質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

祝ファイターレジェンド

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (29)

退会したユーザー

超越ファイター不可避

他6件のコメントを表示
  • たいやき Lv.51

    アミュが厳しいような気もする。実験開始でもプレイじゃないから効果対象にならないし、地図オウル超越ファイターとか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    くず鉄とかどうよ

  • 彷徨の艶女 キジモナカズバ Lv.11

    実験開始と星見の望遠鏡の同時採用とか

  • hyyyo Lv.18

    くず鉄

  • クォスムス Lv.214

    星見入れるくらいなら炎熱のがまだ使いやすいと思う くず鉄はマストやな、もしくは欲張りセットで力場…(コスト重死)

  • 耳朶爆発 Lv.225

    実験開始の土の印を虹で回収すればよくね?

  • 耳朶爆発 Lv.225

    よく考えたら10ターン目にレジェンダリーファイター出す→実験開始→虹で土の印を回収→土の印を置く→才能の開花(デッキ20枚以下とする)でEP回復&ゴーレムが出る→ゴーレム進化→0コス超越で(2+1+2+1+4+0=10)でギガキマのほうが強いけど普通に出来ると思う

envy fly Lv129

実質潜伏と呼ばれ続けた結果

固有のコンボカードっぽくてかっこいい

  • たた Lv.188

    これからはファイターの時代

OZ Lv103

ハンサとスケルトンもレジェ再録ですねクォレハ…

過去の自分を無かったことにした男

草生える

これウィッチとリントがヤバくなるやつや……

他1件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    それ リントなら特に+8/8は現実的

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    流石に処理されると思う。突風のドラゴンに変身するの今まで1回しか見たことないし。どっちかと言うとリントでは確定除去に使えそうなのが強そう。

低コストアミュレットとスペルさえあれば確定除去として普通に使えそうなのが草

退会したユーザー

おおw
ファイターがレジェンド!?

疾走付けろよこの無能運営が

多く追加される2/2/2レジェンドがゴミだった時に「レジェファイター」とか言われないため説

Lv74

強そう。
エルフ、ネクロ、ビショップ、秘術、等々
いろんなデッキで採用できそうですね
ザ・ニュートラルって感じの能力で良デザインだと思いますが、
何かナーフ級の使い道が見いだされそうな予感もします。

  • Lv.74

    他所で見た使い方だけどファイター+スペル+レーネ進化で強力な盤面制圧しつつ三条件達成はシンプルに強い。

再生の毒リンゴで必殺ラスワ復活の2/2/2?
それはなかなかにうっとうしいな…。

KRG Lv32

ジータちゃんどこ・・・?ここ・・・?

蒼空の騎士とは一体・・・ウゴゴゴンゴゴー

pag Lv84

マキナ発動後 10T LEファイター→加速→量産→0コスAF→1コスAF→サフィラ とかいう対してやる意味のないコンボもある。

プレミアオーブ取っておいて良かったわ

0コスアミュも0コススペルも強力な進化効果も総てレジェンダリーファイター強化への布石だった!?

退会したユーザー

来た!レジェンドファイター来た!これで勝つる!

ローテだと土とめっちゃくちゃ相性良さそう

退会したユーザー

イケメン

退会したユーザー

リントなら実質2コス大鎌運用ワンチャン

大安売りされた歴戦の武具装備して騎兵に先導されモモに殺されるまで見えたw

名雪 Lv36

なんやこれ使うわ

ファイタ―闇纏いOTKくるな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    6tファイター闇纏7tスペルとアミュ置いて凌ぐとOTK確定...たまげましたねぇ....。 どっちも確定サーチ可能ですし、まじでアンリミTier1OTKロイヤルありえるかも。

  • 退会したユーザー Lv.123

    全体除去に弱すぎるんだよなあ

リントより強そう。

nanase Lv29

超越使いさんにパーフェクトファイター作って欲しい。
ロイヤルでも闇を纏う暗殺者使えばできるかな…?

超越のフィニッシャーとして有能だなこいつ

超越、しよう!

ファイターさん、出世したなぁ。
本当に何でもなれるニュートラルになっちゃって。

他4件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    何でも出来るけど何でも出来ないぞ

  • ハゲ村 Lv.55

    何にも出来ない

  • ケロマム Lv.130

    つか、条件厳しいけど10/10 必殺突進とかおかしい。。剣で即死だけど。

  • たた Lv.188

    条件達成したら10/10必殺2回攻撃だぞい

  • ケロマム Lv.130

    普通にドラゴンで出来そうで怖い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×