質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバってドSに優しいの?

シャドバはドミ姉、パメラ、カローン、エリン、人喰いの庭、剣鬼、パニシス、スピネ、森の囁き、ゆぐゆぐ、シャム&シャマ、ロココと毎弾のようにマゾ豚向けカードを出してくれてますし、Mの方には優しいはずです。

ではSの方には優しいのでしょうか?
ご意見お待ちしています。

これまでの回答一覧 (10)

過剰なストレスのゲームなんだからドM専用でしょ

他2件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    いくらMとはいえノンケですから男やら異形やらに殴られ続けるのはキツイですよ。その点アグロエルフは好きです。数少ない男性フォロワーである使役者は滅多に自分ではリーダーを殴ってきませんし、個人的には虫○も十分許容範囲に入りますし。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    お、おう…

  • Zaki Lv.17

    レベルが高すぎるっピ!

え、Sじゃないんだから!
勘違いしないでよね!

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    あなたのことは相手がSだとM、MだとSになるという相手の性癖を優先できる心優しい人(悪魔?)だと思っている。

wxo Lv206

震えて待て

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    てかチェレッタいつ実装するんじゃ

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    むしろまだ実装されてなかったんだレベルのキャラ。

outam Lv233

ん?
シャドバってそもそも理不尽で敵をすりつぶすゲームじゃないの?
根本的にS向きよ?

退会したユーザー

リーフマンです!

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

シャドバだけでもSMどころか多属性カバーしてるし、神バハ・グラブル含めたらほぼ全ての属性カバーできると思うぞ

自分はドMだからよう分からんけど、ロイヤルにはくっころ的な娘がいっぱいおるやん?それじゃダメ?
そもそもシャドバプレイヤーはSとMどっちが多いのかね?

退会したユーザー

腹パンデモニウムしたくなるフォロワーは多い。

ゆぐゆぐがドM向けってほんとぉ?(疑いの目)
この前ゆぐゆぐに頭皮マッサージしてあげたら「ふぁ…んっ…」って瞳潤ませながら声を押し殺してるの本当可愛くて…もっとマッサージしたくなっちゃった事があったんですよ。…これS要素ですよね!(´*−∀−)

他1件のコメントを表示

Sにとってはむしろプライド高そうなSの方が

他1件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    よくわからん……キャラでいうとメリッサとかみたいな?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    「私のゲームよ!チェック!ゲームオーバーね!(ドヤァ」「はい逆転」「そんな…ありえない!(´;ω;`)」からの罰ゲームでくっころ/// みたいなの最高

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×