質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

まだ舞える?(文字通り)

まだイケるよね?(カリオストロ見ながら)

これまでの回答一覧 (11)

たた Lv188

まるで今まで舞えてたような言い方をするな(`o´)

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    辛辣ぅ!

  • たた Lv.188

    顔文字で辛辣度が半減されてることを願いたい

退会したユーザー

ロレア「なんか静かですね。ローテにはアグロもいないアンリミとはえらい違いだ。」
パメラ「ああ。アグロの戦力は軒並み向こうに回してんのかもな。」
ロレア「まっそんなのもう関係ないですけどね!」
パメラ「上機嫌だな。」
ロレア「そりゃそうですよ!みんな助かるし、ジンジャーも頑張ってたし、私も頑張らないと!」
パメラ「ああ。(そうだ。アタシたちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからもアタシたちが立ち止まらないかぎり道は続く)」
巨兵「ぐわっ!」
ロレア「お姉ちゃん?何やってんだよ?お姉ちゃん!」
パメラ「ぐっ!うおぉ~~!」
テミス「うおっ!あっ!」
パメラ「はぁはぁはぁ・・・。なんだよ、結構当たんじゃねぇか。ふっ・・・。」
ロレア「お・・・お姉ちゃん・・・。あっ・・・あぁ・・・。」
パメラ「なんて声出してやがる・・・ロレア。」
ロレア「だって・・・だって・・・。」
パメラ「アタシは太陽の巫女・パメラだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」
ロレア「そんな・・・私なんかのために・・・。」
パメラ「妹を守んのはアタシの仕事だ。」
ロレア「でも!」
パメラ「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・。(レヴィ、やっと分かったんだ。アタシたちには舞える場所なんていらねぇ。ただ舞い続けるだけでいい。舞うかぎり、道は続く)」

回想
レヴィ「謝ったら許さない。」
パメラ「ああ分かってる。」

パメラ「アタシは舞うからよ、アンタらが舞うかぎり、その先にアタシはいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」

outam Lv233

とりあえず今回のpickグランプリで大活躍した

ロキ→10ターン目に12スペルブースト絶望のキマイラロレアでリーダー12点ダメージを与えるネタなら出来るぞ!
(ギガントキマイラから目をそらしつつ)

ロマンがあるから全然イケる。
本当にどうしようもないのはコイツ。

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    気づいたときにはもう遅い

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    その娘ピックではギリギリ仕事するから… なんでスタッツ逆じゃないんですかね…。

  • NAO*key! Lv.500

    スタッツ逆だとドラウォリと被るんだよなぁ

禁忌の研究者入りNウィッチで活躍したことがあった
今はどうにもならない

まだ舞える!
家のパメラ土ではずっと現役だから!!

OZ Lv103

ロマン枠としてイケる。巨兵や竜識でOPK決めてけ

・・・・・・あれ、巨兵さん? 竜識さん?

  • 退会したユーザー Lv.211

    巨兵は死んだんだ。いくら呼んでも帰ってはこないんだ。もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。

体力4すごい!天輪対空ヘクトルハゲでとられない!
土の魔片で場を埋めないすごい!
進化で+2+2するすごい!
エンハンスでなんかすごい!

ほらこんなにも違う

私は余裕でイけるよ、イったよ( ^ω^ 報告)

最底辺 Lv229

役割違うしイケる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×