質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリクソだる

って感じる奴いる?俺は思うね。報酬は良いからやらざるおえない感があるのがだるい。まー元々2pickが嫌いだから更にそれが増幅してるんだけど。
グランプリクソだるって感じる奴はグランプリやってないの?
それと普通にグランプリやれている奴のモチベーションが知りたい。

これまでの回答一覧 (23)

Lv150

モチベ低いなら5勝できる自信あるって人以外は即リタで良いと思うけど

  • 退会したユーザー Lv.34

    そんな自信つくぐらいやりこんでる人はpick好きだろ

コウ Lv88

プレミアムレジェをたくさん使えるのが楽しい

  • まったり Lv.94

    やっぱ水演出があるカードが綺麗だなーって再認識

ASTR Lv78

5戦やるのは義務じゃないのでやりたくなければ、リーダー選択→15回ピック→リタイアまでに1分程度で報酬30ルピは60円相当。ボタン20回弱押すだけで時給換算3000円超。これより時給良い仕事してる人間シャドバ人口の何%だよ。という事で楽しんでる人は1勝するだけで200円、最大600円超貰えるようなものだし良イベ以外の評価が分からん。宝箱かグランプリ毎日開催しろという不満なら分かる

オールプレミアムも含め、とにかく普段の2pickからは考えられないほどド派手で楽しいですよ。
レオニダス→アルベール→アルベールの地獄ムーブは流石に笑うしかなかった。

pickが嫌いなわけじゃないけど
結局アンリミ仕様の理不尽の押し付けあいになってるのがな…
より多くパワーカード引けたら勝ち

毎日3回ずつ入ってるぜ( ^ω^ )
忙しい時は朝に無料だけだけど( ^ω^ )

だって楽しくない?( ^ω^ )
報酬うまうまだし( ^ω^ )
ド派手なカードバトルって感じ( ^ω^ )

純粋に勝てるからかな

とりあえずパワカ選ぶような構築ガバガバの奴とかグラマス帯にもゴロゴロいるし、普段より楽に勝てるし報酬もうまい

エモ飛ばしたら返してくる確率も普段より高いような気がするし楽しい

使った事なかったクラスのレジェンド使うの最高に楽しいんじゃ

新パック前だからランクマの方がクソだるい。
同じデッキ同じカード同じ対戦・・・。

ミッションに利用できるなら良いじゃんって感じだけど

まぁ5戦は多いわな
4勝取るまではきっちりやってたけど今日A進出決まったから後は無料分だけ消化する

モチベは勝てる事。これ以外には無いと思います
ネクロ選択した時サタン引けてないのにダリスを4回選択肢に出してくる鬼畜運営を私はユルサナイ…

自信あったのに4勝できない助けて!
シャドバ自体糞だるいけど惰性で続けてるダメ人間です。
当然、グランプリもやってるからやるぐらいの意気込みですね。

Uzak Lv224

今回は特にダルいですね、入室時デッキ組むところから始まるので
自分はグランプリ嫌いなので入室したら即リタイアするため今回のは入室する気も起きないです

だるい勢だけど基本Bでいいわと思ってるからすごい気楽
まぁ今回は自分のデッキじゃないしA行くかーって感じだけど、なんだかんだめんどくさいから次の日まで持ち越したりしてる
あとやらざる「を」えないね。

俺は楽しいから普通にやってる
通常の2pickよりピックが無茶苦茶で楽しいのと昔のカード使えて面白い

まあやりたくなけりゃ単純にやらなきゃいいんじゃないのって思うが
ミッションやりたいけどだるいみたいな感覚か?

グランプリ即リタ勢としては、15回画面をタップする作業が追加されただけであり、ただただ面倒。
と言いつつ30ルピは回収してるけど。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    拠点画面の赤いリタイアボタン押せば1回で済むんですが・・・

  • 退会したユーザー Lv.327

    と思ったらピックの話かごめんね忘れて

私は4勝後はミッション消化兼ねてやってます。
今回に限らずグランプリはいつもミッション終わったらリタイアですね。

気分乗ってる時はいいけど、怠い時はとにかく怠い。
まぁ、報酬目当てにやってるだけだし、やりたくないならやらないでいいか、って感じに思ってるけど。
前回の決勝進出? 決める所も1回か2回失敗した後、面倒になって放置してたらいつの間にか終わってたって感じだったし。

ミッションとして考えると効率が良い一勝までは頑張る。
一勝したらやめる。
今回はB決勝さえも行かなくていい。
とにかくめんどい。

報酬うまいからやってるだけでやってることはただの劣化アンリミだね

普通にヴァルツ欲しいからやってます。

入室即リタしとるで
俺は自分のガバ運信じてるから怖くて怖くてpickはできん
自分で構築したときですら事故ったり後攻引いたりするのにましてpickなんて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×