質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマの肴

皆さんはランクマッチに限らず、もっというとDTCGに限らずですが、このようなゲームをプレイをしている際並行して何かをしながらやったりしますか?

私は自宅でしか基本的にしないのですが、21時あたりから煙草と常温で美味しいお酒を嗜みながら、パソコンで適当な音楽を流してランクマッチをするのが個人的な楽しみ方です。
以前は映画を観ながらやったりもしていたのですが、映画のシーンを見過ごしたり、変なプレミをしてミッション消化に時間が掛かったりしてしまってから控えました。観ながらやる時は鮫とかゾンビのクソ映画に決めていたりします。

皆さんの個人的な嗜み方はありますか?

これまでの回答一覧 (22)

ここのQA板

他2件のコメントを表示
戒能 Lv16

MMOのオート生産機能を維持しつつプリコネを周回し音楽をスピーカー大音量で流しながらスルメイカ咥えて風呂でシャドバ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ゼノイフくんしばきながら

kingmooo Lv35

音楽聴きながら、なにか飲みながらですね。
2pickのときは動画ちょいちょい流しながら止めながらって感じ。

さて今日はMACALLANにするかARDBEGにするか...

パルム食いながらやってる。
アーモンドが売ってないんじゃ…

Lv122

別ゲーしながらだなぁ

不適切な内容を含むため、削除されました

nanase Lv29

グラブルで島hardや素材集めの周回しながらやってる

退会したユーザー

ニコニコ動画でシャドバの動画を見てる

艦これ

対戦一回ごとにワンダーコア

相手のターン中には常に筋トレをしています

馳夫 Lv277

無理

下手な上にデッキが弱いから集中力がないと勝てない
プレミしたらまず負けるレベルだから、他のことと一緒には出来ない

他2件のコメントを表示
  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    まずは音楽聴きながら、くらいからスタートしましょう(提案

  • 馳夫 Lv.277

    シャドバのBGMで戦っているよ。それと相手のムーヴからデッキの推察をするのが好きだから、他のこととできるぐらい強いデッキを使ってもやらないと思います。頭の中でシャドバと相手のデッキの推察とプレイングの考察って言うことを平行しているとも考えれるかなw

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    今はプレイングが前よりは求められるから大事な考え方ですわ。見習わないと

腐人 Lv122

トイレで気張りながら

野球見ながらやると、スコアがスタッツに見えてくる
6回に5-3か、あぁドラゴンライダーデビルね、とか(末期)

凍雨 Lv109

動画見つつSteam版やってる私。

音楽聴きながら、タバコ吸いながらかなぁ。

他5件のコメントを表示
  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    ランクマやってると煙草進む…進まない?

  • かーず Lv.5

    めっちゃ進むー。考えてるといつのまに、、みたいな。わかる?

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    すげぇ分かる。勝ったらタバコが上手いから吸って、負けたらストレスをごまかすために吸っての超悪循環にハマる。

  • かーず Lv.5

    それなー。まじタバコとシャドバ良いコンビ説

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    身体にとっては間違いなく最恐コンビ

  • かーず Lv.5

    そーれ笑 てかシャドバやりたーい

スイーツ食べながら

ワンオクとかのロック系の音楽聴きながら。最近は東方vocalとかの方が多いかも

最底辺 Lv229

今はワールドカップ見てる

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    確かに野球とかサッカーはゆったりしてるから並行しやすいかも

家にいる時ならYouTubeでシャドバの動画見ながらBSでアニメ見つつ、ラノベ片手にシャドバ

FADE Lv18

PCでブラウザゲームやってたり読書と並行したり、流石にリアルタイムで何かやらなきゃ・見てなきゃいけないのとは並行してないけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×