質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tack Lv69

つまりワンドリが落ちる時には

破滅が果てに汝が罰あり

これまでの回答一覧 (19)

トーヴ「俺たちがいなきゃ。」
バフォ「ご主人は頼りないからな!」
豪拳「よっしゃ、みんなでご主人のもとへ戻ろう!」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    アリス「私たちを」ゴブリー「忘れてもらっちゃあ」緋色「困るわね」

  • 打ち首 Lv.106

    無に還れ

  • yoshi Lv.11

    半分以上がナーフされた伝説のデッキが再び...

だるな Lv158

こ の 世 界 を 変 え な い と !

バフォメットが戦犯なんだよなぁ

それは流石にダメ(顔面蒼白)

コイツとライブラは基本ナーフ主張しない主義の私ですら例外とせざるを得なかったカードですよ・・・

他3件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    倉木なんて8t以降にしか出ないしいいでしょ

  • Lv.69

    おっそうだな(目そらし)

  • Doppo Lv.175

    流石にライブラは仕方ないね

  • ムスカ Lv.84

    エンハバフォと盤面キープ奴が戦犯なんだよなぁ…

取り巻きがいない倉木とかゴキブリ超越の餌なんだよなあ

昏き自身は正直前のままでもいいと思いますわ。取り巻きがあり得なかっただけで。イージス許されてたんだし、昏きもいいじゃない。

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    それな バフォもエンハ削除だけで良かったのにただのドローにしたのはゴミナーフ

  • 退会したユーザー Lv.79

    ゴミナーフ(ローテの全ヴァンプデッキに入っている)。感覚ちょっとおかしすぎね?ナーフ後も十二分に強いんだが

退会したユーザー

よしグリームニルとゼルとライブラも戻そう。

他1件のコメントを表示
  • くろーしす Lv.247

    サハバハゼル打点下がってんじゃん!これはゼル戻しても問題ないな

  • けんぞくぅ Lv.93

    はいウロボゼル

打ち首 Lv106

取り巻きが帰ってこないならいいよ

KRG Lv32

倉木も元々ナーフ前バフォが悪いんであって、倉木自身はナーフしなくても良かったんじゃね?みたいには言われてたよね。

WLDでやらかしすぎて、当時の運営は月刊ナーフやってたから、WLD落ちるときに倉木もナーフ解除される可能性はあるかと。

だがバフォメット、オメーはダメだ。

ランダム消滅が必要だな(錯乱)

他1件のコメントを表示

プリスくらいは戻しそう

腐人 Lv122

ウロボロスも!?

ステキな世界が来るでしょうね

次からはテミスの粛清っていうメタカードも出るしな。
ただ、コスト踏み倒しで奴を出すのはダメだ。

なので、倉木とかどうでもいい……というか、4/5にしてサーチ対象から外して良いからバフォ戻して(届かぬ思い)

目覚めなさい…

取り巻きが帰ってこないならいいよ。
アンリミの8Tは遅いし。

緋色解除ならありそう

アンリミで罰を下してる余裕があれば良いけどな
あれだけローテでクソカードと言われたバハムートすら空気なんだぞ

タイトルと本文読んで「???」ってなったけど、すぐ意味を理解した。
本人だけ戻るならセーフ…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×