質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最新カード感想(先置き)

今日発表くるからきたら教えて

これまでの回答一覧 (36)

新カード

たた Lv188

なんやあのドラレジェぶっ壊れやんけ(先置き)

他17件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    全体消滅とか酷いよな

  • たた Lv.188

    それな、しかも13/13が場に残るとかオリカを疑ったわ。

  • リバース Lv.237

    んで破壊したら3回復して手札に戻るとか一枚に詰め込みすぎやろ

  • 打ち首 Lv.106

    ファンファーレデモストとか騒乱かよ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    覚醒ならターン終了時3回復ってのもヤバい

  • 退会したユーザー Lv.18

    しかもデッキ全部それに変えるんでしょ?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    しかも疾走だろ?いやーヤバいよなあ

  • 退会したユーザー Lv.41

    混ぜすぎぃwww

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    まとめると 10/13/13 疾走 ファンファーレ ほかのカードを全て破壊し、お互いのリーダーに3ダメージ 自分のデッキのカードを全てこのカードと同名フォロワーに変身させる ラストワード 自分のリーダーを3回復し、このカードと同名フォロワーを手札に加える 覚醒状態ならターン終了時 自分のリーダーを3回復

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    破壊じゃなくて消滅だった

  • Garelia Lv.22

    これきたら引退しよ(笑)

  • まらや Lv.37

    最強のキメラ作られてて草

  • たた Lv.188

    これはナーフ前ナーフ不可避やな

  • 退会したユーザー Lv.64

    守護無視してくるしファンファーレでEP回復するし、自分のフォロワーが進化するたび手札にいるこいつのコスト下がるし なんなんこいつ?

  • ネクラネクラ Lv.61

    誰も10コスとは言ってない恐怖 覚醒状態なら~だから6コス以下なんだろうなぁ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    アア、オワッタ…!

  • outam Lv.233

    あれでしょ?コスト18でスペル撃つたびコスト下がるやつ

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    さらにまとめると 18/13/13 疾走 必殺 守護 このカードは相手の守護を無視して相手のリーダーまたはフォロワーに攻撃出来る このカードのコストは自分がカードをプレイする度に-1する 自分のフォロワーが進化した時このカードのコストを-1する 覚醒状態ならばターン終了時自分のリーダーを3回復 攻撃時 相手のリーダーとフォロワー全てに2ダメージをあたえる ファンファーレ このカード以外の場の全てのカードを消滅させる。自分のEPを3にする。お互いのリーダーと場のフォロワー全てに3ダメージ。自分のデッキのカードを全てこのカードと同名フォロワーに変身させ、そのコストを6にする。ラストワード 自分のリーダーを3回復し、このカードと同名フォロワーを手札に加え、そのコストを6にする

は? なんでイージスに互換作ったし(起き技)

他2件のコメントを表示

私が再録!?(先置き)

他3件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    しかもドラゴンに!?(願望)

  • 退会したユーザー Lv.70

    フォロワーいない時限定とはいえ、ディスカするとはいえ、PPブーストは強いよなぁ。 でも自傷の代わりがディスカとは、これディスカ復権あるんじゃない?

  • 打ち首 Lv.106

    つまり4/4/4で手札四枚捨てて7PPにした上で二枚ドローするベルフェ互換もワンチャン…?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ちょっとまてよ。よく見たらニュートラルじゃねえか!ニュートラルはドラゴン専用とか時代錯誤も甚だしいぞ!

