質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

グランプリ決勝はどうでした?

自分はロイヤルで3勝まで行けました。
スクショし忘れましたが報酬はヴァルツ一式、レジェガチャ*1とオーブの欠片2つでした。

なんかプレイも殴るのもめちゃくちゃ早いDランの人に事故って負けました...

これまでの回答一覧 (83)

エース Lv103

対ドラゴン
低コス弾けない病とPP差4付けられて0勝で負けた
2コス10枚入れてもダメか……そうか……

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

こちらネクロ。先行取られて1tクイブレ2tユニコ3tカイザ4tモモ白黒5tフィーナミニゴブで轢かれて終わった。

…なにこれ?

エルフネメシスウィッチってなんやねん・・・

初戦でロイヤルにボコボコにされて終わり

他1件のコメントを表示

やってやりましたとも(優勝)
不死の大王安全着地出来たら勝ち確だったわ。他にもアーカス人参でひたすら遅延してデスタイラントフィニッシュやったり中々シャドウバースできた。

報酬はヴァルツ一式とオーブ、レジェパック2つ

グランプリ初戦敗退おじさんだよ(^^)

僕の代わりに誰かが幸せになる。
こんなに嬉しいことはないよ。
嬉しい事はないよ。

他3件のコメントを表示
  • カボチャマン Lv.23

    心の闇深そう

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    いつもグランプリは初戦か2回戦敗退だからね、仕方ないね。

  • ぬいぬい Lv.94

    初戦敗退おじさんのおかげで1勝できました、ありがとうございます。グランプリ二戦目敗退おじさんだよ

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    貴方も自己犠牲の悦びに目覚めたのですね。こんなに嬉しい事はない。嬉しい事は無い。

ビショップでも5勝いけたわ。
やっぱ運ゲーなんすね

決勝と気が付かずにネタ寄りPickで初戦敗退した。

明日だと思ってたねん…

同じく3勝です。AA帯のヴァンプにカラボスのリソース力で敗北。
ラウンド1、2共にヴァンプで5勝決めて、決勝で負ける相手もヴァンプって何かちょっと嬉しい。

1011 Lv40

ロイヤルで4勝出来ました、最後はサタンで魔将かディースで勝ちだったのに引けずに終了、悔しかったですがそれ以上に楽しめたと思います。
画像がなぜか貼れなくてすみません。

Lutou Lv72

ヴァンプで行きましたが1勝も出来ずに終わりました。
構築となんら変わらない動きされたら流石にキツい……

ヘクターネクロ作れました。
次のページはレジェパック×1

Lv43

成 し 遂 げ た ぜ 。
ピック力なくて8コス以上のカードがファングスレイヤーしかなかったから耐えられたら終わりの状況でヒヤヒヤしながらやってた

ドラゴンで優勝できました!

2枚pickした"ファフニール"にかなり助けられました!
今まで1000エーテルって言ってごめんな…(´;ω;`)

Lv5

ロイヤル選べるかどうかの戦いやったわ

ヴァンプがでなかったので仕方なくロイヤル使用。

3戦目に当たったドラゴンにppブーストからのウロボ、バハでシャドウバースされた。

は?

  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    構築持ち込まれてて草 しかも相手の墓地から見るに序盤から良い動きしてそうなのがまたヤバい

すずめ Lv102

ロイヤルで1勝しか出来なかった(T_T)

さすがにバフォ→ひねくれ→ベルフェ→シップ(糸蜘蛛ガレット)されたら無理だって…

ネクロで挑戦 0勝
いいカードが2枚くらいしかpickできなかった
相手はマナカーブ通りに強い動きできるドラゴンだった

流石に勝てないです

ぐおおお( ^ω^ )
最後に顔行ってれば勝ってたかもしれないのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ^ω^ )

退会したユーザー

かなり強い構築にできたんだけどなぁ、プレミして1勝で終わった…

Lv82

3人に勝てるわけないだろ!(2勝)

ロイヤルミラーで先攻取られていてこまされました。
グランプリ0勝おじさんです。
関係ないですが今2周年杯優勝の称号つけたアグロロイヤルとランクマで当たり、凌いで相手が手札枯らしたところで切断されました。
優勝称号の価値が自分的にごみ以下になった瞬間でした。

ロイヤルで普通に負けた。
まぁ、デッキチョイスの時点でやな予感はしてたしな……。
アルベと白黒取れたのが良かったぐらいか。
……まぁ、アルベ引けずに終わりましたけどね。

OZ Lv103

ネメシスでビショ・ロイヤル・ロイヤル・ロイヤルで3勝止まり。カエル→ツバキからのアルベールで死んで、やっぱカエルってクソだわ

報酬はヴァルツ一式、レジェ券、オーブ片×2でした

5勝でした。
デッキスクショするの忘れてましたが、潜伏多めのデッキになり、全てマスタークノイチとツバキでのフィニッシュになりました。
ほぼ確実に4ー5点出すのは強いなと感じました。

ネクロで2勝でした。
最後はお相手ネメシスで、こちらのモルディカイを異界転送された後にサタン出されてゲームセット。
最後煽られましたけど、今回はレジェンドパックチケ貰えたのと、決勝進めたのもあって、大満足でした。

結果:ロイヤルに1勝、2戦目で敗退
対バンプ:先行取られてバチバチのアグロ展開で負けました。
先行を取れなかったのもそうですが、3積みのサラマンダーブレスや2積みの竜巫女を最後まで引き込めなかったのが大きな敗因です。

Bグループ狙いでいこうと決めた過去の自分を褒めたい(ヘクター2枚入り)

ビショップ3勝。
デッキはどっか別ので出すが、
獣姫1お茶会1アルミラ3教会1取れてた。

最後はロイヤルに疾走で押しきれず、援護射撃バルバロに押し負けた。

最初もアグロエルフだったからちょい危なかったが、上々だと思う。

紫炎 Lv189

Bだけど初戦敗退。カムラ連打は流石に無理。スパルタとバルバロッサピック出来たから耐えるだけだったんだけど肝心のバルバロッサを引けなかった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×