一年の時を経て再び行進し続けるやべー奴
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一年の時を経て再び行進し続けるやべー奴

もどすな(切実)

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

アンリミの魔境ならちょうどいんじゃね?

たた Lv188

むしろtog実装からずっと行進してる気がするから、ヘクターさん過労死しそう。

これは本格的にアンリミ移籍検討ですかね。
ローテに居たのは単に破砕が嫌だったからだけど、次弾はクソみてーな消滅AOEばら撒かれたし・・・
ポルターガイストは墓守がマシに見える程の粗大ゴミだし、墓守もスカリンで再利用出来ると考えれば悪くないかも。リノには祝福である程度対応できるだろうし、ウイッチとビショは即リタを心掛ければローテよりストレス少なくて済みそうです。

  • 退会したユーザー Lv.152

    問題はアンリミで天狐がローテの比じゃないくらい流行ってることだな。リアニナーフでどう環境が変わるか

ヘクターはあんまり関係ないと思うけどな

どちらかというと奇術師の方が影響大きいと思う

だるな Lv158

社超越リノセ減らせるならともかく、減らないんだよなぁ

俺はアンリミやらんけど、忘れた頃にグランプリとかでMAXヘクターされたら発狂する自信はある

(性能を無視すれば)演出は今より昔の方が好きなので嬉しい

あれほど叩かれたヘクターをもとに戻す狂気
頭おかしい…

(つか現行ケリドでネクロがそこそこいるのに、アンリミ環境でネクロ増やすために戻すっておかしくね?)

他12件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    リアニ以外のネクロを増やすためやで。同時にリアニ減らすようなナーフ来てるし。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    でもヘクターはヘクターでネクロマンサーをクラス・ヘクターと言わんほど、すべてミッドレンジヘクターに変えたネクロの選択肢を潰したカードという皮肉。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    でもやってる事は現カードプールでもダントツでネクロマンサーしてるんでねw初めてのネクロマンス効果持ちレジェだし。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    じゃあそれにちなんで超越リノセウスもダントツでクラス特性活かしてるんで彼らのパーツに超越もナーフ解除すべき!ネクロマンサーばかり待遇ずるい!

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    超越は元々少なからずいるでしょ。ネクロはほぼケリドリアニメイトしかいなかったの。ケリドが潰れたからその代わりなの。分かった、坊や?

  • 退会したユーザー Lv.211

    お?お?レスバか?いいぞもっとやれ。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    やだ!制限化でマナリア潰されたから超越とドロシー強化しなきゃやだ!

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    マナリア潰されたのは超越やらのせいでしょ?つまり自業自得。アンリミの魔境で使用に耐えうるデッキがケリドリアニメイトしかなかったのにその軸が潰れたらネクロはアンリミでも居場所が無くなるの。超越ドロシーアグロ土とどの軸も一定程度人権があるウイッチと一緒にはできないでしょ。いくらネクロが嫌いだからってちょっとは現実見なきゃダメですよ、坊や?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ケリドが死んだのは骸のせいでしょ?でも骸ケリドゼウスが死んだだけでそれの派生である葬送モル、普通の骸が一定数いるし死ぬわけではないじゃないっていうね。そもそもヘクターなんてローテ追加前から環境取って挙げ句暫くは環境奪うパワカより他に解除ないしナーフするもんあんじゃねーのって感じしかしないわ。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    それは単に貴方がネクロ嫌いでフィルターかかってるから。ケリドナーフでゼウスだけじゃなくて王を蘇生することも出来なくなったんだからゼウス使わん普通の骸にも大打撃です。大体ヘクターだけ戻した所で超越にも間に合わないしクソほど多い天狐もきついし大して変わらないです。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    それこそ自業自得だな!

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    そう、ケリドナーフの結果骸に打撃でたのは自業自得。ただウイッチと違ってネクロはケリドリアニメイトしかアンリミで実用に耐えるデッキがなかった。だから代わりにヘクターがナーフ前に戻るだけのこと。ナーフ前に戻さんでも実用に耐えるスペブ軸まで強化する必要は無い。以上!終わり!閉廷!!

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    自業自得噛み締めて糞雑魚リーダーでいろ!

キティちゃんの行進

退会したユーザー

ミッション消化の為にミッドネクロをアンリミで使うけどネクロマンスの仕様上勝手に使われてヘクターに使いたいときに足りなくなる時あるんだよね。
まあ助かるわ。

- Lv119

やっぱ手加減してたんじゃないか……(畏怖)

腐人 Lv122

果ての果てまでいっくよ~

ケリドナーフしたからまあ

でもマンスは4の方が良かったなぁ
3だと手軽すぎるんだよねぇ

まだ果ての果てにたどり着いてないんでしょ(適当)

画像貼り忘れ??

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×