質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

蒼空の騎士実装で一番嫌な事

1.ソウルコンバージョン再録
2.運命の導き再録
3.ラスワ否定大量追加(特にテミス、バジリスなどのAOE消滅)
4.(その他)

どれが一番嫌ですか?自分は断然3ですね。

これまでの回答一覧 (28)

何だかんだ

4、隙あらばリーダー付与

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ニュートラルでお互いのリーダーフォロワー能力消去レジェ欲しいゾ

  • Uzak Lv.224

    まじでリーダー能力消去欲しいですよね、ここまでリーダー能力付与乱立されるとさすがに・・・

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    もう一つのニュートラルレジェンドに賭けるしかない。

最底辺 Lv229

一目見てわかるレベルでヤベーリーダー付与

4.順調に進むインフレ

4 過剰なインフレ

援護射撃のスタン落ち
推しのアニメが終わった気分

退会したユーザー

4.ソウルコンバーションは歓迎されてるのに導きはクソとか言われること。

他6件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    自分導き再録は賛成です。

  • 退会したユーザー Lv.211

    導きだけでクソ環境になるほど、シャドウバースは甘くない

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    茨あるから普通になるよ。ソルコンは不死者再録したら歓迎なんてネクジしかしないはず。

  • mtbt Lv.38

    ソルコン喜ばれてんの? 不死者やら従者いないのに? 導きはオウムがいるからスペブがやりやすすぎのがいかんでしょ

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    あ、エルフの導きと勘違いしてたわw

  • たた Lv.188

    周りが、ってことじゃない?

  • 退会したユーザー Lv.211

    That's Right

4.巨兵とかいうロマンの塊が無くなる

ベルフェ落ち…
ヴァンピィちゃんの悲鳴を聞くには進化権が必要に…

騒乱のカードが落ちるのが一番嫌ですかねぇ…(キマイラエリンジャングルガウェイン)どうか行かないで!

幽樹 Lv26

テミス

meeco Lv52

アディショナルまたやるであろう恐怖、、

4、全体のリーダー付与とロイヤルの中型疾走追加

AJK2 Lv85

べつにないなあ。
強いて、アプデ前後のタイミングで起こることという意味では、
4.楽しいグランプリが終わってしまう
ことかなあ。
A決勝まで駒は進めたが、最後は負けたら即退場だもん。
さみしくもつらしぃ。
正直この運営のローテ・アンリミの環境コントロール?
なんざ毛ほども期待してないからなあ。
できもしないことをできるかもしれないように言うのはよくない。
クソつまんねーと思ったら静かにやめるだけだし。
大体ミッションでしかランクマやらないし、ソロ逃げも上等だし。
もはやこのゲーム、正直動画で見てるのが一番楽しいような…。

KRG Lv32

4.フィーエやアルルの壊れリーダー付与効果

理不尽な無敵付与疾走とバカみたいなバーンと
終わらない回復除却デッキを強化したこと
アグロを使わせろ

ゾーイの能力が一番嫌ですね。顔面も盤面も否定する超越と同等のカードですから

4.グラブルスキン男女比悪すぎる

コウ Lv88

4.ゾンパ、キマイラ、ベルフェが落ちること。特にベルフェは何処にでも突っ込んでたから、前までの調子で動いてると息切れしそう。

無名 Lv8

4.頭お空のリーダー付与

OZ Lv103

リーダー付与増やすのはいいんだよ

解除カードもくれよ。使える使えないは置いといて、対策できないのはよくないってイージスで学んだやん

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    でもイージスナーフされてないやん

  • OZ Lv.103

    でもフルムーン出たやん(実用性はともかくとして)

頭蒼空

4.無駄にオウル○○シリーズが増えること。

4 スピネが出ない

たた Lv188

ないよ

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

ローランスタン落ち

リントギガキマ増えたら活躍できそうなのに

AOE結構積まれてること

mtbt Lv38

自分も3ですかね
ただラスワ対策ないとモルがつよすぎちゃうからね、しょうがないね_(:3」z)_

他2件のコメントを表示
  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    でも実は葬送である程度回避できるモルより天窮とかの方がダメージでかかったりするアレ。…え?天窮自体大して見ない…?

  • すずめ Lv.102

    ヨルムン「」権化「」

  • mtbt Lv.38

    ゾディアックデーモン「俺がいる!だからもう恐れるな!」

4.TOGスタン落ち 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×