質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ケリド修正、ヘクター奇術師復活

https://shadowverse.jp/news/important/news-0426
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

さすがの魔将軍でもアンリミはきついぞ

ローテーション勢としてはわりかしどうでもいいな。今のアンリミでヘクターは活躍できなそう

他3件のコメントを表示
  • 赤黒パンツ Lv.51

    キティちゃんがまともな事言ってるだけで草生えるんだけど

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    解答欄に「キティ」の文字列が無い場合は大抵まともなこと書いてますよ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    (この私がキティちゃんのサブ垢として工作している可能性もゼロでは無いが)

  • 赤黒パンツ Lv.51

    何…だと…

檸檬 Lv87

正直、ヘクターのあの演出をもう一回見れるのはかなり嬉しい

黄金郷の獅子も戻してくれ

他3件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    ニュートラル軸はダメです

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    N軸はプレイヤーも運営も親の敵のように嫌ってるから無い

  • きなこ Lv.46

    気持ちはわかります笑僕もヘクトルは本気で嫌いです

  • きなこ Lv.46

    個人的にニュートラルシナジーがあるニュートラルカードさえなかったら全然いいと思うんですけどね、、、

退会したユーザー

アンリミだったらネクロよりランプ関係を上方修正してほしいぞ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    んードラゴンに関して言えば加速先に何が来るかの問題だからローテインフレで解決できる問題な気がするなぁ・・・スカーサハという使いやすいブーストカードだって来たわけだし。まぁ使われないファッティを救って欲しい気持ちは分からなくも無いけど

  • 退会したユーザー Lv.57

    加速中に轢かれてるから加速先の問題だけじゃないんだよなあ。

  • 退会したユーザー Lv.25

    そりゃ託宣闘気とかしてりゃ轢かれるでしょうけどローリスクなブーストと8コス辺りでボードをとれるカードが来れば解決できる問題かな、と。こういっちゃ何ですがアンリミはあまり詳しくないので・・・でもランプ自体は初期から使ってるからなんとなくは分かるつもりです

  • 退会したユーザー Lv.57

    ローリスクなブーストしてもやられるのが常ですよ。ローテ民でしたがこっちきて驚きましたもん。アンリミ四天王とフェイスロイヤルにはかないません。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    そのせいでアンリミのドラゴンはほとんどフェイス。AoE搭載しててフィルジークで盤面取りつつ疾走してくるから割と強い。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    10ppまで生きられない世界

ケリドが王と離婚してしまった!?

他4件のコメントを表示

ヘクター復活がうれしすぎる。早くアンリミで果ての果てまで行進したい。
ケリドウェンもモルディカイ復活で十分使えるしいいんじゃないですかね。5tゼウスは頭おかしかったしね。
アグロ秘術もアンリミじゃ暴れてないし大丈夫でしょ。

ナーフないのは残念だけどヘクター復活がうれしいので許す。

ケリドの修正は割と納得できる。ただ、白牙を4コスにナーフしてほしかった。3白牙→4社のムーブが害悪そのもの。

HAYABUSA Lv33

ケリドはリアニメイト9で良かったと思う
カムラとモルディカイより骸の方が処理しやすい。
モルディカイはテミス効かないしカムラは1・2トレードしてくるから5ターン目から出てくるのはしんどい

ケリドウェンの修正は納得。これでケリド復活で怖いのはモルかカムラくらいか。ゼウス連打カムラゼウスとかいう地獄が無くなったのはよす。

奇術師はアホ。とはいえ低コスト消滅持ちクラスが複数になったのと尖兵がぶっ刺さりになってたのがアレすぎたか。

ヘクターは…確かにアホなんだけど、新規で消滅変身があまりにも増えたのでネクロマンス貯めるのもそもそも盤面残すのもしんどそう。当時より大暴れすることは少なそうだなと思います。

モル出せるやん…
半援護射撃ロイヤルっ娘ぉ
ケリドは1枚制限にして欲しかった。竜友もいるし、生と死の逆転もあるし

退会したユーザー

これはいい修正
骸はドンマイ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

バハムート元に戻して

あっうん...(ローテ勢並感)

ぶっちゃけあの世紀末環境だと焼け石に水感ヤバイけどな

reiyoku Lv17

モルディカイ葬送しかしてなかったから影響なくて嬉しい。

やっとナーフきた……
正直もうアンリミランクマ潜る気ないけどそれでも理不尽ムーヴの一つを潰してくれただけありがたい

退会したユーザー

ヘクター先輩まじさすがっす

OZ Lv103

ネタかと思った

でもアンリミでしか使えないわけだしなぁ。そう考えると割と妥当なのかもしれない。ローテ勢だからよくわからんけど

ケリドからモル出せないようにして欲しかったわ

ケリド修正はよくやったって感じだ

だるな Lv158

今回が騒乱落ちでほんとに良かった

(ゼウス悪用のせいで)もう王ケリできないねぇ、どんな気持ちや?

  • ダイナマイト九州 Lv.1

    まぁケリド修正は妥当なとこやな。ヘクター奇術師はアンリミ環境なら別にって感じやな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×