GP決勝行けなかった奴が言い訳がましく不幸自慢する場所
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

GP決勝行けなかった奴が言い訳がましく不幸自慢する場所

・Aグループ社ビショで挑戦
・後攻率75%
・初期手札に社1回しか来ず(その1回も相手ガン回りアグロ)
・8連敗(2連敗でリタx4)
・その後のフリマランクマではここまで事故らなかった
・グランプリは50ルピのログボ

便乗、同情、叱責、挑発、なんでもどうぞ

これまでの回答一覧 (16)

たた Lv188

お疲れ様。
スリーブなんか所詮コレクターアイテムやしそんな気にしなくてもいいと思うよ(^^)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    そもそも累積BP報酬のスリーブすらろくに集めてないし・・・w 社だけは気合で取ったが

  • たた Lv.188

    じゃあ、気にしなくても大丈夫やな!

(これBグループ行った方が得策じゃね?)

たとえ決勝に行けない人がいてもQ&Aのブランドは下がりません!

他1件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    まあ、もともとブランド力なんて皆無だし・・・。

  • リバース Lv.237

    ごめん、落ちませんと間違えた

あー、茨ウゼエー、原初ウゼエー
天狐回復し過ぎ
マキナ来ねえー

こっちは軽く事故気味で、相手はだいたいしっかり回っている…。こんな感じで、自分の垢Aは決勝に行けませんでした…。(垢Bは4勝2回なのにー)

凍雨 Lv109

まあ、そのなんだ、次がんばろう。

紫炎 Lv191

ロイヤルに尽く先攻取られる、大体2ターン目にネズミ出てくる、3連続エンハ決闘マグナスされる、6ターンアーサー2回決められる

大体ロイヤルとヴァンプに狂わされた

  • 紫炎 Lv.191

    アグロにめっちゃ先攻取られるも追加で

Chiya Lv4

ブン回りアグロで轢き殺して(´^ω^`)ちゅまんww

貴様は禁忌を馬鹿にしたことがあるんじゃ無いか?

禁忌さんはな!

禁忌さんはな!!!


先行ロイヤル相手に超絶強いんだよぉおおお!!!!!!!!

他12件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    やめてえええええ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    まぁ、ココお相手さんのプレミでもあるんですけどね。禁忌を舐めてフェイスにたかるから…

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    禁忌強いな、侮れない…。

  • アルミニウム Lv.55

    プレミもなにも勝ち筋絞って顔行くしかなくない?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    どうなんだろ。いや、一応ワルツくんで1コスの魔弾引いてたからそれ使えば一応処理できたんだよね。デッキも援護射撃ロイヤルだったから、序盤からそんな詰めなくても…と思った

  • アルミニウム Lv.55

    援護射撃ならワンチャンあったかもね。まぁ不利試合は早々に見切りを付けるのも正解ではある

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    今のロイヤルって白黒のおかげで土に対してはかなり有利なはずなんですけどね。それにしても、あれは諦めだったのか…

  • アルミニウム Lv.55

    メインにロイヤル、ウィッチ(土・ジンジャー)を使っているわけではないので、なんとも言えませんが、展開を許した状態で巻き返し、マグナスで蓋するのは厳しい気がします。ここのマッチアップ表によると比較的土に近いであろうジンジャーが5分でしたし。 あと一応、負け筋を捨てて勝ち筋を取りに行くプレイと諦めは違うと思いますよ。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    あー。理解した。禁忌不発読みの顔詰めな。やっぱ禁忌舐めてんじゃねえか!!!

  • アルミニウム Lv.55

    読みというか祈るというか…。意味的には諦めに近いですけど、そこに勝算があるかどうかの違いですかね。別に舐めてはいないかと。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    まぁ、実際発動しなかった場合のメリットはかなり大きいですしね。勝算も正直かなり高いです。普通成功しませんし

  • アルミニウム Lv.55

    発動するかしないかは相手だと分からないですから、禁忌は相手したくないですね。(リラでつぶしながら)

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    リラさんせめてスタッツ下げて…1/2でも十分でしょ…

今から昨日の分と今日の分で星配ろうと思ってたのに・・早まったな

大丈夫、全敗しても全勝できるから…(手遅れ)

A行きは決めた

だがやる気が出なかった
勝てなかったけど負けもしなかったよ



Aの参加賞は50ルピだった事にはじめて気付いた
今後は1ラウンドくらいは真面目にやろうと思う

退会したユーザー

お相手のこのプレイングする人がCGS優勝称号つけてたからグランプリなんて運だけだよ(ビショに対して謎のフェアリー進化)
あ、50ルピログボ勢です

他6件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    別に謎じゃなくね?削りきれると思ったんでしょ

  • 退会したユーザー Lv.41

    なんでハゲやブリキの餌当たり前に作ってるの?って話ですが ゴブリン進化した方がハゲでとられるにしても残るハゲやブリキの体力少なくて対処楽になろうに

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    お相手さん手札的にもう後が無い様に見える。まあゴブリン進化で消滅されないヘルス4にするか少しでも高打点を目指して打点4を選んだかの違いかな?

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    まだ4Tやった

  • 退会したユーザー Lv.41

    いや、ゴブリン進化でも打点変わらんじゃないですか……というか打点っていうならフェアリー取られてバイヴ取られて残るのは攻撃力1のゴブリンになるこれより、ゴブリン進化顔で確実に攻撃力2以上が残るゴブリン進化のが上では?

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあCGSは無謀ドロシーぶん回ればプレイング弱くても優勝できたし多少はね?

  • trd Lv.144

    まぁケリュのことしか考えてなかったとか、別に禿げ出されてもいいやとかタフネス1残すことに抵抗があったとか色々あるでしょ。どの理由も微妙だけど・・・すんません相手のプレイングが弱いですOTL

お前....さてはちゃんと
TNK様にご奉仕してなかったな?( ^ω^ )

おらはやく舐めるんだよ!( ^ω^ )

5勝とった試合後攻率100%だぞ甘えるな

退会したユーザー

BランクでもA決勝いけるのに行けないとかwww
はい、ガン回りネメシスで4回先行引いて勝ちました( ˙-˙ )
(不正は)ないです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×