質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Shadowverseコラボ来て欲しいのは?

以前に来たコラボや、今回のグラブルコラボは除きます。より多くの投票宜しくお願いします。

これまでの回答一覧 (26)

さめ Lv118

サザエさん

他6件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    誰がどの軸担当するのか気になるw

  • ルニキ Lv.69

    イクラちゃんスキンはよ

  • さめ Lv.118

    タラヲ:エルフ。サザエ:ドラゴン。カツヲ:ロイヤル。マスヲ:ウィッチ。ナミヘイ:ヴァンプ。ワカメ:ビショップ。フネ:ネメシス。ネクロ:アナゴさん。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    海の幸は全部ドラゴンに決まってんだろ。お前らは中島とか伊佐坂先生使えよ

  • 上善如水 Lv.63

    マスオさんに「ええっ!?」って煽られたら死ぬほど腹立つw

  • さめ Lv.118

    煽りが「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」で驚きが「えぇっ?!wwww」だな。

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    花沢さん強そう…

遊戯王

他4件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    ドラゴンは社長,ウィッチはアテム これだけで良いよ

  • Mr.変態 Lv.40

    城之内結構好きだから城之内をネメシスで欲しい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    城之内は典型的なロイヤルのイメージ

  • 退会したユーザー Lv.64

    ネメシスはキース一択じゃろ

  • 神社ーエール Lv.76

    エルフ:虫野郎 ロイヤル:凡骨 ウィッチ:王様 ドラゴン:社長 ネクロ:バクラ ヴァンプ:マリク ビショップ:ペガサス ネメシス:キース これで

退会したユーザー

アリサちゃんもプリコネに行ってるわけだし、
今度はペコリーヌやコッコロなども来てくれ!!
(そしたらペコリーヌは確実にロイヤルのスキンになるからな( ͡° ͜ʖ ͡°))

他3件のコメントを表示

オーバーロード

登場キャラの種族が様々で、シャドバに持ってきてもクラス分け容易。アニメ3期もうすぐ始まるし記念コラボないかな

他8件のコメントを表示
  • Lv.122

    なおスタッフ同士はつながりある模様 くがねの許可次第だろうな

  • ギルティクラウン Lv.17

    まじであるかもしれん

  • クォスムス Lv.214

    ネクロをモモンガ様にして相手煽りたい

  • リッチ祭り Lv.156

    もしコラボしたら熾烈なヴァンプ枠争いが起きるな……

  • エルドル Lv.45

    ネクロ適正多スギィ!…なんかウィッチにアインズ様行きそう。デミエモンがネクロきそう。五代最悪来て♡

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    エルフがGか…

  • レメディオス Lv.46

    さすがにネクロはアインズ様じゃない?ウィッチ枠はキャラ人気投票で上位につけてる2名、ナーベやイビルアイ辺りがいるし。エルフGまじか・・アウラとマーレで頼む

  • やっさん Lv.27

    コキュートスはロイヤルで

  • レメディオス Lv.46

    コキュートスはロイヤル適性高そう。ロイヤル候補としては他に漆黒のモモンとか職業が実は完全騎士クラスなアルベドもありかと。

サンリオ

たた Lv188

ディズニー

何度も挙げてますがFEコラボ。
ロイヤルだけ候補が多すぎる(マルス、クロム、アイクなど)けどぜひ来て欲しいです。

他1件のコメントを表示
0130 Lv48

鬼畜王ランス

元エロゲのfateが出たなら可能でしょ。

他2件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    戦国ランスですらないのか? 古すぎるw

  • 0130 Lv.48

    (外伝の位置づけなのに)エロゲ売上ランキングで伝説を作り、今はフリー配布してる名作だからね(笑)それに前作の鬼畜戦士より鬼畜王って文字が良い。タマラン。(*´ω`*)

  • 打ち首 Lv.106

    完結した機にコンシューマ進出とかやれればいいんだけど主人公の性格からして無理筋なんよなー、そこを変えたらもう違うゲームになるし。

kingmooo Lv35

マジック:ザ・ギャザリング

可愛い子があまり居ないのがネック
でもプレイヤーは一定層被ってないし、コラボ先としては割とあり

他2件のコメントを表示
  • とんかつ Lv.88

    バスドラがコラボしてて驚いた

  • ゴルゴ Lv.54

    可愛いリリアナやチャンドラが出たら戸惑う

  • 紫炎 Lv.190

    可愛いチャンドラなら既に公式であるんだよなぁ

同じサイゲのグラブルがコラボしたからこれはデレステコラボ期待して良いですよね!(¬ω¬)

ヴァンパイアセイヴァー

他4件のコメントを表示
  • 上善如水 Lv.63

    フォボスを是非ともネメシス枠に

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    フォボスにはネメシス枠をパイロンと争ってもらいたい。てか各クラスにコラボスキン2個ずつでもいいよね

  • aNa Lv.23

    バレッタとかまんまメイジーだな

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    バレッタは俺がネクロメインなんでネクロで(キャラ性ガン無視)。あとビクトルもネクロで(我儘……でもこれは合ってるかも)。デミトリ、モリガンはロイヤルかヴァンプか悩むね

  • aNa Lv.23

    エルフはガロンで、ビシャモンがロイヤル、ネクロはレイレイもいるし、ヴァンプはモリガン、デミトリでしょー ビショップがアナカリス、ウィッチはジェダ? ネメシスがフォボスで、残るドラゴンに枠がないが強いてオルバス?

ブレイブルー
叶うならぶるらじとしゃどばすチャンネルのコラボが見たい

ブラボ。
「オォーウ!マジェースティーック!」「嫉妬!?嫉妬ですかァ!?」「あれはアタイの獲物さね」「匂い立つなぁ…」
使ってて楽しそう

退会したユーザー

ニンジャスレイヤー

馳夫 Lv279

個人的にはロマサガ

フレイムタイラントの

「やはり狂人であったか。降りかかる火の粉は払わねばなるまい」

が、好き

後、音楽

善悪の屑

グラブルでもコラボ中だしペルソナちょうだい

絶対来ないだろうけどPBR

ネクロに可愛い可愛いウサギさん欲しい

フェアリーテイル。人気だし、アニメ始まるし、やりやすいんじゃない?


ただ世界観を壊すようやコラボ (プリコネやうま娘などの同社は除く)はそこまで好きじゃないから、深夜アニメ系のはやめてほしい。

例:このすばとか、リゼロとか。(嫌いなわけじゃないよ。むしろ好きよ。でも、やっぱり"まったく"知らない人が萎えるようなのは却下で)

仮面ライダーで

退会したユーザー

アンパンマン

やっぱジョジョでしょ!!

FE

ドラゴンボール(小並感)

任天堂

蟬丸 Lv45

バンドリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×