君の究極のネタデッキ…見せておくれ(本番)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

君の究極のネタデッキ…見せておくれ(本番)

https://www.youtube.com/watch?v=lCFY6lQV6y4

会場(21時から配信)

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/194038

大まかな内容

大会用アカウント作りましたので参加したい場合はそちらにフレンド申請をお願いします(参加者が新たに作る必要は無いです)
→559 024 800


大変だ。マッチングの順番全く考えてなかった
適当に話し合うか難しそうならゴールド縛りと同じ先着で「参加します@〇〇」にする
で今回からスムーズな進行を行うために次に順番が回った組合せはバトル中にマッチングさせて置いてほしい

これまでの回答一覧 (43)

マッチングはけんぼくさんがランダムで適当に決めたらいいんでない?

お疲れさまでした。
いろんな意味で。

他2件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    ここに飛べるように動画にコメントしときました

  • 最底辺 Lv.229

    アーカイブの関係でずれてるかもしれんスマンな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    F○ck you!!

最底辺 Lv229

本当に信じて貰えないと思いますが…指示はしてないです。プレイヤーとフォロワーの認識に乖離があった

はい、しゃどばすチャンネルで出た男子校ロイヤルです。
ここまでひどくなる予定はなかったのよ?

他2件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    実はもう一つ作っていたんだが、あまりにも絵面が地味すぎたので止めました。(´・ω・`)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    強スギィ‼︎(´⊙ω⊙`)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ちゃんとシンボルのバハムートさんも居ますよ。後、学年主任のアーサー先生、凌ぎおじ、ヴァルフリートとか…。ごめん、普通に強すぎたわ。(´・ω・`)

使ったデッキ貼っときますね。

退会したユーザー

ネタデッキ晒すのもここ?

使用デッキです!
事故らなくて良かった!!!
見切れは使用した2コストを三積みした奴と階段です!

最速でやりたい事大体出来て満足

見切れまくっててすまない…
0コス : 生命の量産×2
2コス : 新たなる運命×2
天界への階段×2
ハーメルン×3

やりたい事はサイキャノンでデッキ埋めながら盤面取って冥府で終わらせる魔導電磁冥府キャノンデッキです。
なお勝率()

たた Lv188

クルトOTKです、見切れはイスラ2紙の盾1です。

最後までグリモア無貌バハメンコデッキと迷ったのですが、成功する気がしなかったのでこちらを使いました...

なんかスタッツでゴリ押ししてしまってごめんなさい。

退会したユーザー

サイネメシスが地味すぎてスパルタクスに急遽変更したものの、あっけなく撃沈したデッキがこちら。大掃除や庭園で一応ネタにしようと思ってたのよ.

他1件のコメントを表示
  • ふじ Lv.61

    対戦ありでした!狼牙とかメイリー見れたので楽しかったです。

  • 退会したユーザー Lv.123

    こちらこそありがとうございました!

NAO*key! Lv500

エルタでパニクって幾度もプレミする男

他1件のコメントを表示
  • ムスカ Lv.84

    これ思いつかなかった(というか乗り手疾走するの知らなかった)。真似してもいいですか?

  • NAO*key! Lv.500

    既出ですしどうぞどうぞ

退会したユーザー

フローディアでほとんど詰んだデッキです。無謀すら引けないとは・・・

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    対戦ありがとうございました!そんなつもりはなかったのですが、結果的にメタったみたいになってすみません...。

  • 退会したユーザー Lv.163

    こちらこそ対ありです。フローディア。

  • 退会したユーザー Lv.163

    こちらこそ対ありでした。フローディアが活躍するという珍しい対戦でしたし大丈夫ですよ。心残りは最後にピュートーンを投げなかったことです。何故投げなかったのか・・・

  • クォスムス Lv.214

    ピュートンから逃げるなっ!

使ったデッキです。某カエル時代に潜伏持ち使って全クラスでこういうのを作った残りです。
ネタということで一応勝ち筋をほぼほぼメイジのみにしてます。地図はガチ(庭園引きたかった)

あと天空城はガチで忘れてました、ワンキル回したの1年以上前だしあれ天空城以外にも勝ち筋あってつまらんから許して…

使ったデッキ( ^ω^ )


確定引きこそが至高( ^ω^ )

1011 Lv40

デッキ公開します。ただの庭園冥府でした。

コドコドころころ
でアカつくってあります

よろしくおねがいします
ここをチャットルームでいいんですか?

他1件のコメントを表示
Uzak Lv224

参加出来なかったのと次弾でローテ落ちするので作ったネタデッキを
ランクマ潜ったらまさかの最速5ターンリーサル

他1件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    おれもやってやりましたよ!最速5tサタン!

  • Uzak Lv.224

    どうやって…ってあぁリアニメイトかぁってファンファーレ発動しない

星のヨロイヤル
デュランダル下で銀嶺やネズミ、スパルタに鎧かけて相手を発狂させるデッキです。特に獅子の豪傑にかけると滅茶苦茶にしぶとくて相手は固まります(ヘルス5→鎧で7→交戦で8→4→交戦...etc)。白黒は積み得に見えて先4イメラ以外基本腐るので2だけです。

逆境とか6コス共の枚数とか、まだ個人的に納得してない部分も多いですが参考までに。

だるな Lv158

INMバースを参考にしたハントラ冥府でござる

デッキ貼り忘れました。
願いと夢兎、光輝さん入りです。

使用したデッキ一応貼っときまーす。
配信者様の盛大なプレミを誘ったリンゴン以外オールレジェヴァンプです。
イメージは聖飢魔IIのオール悪魔総進撃。

見切れは2コスリンゴンとヴァルツとピン刺しのプレミアサタン。

使ったデッキ
ワカメを増やす前にペガデュラとウサギが強すぎた
というか盤面狭い

フォロワーなし燭台氷獄オファリング冥府です(なげぇ
燭台さえひければ除去が強いです

おつかれさまでしたー。
ラスト一戦追加してもらってありがとうございますっ

ぶん回っちゃってすみません…(´・ω・`)
でもこんなデッキです!階段を王で割って更に王を持ってこれる強さはあります!

ワイもデッキ貼っとこ
相手のインパクトが強すぎて悔しいw そして死神降臨は草

ふじ Lv61

カードほとんど2積みのため、前半見えてませんが、シスタージャンヌデッキです。

おそらく見た人間なら私が何をしようとしてたかわかった思いますけど、レリアンリエットビショップです。
…正直、対戦はレリアが引けててもどうしようもなかった気がする

対戦ありがとうございました

インドラ連打デッキです

伝令のサーチ先はクロノスかインドラになるようにしています

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×