質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

Lv100記念質問コーナー

Lv100いったのでやってみたかった質問募集をやるぞ。
誰?ってなる人多そうだけど気にしない。
というわけで質問受け付けます。答えれる質問は答えます。シャドバ関連だと嬉しいです。
とくにない人は「最近恥ずかしかった出来事」でも語ってください。

これまでの回答一覧 (36)

どうやればレベル100になれますか(>_<)

  • 退会したユーザー Lv.163

    この質問でベストアンサーになる

歩いていて毎日、足挫くんだよな
足の外側に”ぐりっ!”って感じに、誰かに見られるとくそ恥ずかしい

  • 退会したユーザー Lv.163

    わ か る マ ン

メイドリーダー可愛いですよね?最高ですよね?神ですよね?

次の弾でとりあえず生成するカードと俺の印象で
メイドリーダーばっか書いてるから心配だゾ…(メンタルシャー芯並)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    熾天使の剣は生成する。印象はメイドリーダーのストーカーという印象が大きいかな

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    犯罪者扱いなのか…

退会したユーザー

レベリングクソ速くて草
ワンチャン某氏超えてるべ

とりあえず無難に私の印象を聞こうか

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    いつも突進してきそうな名前だなと思っている

  • KRG Lv.32

    神の祈りでおじさん

スピねスキン引けた?(先置き)

黒歴史教えてみたいな質問への回答に参考になったが95くらいついた時はめっちゃ恥ずかしかった

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    「じゃきょうのけんか」の人か。スキンは引けなかった

  • kabutogani Lv.126

    ウオアアアアアッ!! なんで覚えてんだよ!?

友達の家に行った帰り道に
傘を忘れたことに気がついて、取りに戻って
まぁ他愛ない世間話とか頼まれ事とか済ませて
一仕事終えたような晴れやかな気持ちで家に帰る途中に
傘を置いてきたことに気づきましてな

それはもう恥ずかしかったよね。
バカにされて笑われたけど、返す言葉もなかったね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    恥ずかしい話の内容が被っているの草。これがホモの共鳴というやつか

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ホモじゃないよ!乙女ゲーとかやったことあるけどホモじゃないよ!ケモナー名乗ってるからホモじゃないよ!

打ち首 Lv106

性癖歪むくらいの凄みのある作品知ってたら教えて、もう少し拡張したい。


忘れ物を取りに戻ること三回して尚忘れ物をしてた。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    そんな作品しらないかな。動画やと講座受講生琴葉茜の精飲レポかな。あれは性癖とはまた違う気がするし歪むようなものじゃないけど

  • 打ち首 Lv.106

    まあそうだよなあ…17枚の連作イラストでリョナ系に引きずり込まれた感触が忘れられない。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    わお、恥ずかしエピソードの内容が被ってた…。なんだかごめんよう。

いつからピュートーン好き好きクラブの会長になったの?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    なってない。もっと適任な人がいると思うぞ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    貴方以外に適任はいません。どうか会長の職をお引き受け下さい

  • 退会したユーザー Lv.163

    いつかやる2つ名募集で良いね一番貰ってたらやります。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    お前自身がピュートーンだ!

レベル100おめでとうございます!
なんかいつも甘くて美味しそうなお菓子の名前っぽいなって思ってます。

明日課金しようと思ってさっきグーグルプレイカード1500円分を買って来たはいいけど、自分iPhoneなんで課金出来ませんでした(泣

この紙切れどうしよう・・・

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    今ここにコードを書くじゃろ。わしがそのコードを入力するじゃろ。みんな幸せやん。真面目に答えると誕生日近い友達とかに送るかいっそのこと捨てるで良いと思う

  • さぼてん Lv.27

    調べたら返金出来ないみたいで友達に売るとかするしか無いみたいですね。もう間違えないようにしないと(戒め

  • KRG Lv.32

    悲しみ。どんまい

たた Lv188

セブンのBIGフランクおいしい

好きなコンビニ飯は?

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    ファミチキ。今無性に食いたい

  • たた Lv.188

    安定の旨さ、ファミマは24時間営業ゾ、いってら

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    Lチキが一番、はっきり湧かんだね(燃料投下)

  • じゃみ Lv.206

    ななチキこそ至高

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    最近揚げ鶏がリニューアルしましてな

  • KRG Lv.32

    セブンのビッグフランクはマジうまい。塩むすび一緒に食うともっとウマい

  • たた Lv.188

    わかるマン

退会したユーザー

おめ!

名前の由来は?
ピュートーンが活きるにはあと何が必要?
嫌いなデッキは?

対戦中、くしゃみしたら鼻水がちょっと相手のローウェンの顔にぺちょって付いちゃって、拭こうとしたら竜鎧の効果でゲロ吐き出したんでまた吹いて鼻水垂れちゃった事かなー。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    マジェランアイナメという魚から名前をもじった。ピュートーンが活きるにはスパルタクスみたいなカードか相手とのデッキの差で打点が上がる疾走みたいな高コストのカードかな。嫌いなデッキというか苦手なデッキやったらヨルムンが苦手

  • 退会したユーザー Lv.77

    はぁ~、所謂「銀ムツ」というやつね。居酒屋の銀ムツの煮付けで一杯やるのが美味しいって聞いた事ある。今は「メロ」なんだね。

この掲示板に1日何回訪問して何時間張り付いてるの?

