんの狂気ボイス好き

ドラゲナイツええわ
強いし台詞多いし賑やかだし同時出ししたら特殊台詞言うし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×