質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やったぜ。

引けるか不安だったけどパック分で引けました!
という感じに今回の新パックの引き自慢を張っていってください

これまでの回答一覧 (25)

たた Lv188

やっぱ引ける気しかしなかったわ。

い つ も の

配布パック含めずピッタリ1000連目にに当たった

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    1桁多い、多くない?

  • 退会したユーザー Lv.327

    おめでとう。思わず目をこする桁

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    間違えた、一桁多かった(笑)

え?



地味に嬉しい

ちょうど100パック引きました
興奮してます

OZ Lv103

今日死ぬかもしれん

びっくりしました。

紫炎 Lv191

プレミアモルディカイ引いた時点で俺の勝ちは確定したのだ。

スキンは引けなかったが・・・

106パック剥きました

大 勝 利

ロココがプレミアで3枚揃ったのが一番笑いました。使えとのお達しなのでとりあえず純正人形に3枚全部入れようと思います。
なお裏でゴールドであるはずのカリオストロたんを1枚も引けていない模様

レイ Lv95

32しか回せてねぇ……ルピ1000しかなかった
奥にプロバハ1、ガルラ1

まる Lv31

ツーペア

ぶー Lv9

81パック引いてレジェンド4枚でした。
やる気が失せました

今までで1番いい引きだったわ
アー呪ワレソゥ

  • ホロケウ Lv.47

    スピネも引いてもーた。今日はKMRの隣で寝ます。

今日からネメシス使いになるわ

57連だけ引いてこんなす結果
違うそうじゃない

ゾーイドラ作らなきゃ(使命感)

Carpo Lv157

126パックで一番欲しい金ピンポイントで引けないとか逆にすごくない?

スピネは引けました

退会したユーザー

90パックでレジェ5枚!
はぁつっかえ
でもね
勝利ですよ。

現場からは以上です。

退会したユーザー

40パックでこれは大勝利ですわ
フェリアルルメイヤ生成するかな

  • 退会したユーザー Lv.152

    いやアルルは2枚でいいか……

VODKA Lv14

スピネさん頂きました! あざっす!

28パックでこれは勝ったかな
スピネ引けなくて悔しいとかな、ないし!

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    悲しいこと、しないで。。。かわぃぃいい!!

  • どぶろく Lv.56

    到底許される行為ではない

  • たた Lv.188

    ごめんね

  • どぶろく Lv.56

    いいよ♡

スピネちゃんプレミアム
通常の方も自前のエーテルで3枚プレミアムにしてる

日頃の行いやね(慢心)

さめ Lv119

はいよゆー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×