質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ファッ!?

ウーン…(気絶)

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

幻惑許されるなら巫女許してくれ

他5件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    骨キコ「私が先だ」

  • 退会したユーザー Lv.327

    ナーフ前は4t目にテンポ巫女しても強かったのヤバすぎるからダメ

  • きのこ Lv.98

    火遁「私なんて冤罪でぶちこまれてるからね。」

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    火遁今戻したらプリムとのシナジーが鬼すぎるからなぁ

  • 退会したユーザー Lv.57

    アンリミだったらナーフ前でも許されるやろ。今のアンリミランプはブン回ってもロイヤルに轢かれ超越に飛ばれで散々だぞ。

  • 退会したユーザー Lv.81

    ロイヤルというかアグロ全般重い。もっというなら巫女ナース前の星神期中期でもアグロ全般きつかった

これからは王の代わりにモルを蘇生させましょうって事でしょうね。

退会したユーザー

王の伴侶じゃなくなってしまった…
せめてリアニメイト9にしてくれ…

  • 退会したユーザー Lv.211

    まーローテ落ちするしヘクターはいいんじゃね?(適当)

たた Lv188

アンリミに適合させる形か。
ええやん、ケリドウェンを産廃にしてない点も高評価できる。

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    ローテ落ちまでバフを待ってた感じかな?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なぜ…なぜ9にしなかった…!!んんがガガガガがガガガガが!!(発狂)

  • たた Lv.188

    新ケリドで我慢しろってことやな笑

退会したユーザー

ワルツも白黒も加速装置もナーフしないってヴァカなの?アフォなの?

いっそのことアンリミテッド以外のもう一つのフォーマット作ってそこで、全てのナーフ解除してくれ

他3件のコメントを表示
  • たろべー Lv.22

    これは欲しい 過剰なストレスを味わえるのですね?

  • メルト Lv.43

    123アリスがまた輝きますよぉ〜w

  • きなこ Lv.46

    まぁ完全に魔境になりますけど、逆にアンリミの環境整備しやすくなりますしね

  • きなこ Lv.46

    アリス使いたいんですよね、、、。

骸の王がまた完全なるロマンに戻れたんだぞ、喜べ!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ロマン…死の門開くだけならスカリンのせいでもうロマンじゃなくなってるんですよね…(´・ω・`)

戻すってパターンは初なのでは

ケリドは良い調整なんじゃね
モルとのシナジーは残したのは良いと采配

てか戻すならブラッドウルフも元に戻せや

他1件のコメントを表示

運営ヘクターに媚売りすぎじゃね?
意図的に環境取らせて、かつてのナーフも意図的甘めにしたようにしか見えんわこれ。

退会したユーザー

なにこれ草

ただヘクターに展開&除去性能戻ったところで感はある

ナーフをしろ(エーテル難民)

旧ケリドウェンはナーフ希望者の望み通りになりましたかね。モルや死の淵でも釣りますか。

残り2枚に関しては…アンリミ秘術、アンリミヘクターネクロはいずれもメタ外。強化してもバチは当たりますまい。

文句をつけるならエーテル補填がケリドウェンしか期待出来ないのが残念なくらいですね。有能。

分解エーテルが増えるかどうかが大事だ

ナーフ解除もあるんか•••

ケリドがかなり弱体化するので天狐に有利なデッキが減ってアンリミではますます天狐が増えそうで怖い•••

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×