質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんとかAで決勝進出できました

グランプリでの後攻率約8割でキツかったゾォ( ^ω^ )

ワイは教会使ったけど、みんな何使ったンゴ?彡(゚)(゚)

これまでの回答一覧 (36)

退会したユーザー

このデッキがそのツタンカーメンです。

他1件のコメントを表示
  • TA Lv.29

    チカンダーメン使いたかったから助かる!

  • シャフテキ Lv.113

    スタッツの暴力ぅ^〜

NAO*key! Lv500

はいお湯^〜
4/5後攻だったけどガウェインいれば何とかなったゾ

最後の最後でギリギリ4勝出来たぞ。

負けは先行エルフ
ハッピーピッグ、月と太陽、均衡の梟、ヘクトル、ビューティ&ビースト
勝てるかよ。

スナッチヴァンプ
理想ムーブしてくるNエルフや教会が多くて厳しかったですけどなんとか決勝行けました。

土マナリア

やっぱ自分で組むより知人の強い人のデッキを使う方が良いね
勝てる

格安ビショップ

  • シャフテキ Lv.113

    リアルマネーがかかってるんですがそれは

アグロエルフで余裕でした

翠嵐研究しながらやってたけど勝てなくて、最後の1回で思い切って十八番デッキのフェアドラコントロールに翠嵐ぶち込んだらいい働きしてくれて普通に勝てた。ちなみに負けたのは最後のエルフで、相手に2連続で翠嵐出されたから遊び半分で2連続で翠嵐で翠嵐返した後負けました。同士と遊べたので後悔はしてない

意地でも復讐

時間ギリギリの滑り込みセーフ

Nエルフ使ってほとんど先行で3勝止まりでした‥。3勝‥止まりでした‥

おらも教会でギリギリA決めただ

rei Lv38

画像上手く貼れていなかったのでもう一度。

エルフを使っていたからこのエーテル(レジェンド)出たのかな?
Nエルフで決勝いけました、決勝進出条件3勝にならないかな。

rei Lv38

エルフを使っていたからこのエーテル(レジェンド)出たのかな?

Nエルフで決勝いけました、決勝進出条件3勝にならないかな。

ニュートラルジンジャーで4勝×2回しました。
ミラーマッチが2回あったのですが、どちらも勝てたのが嬉しいですね。

Lv150

イージスビショ使って復ヴにボコボコにされた以外は割と完勝だった

どうにかこうにかジンジャーで。
やれやれ、疲れた…

OZ Lv103

3~4程度だったのがようやく5勝できた

やっぱりロイヤルがナンバー1!

Godark Lv34

教会でも社でもないビショップでA決勝進出。
デッキの分類的にはコントロールビショップです。
現環境のビショップで教会や社だけでなく亀やケリュやナイトも採用していないのは珍しいかも?

復讐ヴ
やっぱり使い慣れたデッキが一番なんやなって

退会したユーザー

別に決勝に上がったデッキを晒せとは言われてないからね。仕方がないね(屁理屈)
というか最後の試合だけ勝てる盤面になったんだけど・・・なんで?

  • HIROSAKA Lv.78

    自分から死に神呼びに行ったからじゃないですかね?滝汗w

退会したユーザー

昨日ジンジャー作って通りました。
やはり自分には上振れ狙いのデッキよりも安定した方がいいなぁ
と思っていたのですが
今日てんこビショで二回とも4勝出来ました。

Shikamar Lv16

援護射撃ロイヤル
普通のロイヤルよりランプに強いはず。
ネメシスはつらいンゴ

リントからランクマで10連勝、12連勝できてた天狐に変えてずっとやってましたが、予選敗退…。
さようならフィルレイン…。

退会したユーザー

特に環境とか考えずにこれで
相手の下振れこっちの上振れでなんとかなったっす

Nエルフだゾ
アイナ原初ドラゴンの相手がキッツい

そんでさいつよなのは生姜ウィッチな気がする
あいつらあんだけ高コス積んでて全然事故らないの何でなんですかね…

退会したユーザー

ツタンカーメンで行きました。紀元前の力はやはり偉大だった。

打ち首 Lv106

白銀使ってたけど白銀と無貌の熱烈なアピールのおかげで悲惨だった、しぐれ煮作りたいのに牛蒡がない。

後ろ寄せのNエルフでいけました。
アグロ系デッキに当たったときの耐久性は異常。
ただネメシスは無理ゲー。

ファスウトミッドレンジ土












で勝てたらかっこいいだろうなぁ〜って4回潜って全部3勝で嫌気がさしたからジンジャー使いました

原初でなんとか行けた
結局一度も原初だせず疾走ぶん投げてただけなんでフェイスの方が良かったかもしれない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×