質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フィルがスキン化とか嘘乙www

って思ってたんだけどなあ。
みんなは予想当たったり期待通りだったりした?

とりまアイラ来なかったからばいばい

これまでの回答一覧 (18)

誰になろうが引けなきゃ意味ないので

他1件のコメントを表示

なんか皆様女キャラが顔面殴られる姿を見るのがお好きなようで

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    拙者女の娘スキンが弱打点で「キャッ」てなるボイス大好き侍

  • Y・U・A Lv.330

    女子供を手にかける不逞浪士や。斬り捨てぇい!

  • konncyuu Lv.28

    ルナちゃんの「ヴァあ!?」がすこ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    虹リョナいいじゃん。切断系の方が好みだけど

決まったものは仕方ないさ。

けどせめてドラゴンだけはエロメンコに屈して欲しくなかった
唯一の女性キャラのフォルテだって竜騎手で神バハではエロではない格好よさとママさがあったのに、イラスト勝ちで正真正銘萌え萌えエロメンコカードに屈してしまったドラゴン使いが情けない。

まあ、フィルレイン三枚プレミアにした俺が言える立場じゃねーけどな!!!

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

おう。また明日な。

それはさておきフィルレインの「冷たぁい」すこだ…///

Cri4s Lv186

おうまた明日な( ^ω^ )

あっ、もう日付変わってるか( ^ω^ )

あと解ミン月がフリーじゃないから再現難し過ぎだわ( ^ω^ )

他2件のコメントを表示
hari Lv41

まー個別に見れば許容なんだけど、全部レジェンド女キャラってのはバランス悪いなぁと思うんよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    全キャラ女でも別にいいんだけど、面白くない結果になったのが残念。ネズミすら落ちるとか。てか百歩譲っても修造ネキになると思ってたわ

メリッサ嬉しすぎる…

他7件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    メリッサ以外は何に入れたか覚えてないです…

  • 退会したユーザー Lv.84

    おめでとうございます、さあ課金地獄だ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    課金地獄やな

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    地獄へようこそ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    ワイにはメリッサが当たる即ち天国に見えるけど?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    天国に見えるだろ? でもね、天国からそこまでの道のりを振り返って絶望の底に沈むんだぜ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    トラップカード発動!「サイゲのプログラムミス」!メリッサをパックに封入し忘れて居た!さらに速攻魔法!「kmrの揉み消し」!サイレント修正により補填をシャドバから除外した!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    神宣いいすか?

OZ Lv103

オズが1位だったから大体許容範囲内だわ

これでスキンはレヴィとかだったらkmrをコロコロするしかない

退会したユーザー

みんな刃ネズミ欲しくないのかぁ。やっぱシルバーなのがダメだったのかなぁ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    っつうか一つも当たってない...。 確か野獣ネズミレヴィギルヴァアーカス倉木天狐トイソルだから女子1票しか入れてないのか、そりゃ当たらないわけかぁ...。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺はコミュ障ネズミだるまアイラ黒鳥ブラTNKもこうだった。集計バグってんじゃないかってレベルで大外れ

退会したユーザー

え?スキン化するのはピュートーンだろ。フィルレイン?誰その幼女。
俺のシャドバではピュートーンが一位だから。



なんで投票候補にすら上がってないのか…

だるな Lv158

ここまでしてくれるとは思わなかった

グラブルスキンも炎帝さんだったんで(炎帝さんに咎はないが)まじでオアシスだわ

こんな感じだから大体外れてた。まぁ、マーズとダリス以外はそこまでショックじゃないかな。

たた Lv188

おやすみ

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv280

バイバイ…


他3件のコメントを表示

半分あたり
ステラとアンドレアルフスって人気ないのかなぁ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ステラはともかくマジもんの鳥使いたい奴は少ないっしょ。ゴールドなのも逆風になるような形式だしな

ロイヤルヴァンプビショ以外は選んだやつやったな
まあエルフウイッチは特に欲しいのなかったから一番になりそうなやつ選んだだけやけど

このメンツで絶対欲しいのはアイシャだけやなぁ

アイラに入れたけどフィルレイン貯金はじめるゾ

ブローディア以外残当ってとこ

また明日

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×