ありがとう、出会ってくれて。ありがとう、壊れをくれて。ありがとう、たくさん笑わせてくれて【TOG】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
c7 Lv317

ありがとう、出会ってくれて。ありがとう、壊れをくれて。ありがとう、たくさん笑わせてくれて【TOG】

そんな長いアンリミは、わたしはもてあましちゃうなあ・・・。

今から約一年ほど前、多くのユーザーに絶大なインパクトを与えたTOGこと《神々の騒嵐》のローテ落ちがいよいよ近づいてきましたね。
決定的なインフレの始まりとして未だに語られるほどの伝説的なパックでしたが、パックのカードが強いということは、それだけ使用されたカードも多いということです。ぶっ壊れ、頭がおかしいと思いながらも愛用しているうちにだんだん好きになってきた・・・そんなカードもたくさんあるのではないでしょうか。

そんなわけでもうすぐ落ちるTOGの中で、皆さんがもっとも愛着のあるカードを1枚だけ教えてください。

これまでの回答一覧 (46)

ロイヤル使いとして、一番嫌いなドラゴンカードだった。存在そのものが憎くて仕方なかった。



今では一番好きなドラゴンカードです。

ヴァンプで、後一手を助けてくれた。

疾走、バーンを防ぎ、リーサルを決められたのは貴方のおかげだ。ありがとう

キュベレーとスクナで悩みましたが、ここはキュベレーで。溢れかえるAoEを潜り抜けるべく盤面を守り続けてくれた彼女にはほんと感謝感謝です。原初で取りきれない盤面を作るのは茨にはできない芸当でした。
ほんとうにありがとう。君と調べと天使のドレスと泉で生み出した10/9イピリアのワンパンを忘れないよ

こいつかな。
多くのアグロとバーンを絶望させてきました。累計500点くらいは回復したんじゃなかろうか。
こいつのおかげでエルフだけHP40みたいなことになってたので落ちるのはちょっときついですが…ゆぐゆぐでちまちまと回復するとするか。

ヘクターは既出なので・・・破魂の少女とゾンビパーティにはお世話になりました。今まで不遇だったネクロを支えてくれてありがとう

ゴキブリが暴れていた時は、とても弱いカードだった気がする。
バハムートで死ぬ。ライブラで死ぬ。テミスで死ぬ。

そして、ローテーション制度になって、ようやく頭角を現し始めたカードだった。
最後だけど、このゴリラ君のおかげでフェルレインのスリーブまで辿り着いた。フェルレインをありがとう。


きっと、アンリミでは活躍できないから、新弾きたら即座にエーテルになってくれ。最後の最後までありがとう。

エリンは他に上げてる方が居たのでこいつを
ROB期序盤(ミニゴブナーフ前)シャドバをマトモにプレイ出来なくなり騒乱期最初期に帰ってきたら何か壊れが居てビビった記憶
エンハが1増えた代わりにアルベールもビックリの壊れじゃん!何で批判殺到しないの!?と思ってたらエルフが環境最底辺にいたせいでヘイトが少なかったのにもビビってた
エリン共々長い間お世話になったな、ありがとう

mutu Lv24

フランシーヌ!?
(´・ω・`)ノ柔らかい石

やはりベルフェかな……常に入ってて様々な起点になってた気がします。

我らは連なる屍よ
貴様に呪いを

不死の大王、君が出したワイト君で、守護貼られまくってもリーサル出来たね。感謝するよ

次の王が来たる

RUMIKA Lv32

人間フランシーヌのラストワードとはたまげたなぁ...。僕はローランちゃんにこの言葉を送りたい「(アンリミでも)幸せにおなり」

Ciel Lv22

秘術三兄弟
幻惑の奇術士
夜の魔術師
天輪のゴーレム

君達がいなくなったら もう秘術ウィッチはどうして良いかわからないよ……
たくさん勝たせていただきました。
今まで ありがとう お疲れ様(T-T)

……アンリミか うーむ('‐ω‐)

「飛べ、ケラウノス」

単純なキーワード能力だけながら、
その無駄のなさからあらゆるデッキで活躍し、
まさに決め手になってくれた唯一神


「我こそ唯一にして無二?たる神なり」

ネクロの今後を担うであろうリアニメイトの先駆けとして
何度も酷使した唯一(?)神


「神を超えるか」

後身に席を譲るそのお姿はまさに唯一無二の神様です


(今後も酷使するよ!)

ASTR Lv78

もう半年くらい使ってないけどTOG期使って楽しかったのはこれです

ありがとう。本当に楽しかったです。
テミス、大鎌、緋色、不死者、カムラ、多くの敵をくぐり抜けて顔面殴った時は最高でした。

_ Lv57

これがインフレ最高潮かとおもったら、さらにその先があったんだよね、びっくり!

一番お世話になった&食らったという意味では、ライトニングブラストを

うどん Lv129

逆リーサルマシーン。舐めた相手に与えた絶望もひっくり返した盤面も忘れられねえ。ありがとう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×