質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ヴァンプ新ゴールド

《ギルタブルル》
コスト3
2/3(4/5)
進化前
ファンファーレ エンハンス 9; 自分のリーダーの体力が19以下なら、攻撃力、体力をそれぞれXにする。
Xは「20から自分のリーダーの体力を引いた数」となる。

進化後
進化時 自分のリーダーの体力が2以下なら、疾走 を持つ。

http://blog.livedoor.jp/shadowv/archives/26994957.html
9ターン・ライフ2以下・進化権残しで20点疾走!?

これまでの回答一覧 (42)

退会したユーザー

ロマン砲だからあんまり入れる必要はないけど、一応3/2/3バニラを入れる枠ならないことはないんだよなぁ。
ひねくれやパズズを入れるくらいならこれ入れとくのはありかもしれないですね。

10点疾走って言ってる人、効果よく見て!
これエンハ後進化でしっかり+2/+2される?

他2件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    『Xにする』はされないんじゃね?フルムーンとかかぐやとか

  • まろ Lv.35

    されるんじゃね ソースはフェアドラ、滅殺

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    サフィラとか固定値にするは進化してもそのまま フェアドラとかは0から+するだけ

ディーラーさんどこ!?出番ですよ!!

おもしろい
20点疾走だけみたら条件クソ厳しいけど、10点疾走ぐらいになら割と安定してできるだろうし多分強い
進化権は知らない

  • まろ Lv.35

    どうやって10点疾走にするの? 2以下疾走でエンハでXだから20点パンチ以外出来ないと思うんだが

mutu Lv24

ロマン溢れるカードだけれど難易度高いな((((;゜Д゜)))

ロマン砲だけど3/2/3で普通に採用出来るのは良いかも?

俺が前考えたクソオリカとそっくりやんけ!

進化権なかったらただの滅殺だけど進化して自分の体力参照して疾走は決まるとやばいな、面白い
まあ決めるには双石みたいにカウントでラスワ自傷系とかないと無理そうだけど

淫夢バース楽しみ

だるな Lv158

巨兵風味

wxo Lv206

鉄壁時にトップドローでワンショットキル・・・主人公専用カードかな?
それはともかく月使わずに復讐入ってればもう10/10だし進化権あれば疾走付くのが強い、逆に進化権なければ滅殺の鎧さん!?なので昆布が進化権切らずにどれだけ戦えるか次第かね、それによっては倉木からフィニッシャーの座を奪えるかもね

  • wxo Lv.206

    あ、あと体力をXにするんであってバフじゃないのでライフ1でも19/19っすよ

Cri4s Lv186

ほら、庭園と数多の自傷を組み合わせてOTKするんだよ淫夢バースあくしろよ。

  • Cri4s Lv.186

    って思ったらエンハかよぉ

退会したユーザー

ヴァンプらしいっちゃらしい
体力2で自分のターン迎えるのが難易度高いが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×