  • 退会したユーザー Lv.163

    暇があれば見てる。

某博士から最初のパートナーとして、消し去るもの、ミスリルゴーレム、深き森の異形を無償でもらえる。この3つから好きな一つを選んだ理由と共に述べよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    消し去るもの。理由はイラストが格好いいから。どうせだったらピュートーンよこせと思う。

  • KRG Lv.32

    ピュートーンは一ヶ月半後に発売する別Ver版で選べるようになります¥5,378

能力が好きなカード
絵柄が好きなカード
相棒と言えるカード
1枚づつオナシャス

恥ずかしい出来事は寝ぼけて真夜中に仕事の制服に着替えてた事です

  • 退会したユーザー Lv.163

    上から順にピュートーン、ピュートーン、ピュートーンです。

Y・U・A Lv330

何デッキ使ってるん?クラスは?個人的に好きなフォロワーは?年齢は?今彼女いるんですか?俺の事どう思ってる?俺はお前の事よく知らんけど大切に思ってると思うよ
たぶん
おそらく
なしよりのあり

さーて
俺もLv100になったら質問コーナー建てちゃうぞー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    Q何デッキ使ってるん?A顔面ドラゴン Qクラスは?Aドラゴン Q個人的に好きなフォロワーは?Aピュートーン Q年齢は?A12歳の金髪美少女 Q今彼女いるんですか?A画面の向こうにいっぱいいる。 Q俺の事どう思ってる?A私もあなたの事よく知らんけど大切に思ってると思うよ

  • Y・U・A Lv.330

    あー12歳の金髪美少女ね完璧に思い出した

NAO*key! Lv500

Lv.100すげぇ速いッスね

ピュートーン10コス標準スタッツの9/10で良くない?

  • 退会したユーザー Lv.163

    デッキ圧縮はメリットだからね、仕方がないね。

伴侶がナーフされた事により8コスまでの制限がかかった事により王だけじゃなくバハメンコ大量生産や滅ぼそうさんも利用出来なくなり、死の淵やモルとかのガチばっかり利用する未来が見えて悲しく思います…
自分はこうなるの分かってたので葬送するカードの制限を求めましたがそれは間違ってたのでしょうか……(´・ω・`)?



http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32148523
今年1番笑ったから今すぐ見て、どうぞ

  • 退会したユーザー Lv.163

    今後のカードデザインの痔になるようなカードだし仕方がないような気がする。なんでリアニメイト9じゃないのかはわからないけど。草www団長はいつ止まるのだろうか・・・

私の印象と蟲達を讃える文章を頼む

  • 退会したユーザー Lv.163

    ロリコン。羽虫半端ないって!あいつプレイ数めっちゃ稼ぐもん…そんなんできひんやん普通、そんなんできる? これが限界

おメジェロン
最近じゃないけど階段8段すっ飛ばして降りたら着地失敗して全治2ヶ月の捻挫になったことある

  • 退会したユーザー Lv.163

    お大事に

大喜利

LVが100になったマジェロン。次の日には何故かLV1になっていた…何があった?

  • 退会したユーザー Lv.163

    キティちゃんになった。

OZ Lv103

好きなメカクレは?

  • 退会したユーザー Lv.163

    黒木智子。あのキャラ好き

退会したユーザー

割とよく見る印象
名前の由来は?

  • 退会したユーザー Lv.163

    マジェランアイナメという魚から名前をもじっただけです。とくに意味とかありません

まじで早いっすね…。俺がLV18くらいの時にはまだLV1だった気がする。俺の印象教えて♡(便乗)

恥ずかしかった出来事はズボンと間違えてパンツを2枚穿いた状態で登校したことです。死ぬかと思った

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    異教徒。バタフリーの方が可愛いだろjk

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    よろしい、ならば戦争だ。

Lv122

もうすぐだと思ってた
レベル100おめでとう。俺たちの戦いはこれからだ!

  • 退会したユーザー Lv.163

    マジェロン先生の次回作にご期待ください

おめでとうキティちゃん

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    おめキティ

  • 退会したユーザー Lv.163

    ありがとうキディ。おやすみキディ

  • 退会したユーザー Lv.163

    キティがキディになってしまった

(`・∀・)ノイェ-イ!

  • 退会したユーザー Lv.163

    (・∀・)ノアリガトウ

Lv100到達、おめでとうございます。
なんというか、物凄い勢いで駆け抜けていったような印象が。

質問:特に好きなボイスや演出はありますか?(複数回答可)

  • 退会したユーザー Lv.163

    ベルエンの掛け合いとヴァンピィちゃんのボイスが好き。

eos Lv152

100レベ到達速いな
いつからここ来てたっけ

  • 退会したユーザー Lv.163

    本格的に参加したのが3ヵ月か4ヵ月前。その前のときもQ&Aの存在は知っていたけどネクロVSロイヤルみたいな状況でギスギスしてたからあまり近づいてなかった

貴方への個人的なイメージが
『守備範囲の広いピュートーン使い』
程度なのでよく分からない

ランクマのドラゴン勝利数幾つ?
家庭のポジションは?


おめでとう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    勝利数メンテ中で確認できなかった。家庭のボジションはペット。あと守備範囲広いと思われているのに驚いた

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    前にロリの質問たててた気がして(その後にロリもいけるようになったとの発言も見た気がした)

好きな食べ物は?

  • 退会したユーザー Lv.163

    ラーメン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×