質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

じゃんけんバース

アグロエルフ 10戦 5勝 5敗 先攻1 後攻9

先攻後攻どうなってんねん。4ねよkmrとmyst

追申 今環境あと2日程度で終わりますが何が1番盛れました?そして次の環境で強くなりそうor強くなって欲しいデッキクラスあげてどうぞ。特にないなら好きなお菓子教えてちょ

これまでの回答一覧 (9)

長年の疑問なんだけどかにぱんって菓子パンの部類なの?

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    一応菓子パンの部類に入ってるらしい

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    歌い手さんの部類にも入るみたい

  • OZ Lv.103

    カニの部類にも入るぞ

  • kabutogani Lv.126

    じゃあ俺も菓子パンなの?(混乱)

  • Y・U・A Lv.330

    そうだけど、カニじゃない

  • kabutogani Lv.126

    いやまあそうだけど

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    節足動物でカニでパンで歌い手さんなんですね!

きらず揚
すこすこのすこすこのすこ

  • 退会したユーザー Lv.3

    初めて聞いたな、調べてみるわ

たた Lv188

乳ボーロ

  • 退会したユーザー Lv.3

    ウエハースの方がしゅき

まろ Lv35

試行回数少ないがその数字だけみると後攻勝率少なくとも45パーくらいあるからじゃんけんゲーと言えなくないか? 先攻1後攻9 勝ち1負け9ならじゃんけんゲーとボヤく理由もわかるが(その場合後攻勝率0は流石に下手なだけみたいなのは置いといて)

今環境安定したのはミッドエルフとランプドラ
強くなりそう→社
強くなってほしい→ネクロ
ネクロのカード全部エーテルだが1弱の環境は流石に可愛そう過ぎたので頑張って欲しいね

  • 退会したユーザー Lv.3

    3戦ほど相手が事故なわけじゃないけど動き弱くてこっち理想ムーブでリタイアとかあったから後攻勝率が一概にあるとも言いにくい。一応後ろまで見れる良いにジャングルとか翠嵐とかは入れてあるけど。つまり先攻引きたい

KRG Lv32

マジでウマい。

  • 退会したユーザー Lv.3

    チョコ苦手。キャベツ太郎うまい

ジンジャーで初月に13kほど盛ったのが一番ですかね
次は割と読めないけどビショが過大評価かなぁとは思う、自分も現環境の天狐は握ったけど上振れと下振れの差が激しいからなんだかんだ勝率はとんとんくらいになるんじゃないかなって、ただ理想ムーブされたときの相手のストレスはでかそうだけど

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    天狐使うけど天狐引けても回復リソース尽きると終わり。盤面弱いと月と太陽も進化権ないとゴミになる(個人差)かといってミッドエルフ使っても勝率五分五分。アグロも勝てるが後攻めっちゃ引くから五分五分。昼の12時から5時までやっても結局-120ほど減ってmasterに昇格できず。この沼から助けてくれ

  • りりあ Lv.57

    自分の天狐は天狐で轢き******なくてもイージスに繋がればいいかなっていう天狐に寄せすぎない構築にしてますね、亀アミュも悪行おじも抜いて序盤の動きは白牙天狐しかみないみたいな(天球サーチを礼賛白牙に絞ってる)次環境だとこれができないから構築練り直さないと イージスがいなくなると後半まで引っ張っても有利にならない展開が増えそうですし、他クラスのほうが8〜10帯で強い動きができるようになってるように思えますし

  • 退会したユーザー Lv.3

    はー、なるほど。愚神も抜いてる型?それなら白牙天狐出来ないとクッソ弱ないすか?亀もハゲも抜いてるのは同じなんだけどどうも回らない…

  • りりあ Lv.57

    愚神礼賛と白牙に絞ってますよ、礼賛は引けるのと天狐置きたいターンに起動できるので、あと抜いてるといえばホワイトとブラックダイヤモンドおく2コスの子も抜いてますね

ジンジャーで6000くらい盛ってる気がする、ヴァンプと先攻のウィッチはまじできついけどあとはだいたい何とかなる。あと300でグラマスなんだがストレスがああああああ

昆布帰ってきてくれ、プルソン?いやあんなんどう使うんだ・・・

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    ジンジャーとか事故怖くて触ってなかったわ…

  • ぬいぬい Lv.94

    事故ってジンジャーに逆切れすることはままある

  • arakuma Lv.34

    昏き先置き、昏き殴りプルソンアクセラ、プルソン疾走とかできるよ

10!/9!(1/2)^10だっけ?
=0.0097とかだから1%弱?
おしえてかしこいひと

  • とんかつ Lv.88

    あってるけど、数字を小さくできればC使えて楽だよなあ。多分指数みたいに小さくしなくても表す方法あるんだろうけど

wxo Lv206

リアニネクロで合計で20000ポイントくらい盛ったけどスタートがAAだったからグラマスなれてねえわ草
最初の数週間しかやる気でなかったからねしょうがないね

  • 退会したユーザー Lv.3

    49000辺りを5勝して5敗しての繰り返しで沼ってる。すごいでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×