おお!遂に不死者の互換来たか!!(先置き)(願望)(嘘から出て欲しい誠)

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    おいおい、あいつはスカビだろ?見間違えんなよ(先おき)(あと置き)(慈悲も容赦も持ち合わせておらぬ)

  • カボチャマン Lv.23

    従者!?戻って来たのか!(中身はゾンビ)

ウミツ Lv222

【悲報】ディスカード系無し(余裕の先読み)

早くもナーフが決定した次弾レジェですが…(起き攻め)

他6件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    起き攻め(意味深)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    最近よくみるけど、マウントとるって表現にエロスを感じる。

  • たた Lv.188

    日本語に訳したら騎乗するやしね

  • kabutogani Lv.126

    起き上がりに飛び道具重ねなきゃ(使命感)

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    格ゲーマーの習性ですね。真上から垂直の判定攻撃当ててガード方向狂わせたい。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    硬直の少ない技をあえて重ならないくらい早く振って、相手に無敵技すからせてからダブルアップ叩き込みたい。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    読み合いできる人羨ましいですわ、択迫られるとテンパりますわ…

後攻バースはじまったな(先置き)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    進化時体力2以下全消滅とかいくら自分の場も含めるとはいえヤバスギィ!!(先置き)

退会したユーザー

ネクロとドラゴンにぶっ壊れ来たわー、また騒乱の再来か(先置き)


突然のオリカ投稿

ヴァンプ 4コス 4/5
ファンファーレ:相手の場にユリウス1体を出す

他1件のコメントを表示

ミントが落ちた途端高ネクロマンス追加するの悪意を感じる

退会したユーザー

30個以上先置き回答されてて草

退会したユーザー

あーあ、やっちゃったなサイゲ
ウィッチにあんな壊れカード渡すなんて

超越やらドロシーやら土やらで、ずっと環境に居続けたが
キマイラ、ジンジャー、天輪が落ちて
ようやくウィッチが環境から消えると思ってたのになぁ

ありがとうサイゲ!(先置き)

なんやあのネクロレジェ、ぶっ壊れやんけ(先置き)

退会したユーザー

来た!レジェンドファイター来た!これで勝つる!

退会したユーザー

今回のレジェンドピュートーンと相性良すぎる。
これはピュートーン壊れましたね(届かぬ祈り)

まろ Lv35

は?情報がパック名だけ?ふざけてんの?(未来視の魔女)

【朗報】ロイヤルに10コス全体バフレジェンド降臨

他1件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    しかも兵士限定とはいえデッキから3以下のフォロワー三体を場に出すからなー

  • 退会したユーザー Lv.18

    出したあとに+2/+2疾走必殺守護付与するしなー

ディスカードドラゴンきたこれ

じゃみ Lv206

なんでほぼそのままな教会軸や、充分強いAFネメシスに更なる強化入れるんやろ…

ネクロはまたネタ枠…ドラゴンのレジェ何これ?


先置き

Lv150

まさかあんなカードが追加されるとはなぁ

他のカード次第ではあるけど結構やばそう

最近まともになってきてるけど、やっぱり運営は運営か(先置き)

お、ドロソを兼ねた葬送スペルじゃん!(願望)
怪犬の互換カードもか!(欲望)
モルディカイ再録!やったぜ!(満願成就)

新ネクロレジェ疾走付加とか滅殺勢大歓喜wwwwww

ナーフまったなしwww

今回の新ゴールド…今までアンリミの5人揃って四天王って呼ばれてたの、これ増えたら…6人揃って四天王になるんじゃ…

まさかユリウスがニュルニュルして再録されるとは…(先置き)

ベルフェゴールの互換エチエチで良き

ブロンズ1枚だけかいっ!

outam Lv233

ま、エースアルベールを筆頭にジェノファングが落ちたロイヤルがあーなったんだから
エースヘクターと貴公子大王ゾンパが落ちるネクロに露骨なパワカ渡すのはある種妥当かもしれんけど

なんでワルツ級のアホカード渡すのかこれがわからない。

退会したユーザー

おいおい、アサルトコマンダー、オースレスナイトと来て次はヴァンプにセージコマンダーを過去にしたカード追加すんのかよ
カオシ落ちるからってさぁ(大嘘)

打ち首 Lv106

またウィスプ生成かよ、ローテなら丁度いいけどアンリミでは制限前提のカード出すならいい加減リノに手を入れてくれないかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×